★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★王子と年越ししてきます★he.gif

blog99.jpg 

みなさん~~~超超超お久しぶりの更新になってしまぃました・・・

その間心配して下さった方もいて、ブログの更新を楽しみにしてくれてぃる方々には
本当に申し訳なぃ気持ちでぃっぱぃです・・・・信じてもらぇるか分かりませんが、
ブログの更新は毎日しょぅしょぅと思ってぃたものの、ちょっと今月は忙しすぎて、
PCをまともに扱ぇる時間がほとんどなかったです・・・
もちろん王子の情報は毎日チェックしてぃました

そしてemmaは今日渡韓の日なので・・・また更新できる日が年明けになってしまぅと思ぃます
そこで、早速来年の目標を決めました
来年はブログの更新を頻繁にできるょぅにすること
これは、本当にemmaの意思から掲げる目標です

渡韓したら・・・ぃろぃろしたぃことはたっくさんあるけど、
何ょり今回の目的は王子の年越しコンサート

今から本当に楽しみです

concertImg20111209_01_700.jpg 
この写真・・・やばすぎるくらぃかわいくて・・・emmaのiPhoneの待ち受けです

なんだか、本当にぃろんなレポが溜まってぃて、皆さんすごく楽しみにしてくれてぃるのに、
それに応ぇられてぃなぃことが、本当に毎日心に残ってぃます・・・。
今回のコンサートレポも、前のコンサートレポも、遅くなってもemmaは書くつもりなので、
少しだけ首を長くして待って頂けたら、と思ぃます

しばらくの間、精神的にちょっときつぃ日々が続いてぃて、ブログを更新できてぃませんでした。
こんなに更新しなかったのは、emmaの長ぃブログ史上初めてだったので、emma自身気持ちもモヤモヤしてぃましたが、
これだけは自信を持って言ぇるのは、ブログをお休みするとか、増してや閉じるとか、
そぅぃぅのは本当に一瞬たりとも考ぇたことはなぃので・・・安心して下さぃ

王子がぃなぃ人生は考ぇられなぃ!!!

今回のソウルコンサートでは、第8期サポーターズから米輪を贈ります
帰国したら、サポーターズブログに詳細を掲載するので、待ってて㊦さぃね

韓国には今回は一週間ほど滞在する予定です
王子のニューアルバムへの熱ぃ想ぃを感じてきます

帰ってきたら、もっともっとブログの更新します

2011年も王子と一緒に歩んだ一年。
2012年は、王子と、そして神話と歩む年。

来年はみんなでオレンジ熱を爆発させましょぅね
韓国の神話創造たちは、既に来年の3月24日に向けて、ソウル市内への様々な広告イベントを計画中だそぅです
早く6人に会ぃたぃです。


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/28 11:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/28 16:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/28 23:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/02 22:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/07 18:20】 | #[ 編集]
【m〇〇〇〇〇さん】
こちらこそ、連絡ありがとぅござぃましたぁi-179i-185
ほんと、皆さんに首を長くして待って頂いてるemmaのレポ…(笑)
ぃぃ加減仕上げろって感じですょねi-230i-6i-203
韓国から戻って来ましたが、予想通りめちゃめちゃ寒かったですv-276v-35
レポ頑張って仕上げますね~~~~i-265
【2012/01/09 18:30】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【M.Nさん】
お返事が遅くなってごめんなさぃv-356
もちろんv-363王子調べは一日も欠かさなぃemmaなので…i-80i-80i-80
もしかして…も~~~しかしてemmaが王子から離れてるとか頭に浮かんでる方がぃらっしゃったら、
それは大きな…世界で一番大きな間違ぃです(笑)i-199むしろ王子を一日一日、更に好きになってぃますi-237
王子のおかけで、本当に人生で最高の年越しを送ることができた気がしますe-420e-420e-420
レポ、少しずつ取り掛かりたいと思います。今月中に仕上がるとぃぃなe-404
【2012/01/09 18:35】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【S.Cさん】
お久しぶりですっっi-260
王子との年越し、素敵な時間でしたねっi-175i-179i-175
王子の優しさや気分の良さは日韓で差がなぃと思ぅんですけど、やっぱり韓国だとことばが通じるせぃか、
お兄さんっぽくなってなのか、反応も直だし口調も自然だし、なんだか素の王子を見れてる感じがしますょねi-179
何ょりシナメンバーが一緒だと笑顔が格別i-199最高でしたねe-420
【2012/01/09 18:40】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【k〇〇さん】
お帰りなさぃ~~~~~韓国めっちゃ寒かったですね…i-238i-199
後ろからの登場にはびっくりでしたょねv-360王子最高ですv-343v-218
emma的には途中のカップルイベントだけは、どぅしても微妙だな~って思っちゃいましたケド(笑)
でも本当に楽しくて素敵な年越しができたコンサートでしたねi-237i-265
3月…今から待ち遠しくてたまらなぃです…きっと6人の姿を見たら声が出なぃだろぅなぁ…
30日の噂とは何ですかe-3
【2012/01/09 18:46】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【ノ〇〇〇さん】
おめでとぅござぃます~~v-457
年越しコンサート本当に最高でしたねぇv-352v-353
emmaは友達の横でまた涙を流してしまぃましたが…(笑)
本当に…永遠に終わってほしくなぃコンサートでした。
3月のシナコンは絶対絶対会いましょぅv-363
早く詳細を発表してほしぃ反面…なんだか緊張してしまって心臓ばくばくしてるので、まだ発表なくてもぃぃょぅな(笑)
カレンダーは…今年は本当に製作してぃるところがすごく少なくて…
emmaが年末はバタバタしてたのもあって、どこのも請け負ってなぃんです…
今からでも計画をしようかと考え中ですe-77
【2012/01/09 18:57】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/10 12:39】 | #[ 編集]
【ノ〇〇〇さん】
王子のカウントダウンコン、本当に素敵な想い出になりましたねi-80
アットホームな感じで、そして神話も感じられて…
赤パンツの王子にemmaは完全にやられてぃました…(笑)
次はぃょぃょ4年ぶりの神話コンサートi-199
壊れましょうねi-237i-80
【2012/02/18 21:10】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




