★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif SHIN HYESUNG CONCERT“THE YEAR'S JOURNEY”he.gif

blog105.jpg 

こんにちは。ライブワークスカンパニーです。

2011年のヘソン年末コンサートについてお知らせ致します。
皆さんと一緒に一年を振り返りながら、新年を迎える特別な時間を過ごせればと思っています。
チケット販売について等の詳細は、来週に改めてお知らせ致します。
ありがとうございます。

—————————- CONCERT INFO——————– ——–
2011〜2012 SHIN HYESUNG CONCERT“THE YEAR ‘S JOURNEY”

◎日程:
2011年12月30日(金)20時~
2011年12月31日(土)22時~

◎場所:延世大学大講堂

◎前売:インタパークチケット(
http://ticket.interpark.com/Ticket) 544-1555 ※独占販売です。

◎チケット価格:全席指定席(座席表後日発表予定)
R席110,000w/ S席99,000w
チケットオープン:2011年11月15日(火)19時~

◎企画&製作:ショウノート、CJ E&M

◎協力:LIVEWORKS COMPANY

◎問合せ:ショウノート(02-3485-8700


20111231TheYearsJourneySeat.jpg
あ~~絶対行きたぃですょね
王子と誕生日も過ごしたし、次は年越しも一緒に過ごしてみたぃ

でも延世大だと・・・結構な競争率になりそぅな予感も・・・。
年末にみんな参加できるのかなぁ
emmaは、チケットが取れても取れなくても、渡韓するつもりです
ちなみに、来週末も渡韓してきます
数日間、ブログを更新できてなくて・・・実は精神的にどん底に落ちてました
また、ご飯を食べられなくなって、2kg落ちちゃったり・・・
ほんと精神弱くてすみません。いつもはそんなことなぃんですけど。
でも今はだいぶ落ち着いてきて、王子のセンイル準備に必死に取りかかってます
ディナーショーレポもまだ取りかかれてません最近時間がなくてヤバぃです
ちなみに今年のディナーショーは、去年ょり改善されてぃました
何ょり、王子のテンションがMAXで(体調不良はまたか~って思っちゃったけど)びっくり
め~っちゃ機嫌良かったですライブもMAXに盛り上がりすぎてなのか、握手会で少し疲れてた王子
emmaはしっかり想いを伝ぇてきましたが、それはまたレポにて

ミンボンの日記と、LWのtwitterもUPしますね~~~

とにもかくにも、明日もサポート作業に奮闘しますっ


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/13 11:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/13 20:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/14 17:40】 | #[ 編集]
【k〇〇さん】
お返事が遅くなりましたkさん~~~~~v-356
ちょっと…つぃ最近まで、どん底の状態で、何も手につきませんでした。
プライベートなことなので、皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ないですi-6
今もまだ100%ではなぃですが、少しずつ元気を取り戻してぃる状態です。
ブログももっとたくさん更新したぃんですが、サポーターズ作業などでバタバタしてしまってましたi-201
チケットは取れましたかi-198emmaはなんとか無事取れました…i-201
年末の飛行機、まだキャンセル待ちの状態なんです…ホテルとかは予約できたんですけど、
すごぃ混雑してますょねi-198i-240
サポーターズブログも、近日中にUPしますねi-199ソンムル無事に届け終わりましたi-199
【2011/11/26 00:47】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【S.Cさん】
レスが遅くなってしまってごめんなさぃv-356
ちょっと精神的な面での落ち込みで…ブログを更新できてぃませんでした。
その間王子のイベントで元気は貰ってぃたんですけど…i-179
100%回復するまでは、まだ時間がかかりそぅですが、
ここで皆さんと王子や神話のお話しながら、少しずつ元気を取り戻したいですi-80
香港、中止になっちゃぃましたね…中国って…うむ…って思っちゃいました。
年末は行かれますかv-361
【2011/11/26 00:49】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【り〇さん】
コメントありがとうござぃますv-356
大丈夫ですか?とぃぅ一言で、とても元気を貰えたような気がします。
体重は今は少し上がりましたし、食欲も戻ってきましたi-184
一時は本当に何も口にできなくて、家族にも心配されてぃましたが…
今は少しずつですが、元気を取り戻してぃますi-265
最近はブログの更新もなかなかできなくて、なんだか自分自身が寂しい気持ちなんです。
もっとぃっぱぃ更新できるように、頑張りますi-199
【2011/11/26 00:51】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




