★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★明けましておめでとぅござぃます★he.gif

blog104.jpg 

みなさん、こんばんわぁ

ちょっと前に、少し長めの韓国滞在から戻って来ました
今回も帰ってきたくなぃほど楽しぃ旅行でした
やっぱり何ょり楽しくて幸せだったのは愛する王子のコンサート
本当に本当に楽しぃコンサートで、忘れられなぃ日です。
王子のはじけっぷりもハンパなくて、会場の盛り上がり最高潮でした

やっぱり・・・王子と一緒にぃる時間が一番幸せ・・・

心から痛感したひとときでした

帰っても相変わらずまだバタバタしてるemmaですが、今年こそは本当にいろいろ溜まってるレポを仕上げようと思ってます
韓国での思ぃ出も少しずつ書ぃてぃきながら更新してぃきたぃと思ぃます

今年に入っても、早速LIVEWORKSから少しずつ嬉しぃ消息が聞こぇてぃますょね
神話復活コンサートでは「너의 결혼식」・・・ダンスと一緒に観れるのかなぁ・・・
emmaは今それを密かに期待しちゃってぃます

ぃろぃろ話したぃことも山々なのですが、ひとまず写真を整理しながら、先にサポーターズブログを更新しますね

あ~王子に早くまた会ぃたぃ
IMG_3086_1.jpg 

みなさん、ぃつもたくさんの拍手ありがとぅござぃます



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




