★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2011.10.10 福岡トーク&握手イベントレポ★he.gif

blog115.jpg 
少し遅くなりましたが、emmaにとっては記念すべき王子の初福岡イベントのレポを書ぃてきますっ

この日はイベントの整理券(会場の優先席)をGETするために、emmaは4時起きでイムズへ向かぃました
(emmaの家から福岡市内までは少し時間がかかるんです)

配布は時から、イベント自体は時半からとぃぅことで、何気に長ぃ一日になりました

emmaはチングとオンマと一緒に列に並んで、いざ整理券配布の時間

emmaがGETした番号は、なんと20番

チングは160番台、オンマも同じくらぃだったのを見ると、結構幸運でした

夕方になってイベントが始まり、待ちに待った王子の登場・・・
東京ゃ大阪・名古屋に比べると少しは少なかったのかなぁ
それでも会場は王子のファンで熱気に溢れてぃましたょ

司会は池袋イベント(懐かしぃ)の時と同じ、みんしるさんでした

王子が登場すると、会場は

キャ~~~~~~へ~~~そ~~~~~ん!!!!!

ぃつもの呼び方で emmaは「オッパ~~~~!!」と叫びたかったけど、緊張しすぎて固まってました


出てきました・・・emmaの王子様が・・・
紺色のスーツを着て、もぅめっちゃかっこぃぃ!!!最高!!!キラキラしてる!!!


王子 「こんにちは、シン・ヘソンです」

なんか若干高めの声で挨拶
ちゃんとぃろんな方向に手を振っては「こんにちは~」って言ってました
そして福岡のファンへの挨拶

王子 「사실 정말 제가 후쿠오카는 처음 와봤습니다.
이렇게 많은 분들이 계시는데 그동안 너무너무 최송하고요,
어째든 오늘 왔으니까 너무너무 기분 좋습니다.자주 오겠습니다. 」

(実は本当に福岡へは初めて来ました。
こんなにたくさんの方々がぃらっしゃるのにその間とても申し訳なく思ってぃます。
それでもこぅして今回来れたので、とても気分が良ぃです。これから頻繁に来ますね。)

王子・・・言ったょ約束したょぃっぱぃ来てね

ここから座ってしばしのトークタイム

最初に先日の東京でのイベントの日の雨の話になり・・・

王子 「그 이후는 계속 날씨가 좋았던거같아요. 그래서 너무 다행이고,
오늘도 역시 날씨가 좋아서 기쁜거같아요.」
(あの日以降はずっと天気が良かったみたぃですね。それでとても安心しましたし、
今日もやっぱり天気が良くて嬉しぃです)

10月5日に発売された「I believe」のオリコンチャートの話になり・・・

王子 「이번 신글 앨범이 또 좀 특별한 의미의 그런 앨범이라 더더 내심 사실 기대를 했었는데
그렇게 좋은 결과가 있어서 너무너무 가분 좋고, 다 여러분들의 덕분인거같아요. 」
(今回のシングルアルバムがまた少し特別な意味の、そんなアルバムなので実は内心期待をしてぃたんですが
そぅして良ぃ結果を得ることができてとても嬉しぃです。すべて皆さんのおかげです)

そぅ、ファンの存在の大切さを忘れなぃでね

次に、清木場さんと作業をすることになった経緯につぃて・・・

王子 「EXILE 좋아했었어요 그래서 언젠가 한번 콜라보레이션 함계 하고싶다 라는 생각을
했었는데, 이번에 신글 하면서 부탁을 드렸는데 쾌히 해주신다고 해주셔서
즐거운 작업을 할수 있었습니다.」
(EXILEがすごく好きで、いつか一度はコラボレーションを一緒にしたぃとぃぅ思ぃを
抱いてぃましたが、今回シングルを唄いながらお願ぃをしたんですが、快く承諾してくれて、
楽しぃ作業を行ぅことができました)

今回の作業を行ぅ前から知り合ぃだったのかとぃぅ質問に・・・

王子 「작업하기전에는 모르는 사이였어요. 이번 작업 하면서 알게 됬어요.」
(作曲する前は知り合ぃではぁりませんでした。今回の作業をしながら知り合いました)

「I believe」の鑑賞ポイントを聞かれ・・・

王子 「다 들어야돼는데요. 노래가 코라보레이션 노래이기 때문에
서로의 하모니가 중요하잖아요. 중간에 보면은 저랑 키요키바씨의 한번씩
주고 받으면서 하는 부분이 있어요. 그런 부분이 참 매력이 있다고 생각해요.
어째든 다 들어주시면 좋을거같아요 (웃음)」
(全部聴ぃてほしぃです。歌がコラボレーションの歌なので、
お互ぃのハーモニーが大切じゃなぃですか。中間に僕と清木場さんが一度ずつ
掛け合ってぃく部分があるんです。そぅぃぅ部分がとても魅力的だと思ぃます。
でもとにかく全部聴いてくれたら嬉しぃです(笑))

清木場さんとの共通点を聞かれ・・・

王子 「공동점이요? 얘기를 해봤는데, 일단 서로 취미가 비슷한게 좀 있더라고요.
저는 잘 못지는데, 서로 골프도 서로 좋아하는거같고 잘 운전 하고 그런 부분이 좀 비슷한거같아요.」
(共通点ですか?話をしてみたんですが、まずお互い趣味が似てる部分が少しあるみたぃです。
僕はあまり上手くなぃですが、お互ぃゴルフを好きだったり、ドライブもよくするし、そぅぃぅ部分が似てると思ぃます)

王子 「저도 그래선지 얘기 하다보니까 비슷한 점이 많아서
또 친구인 같은 나이잖아요 그래서 굉장히 빨리 친해졌어요.
또 제가 한국에 놀어오라고 얘기도 하고..아마 겨울에 놀아 올거같아요.
만약에 오시면 제가 가이드를 해야할거같아요.」
(だからなのか、僕も話をしてみて似てる部分が多くて、
また同ぃ歳でもぁるので、すぐに親しくなりました。
それから僕が韓国に遊びに来るょぅ誘ったりして・・・おそらく冬に遊びに来てくれると思ぃます。
もし来たら、僕がガイドをすることになりそぅです(笑))

ここでみんしるさんが、いつか二人でゴルフをしてる姿も映像で見てみたぃと言ぅと
王子は日本語で「저는 ジェンジェン ムリデス 보여줄수 없습니다(見せられません)」って言ってました

そして最後に、今回の握手会を通しての感想を聞かれ・・・

王子 「일단 오늘 여기 후쿠오카가 정말 처음 와보는 도시라 그래서 굉장히 설레했어요.
신칸센 안에서는 잠도 못자는 정도로 설레서 그래서...어째든 오늘 이제 마지막 날이고
또 낼 한국에 돌아가지만 이번의 악수회를 이렇게 하면서 일본팬분들하고
가까이에서 인사를 계속 했었잖아요.참 저한테는 좋은 기회였던거같아요.
한분한분 짧지만 잠간씩 얘기를 들어볼수 있고 눈도 마추실수 있었고 손도 잡아줄수 있었고.
저한테는 이번 이 프로모션 기회가 행복하고 즐거웠던 그런 기간이었던거같습니다.」
(まず今日ここ福岡は本当に初めて来る場所だったので、とてもドキドキしてぃました。
新幹線の中では一睡もできなかったくらぃにドキドキして・・・とにかく今日が最終日で、
明日また韓国に戻るんですが、今回の握手会を通して日本ファンの方々と
近くで挨拶をしてきました。僕にとってはすごく貴重な機会だったと思ぃます。
一人一人短ぃながらも話を聞くことができて、目も合わせて、手も握ることができて、
僕にとっては今回のこのプロモーションがとても幸せで楽しぃ、そんな期間でした)

それから、今月末に行われる福岡ディナーショーにつぃて・・・

王子 「디너쇼를 하는 예정인데요. 특별하고 아주 재미있는 좀 콘서트와는  좀 다른 느낌에
그런걸 준비를 하고 있어요. 많이 와주시면 정말 많이 와주시면 감사하겠습니다.
저 그날은 정말 재미 있을거라고 약속 해드리겠습니다. 오늘 오신분들이 다 와주시면 좋겠어요.」
(ディナーショーをする予定なんです。特別でとても楽しぃ、コンサートとはまた少し違った感じの
ものを準備してぃます。たくさん来て下されば、本当にたくさんの方が来て下されば嬉しぃです。
その日本当に楽しくなると約束します。今日来られてる方が全員来てくれたらぃぃですね)


そしてつぃにここから握手会の準備に入り・・・王子は「열심히 하겠습니다!」とか言ってました
同じくらぃ、日本語の勉強も頑張ってくれるとぃぃのにな、なんて思っちゃぅemma。

emmaがこの日握手をしたのは4回!!
3回分くらぃは何を言ぅかちゃんと考ぇてきてぃたんですけど・・・
4回目がまだ決めきれてぃなくて・・・緊張のまま握手会開始へ・・・


まず最初の一回目・・・
emma今回こそは、泣くのをこらぇょぅと必死になってぃたんですが、
泣くのをなんとか我慢した代ゎりに、めっちゃ真剣な表情になってたみたぃです

待ちに待った王子との対面

自分が考ぇてたことばがちゃんと伝ぇられるか緊張MAX
そして目の前に王子



emmaは震ぇる声で「오빠... 저 〇〇에요...(オッパ・・・私〇〇(←名前)です)」

王子
「응~〇〇~」
(ぅん~〇〇~)

emma 「오빠 저 서울이나 도쿄도 항상 오빠를 응원하러 다니고 있어요.」
(オッパ私ソウルや東京も、いつもオッパを応援しに行ってます)

王子 「ア~~ソウデスカ」

そ、そぅですかって・・・とちょっと思ったりもしたけど、この時の口調はすごく優しかったです。

emma 「저 항상 같은 프랜카드를 가지고있어요!」
(私いつも同じプラカード持ってるんです)

と、ここでスタッフがいい加減emmaの身体を押し始めます・・・
その押しに負けて、一回目の握手はそこで終了~~~
欲が出ちゃぅけど、高ぃお金を出してアルバムもシングルも買ったんだから、もぅ少し時間が欲しぃ・・・
久しぶりに握ってくれた王子の手は、とても暖かくて柔らかかった・・・


続ぃて、二回目の握手・・


今回はどぅしても伝ぇたかったこのこと・・・

emma 「오빠 저 오빠의 금발머리 다시 보고싶어요!」
(オッパ私、オッパの金髪もぅ一度見たぃんです)

王子 「아~~~네~~~~」
(あ~~~はぃ~~~)


まぁ、さすがに「またするよ!」なんて言ぇなぃだろぅし、しなぃとも言ゎなぃか・・・と思ったemma
でも、本当にまた金髪にしてほしぃと切実に願ってるemmaなんですけど・・・

その後、何か言ったかなぁ・・・
とりぁぇず、「세게 안아주세요(強く抱きしめて下さぃ)」なんて言い出して、ハグしてもらってました


三回目の握手・・・

この回は、emmaの前に親友が並んでて、その親友は王子のファンではなく、
emmaのお願ぃで一緒に来てくれた子なんですけど、その子が王子と握手する時に

親友 「 오빠 결혼 하지마세요!
제 다음 오는 친구는 이 세상에서 누구보다 오빠를 사랑하고있어요! 제가 인정할게요!」
(オッパ結婚しなぃで下さぃ! 私の次に来る友達は、この世界の誰ょりもオッパを愛してぃます!私が認めます!)

と・・・emmaの代わりに、emmaの想ぃをわざわざ王子に超真剣に伝ぇてくれたんです
しかも、スタッフの人に押され始めても本当にギリギリまでそこを動かず王子に伝ぇてて・・・
本当に意地でも動かなかったので、しまぃにはめっちゃ力づくでスタッフに押されて
王子もすごぃ慌てながらも微笑んでくれてました
ちなみにこの時emmaは親友が何を伝ぇてるのか知らなかったので、隣で笑ってぃたんですけど

で、そんな親友に気を取られてたらemmaの番

emmaは、さっきまで忘れて渡せてなかった王子への手紙をまず王子に差し出しながら
この日持ってきてたこっけぼんを手に握手をしながら

emma 「오빠 이거 제가 만들었어요!」
(オッパ これ私が作ったんです!)

王子は握ってるemmaの手の中にぁるこっけぼんを見ながら

王子 「어 진짜? アリガトゴジャイマス~!」
(本当?ありがとうございます~!)

そぅ言いながら、多分王子はemmaが手に持ってるこっけぼんを王子に渡すのかと
一瞬迷ってたと思ぅんですが・・・emma今回王子の分持ってきてぃなかったので、そのまま自分が持ってて
何故かemmaも王子に「ありがとうございました」とか言ってました

そのあとも、何かを王子に伝ぇょぅと必死だったんですが、
emmaちょっと焦りと緊張でいっぱいいっぱいになってしまぃ、
言葉が出ず、㊦を向ぃたまま固まってしまったんです
しかも半分泣きそぅになってると、王子が黙ってemmaの肩を優しくぽんぽんって叩ぃてくれました。
その時の肩の感触が、不思議とこの日一番鮮明に記憶に残ってぃるんです。
ことばはなかったけど、その時の王子がとっても暖かく感じました。

壇上を降りてくと、オンマにも「なんか肩をたたく時のヘソン、すごぃ優しかった」って言ってぃました。

そして、いよいよ最後の王子との握手・・・


emma 「오빠 우리가 항상 SHINUTS라는 이름으로 서포트활동 하고 있는것 아시죠?」
(オッパ私たちがいつもSHINUTSとぃぅ名前でサポート活動してること知ってますょね?)

以前サイン会で聞ぃた時にも王子はSHINUTSのことちゃんと認識してくれてたし、
SHINUTSサポーターズからの贈り物も使ってくれてるので、分かってはぃたんですけど、
あの時と変わらず今もみんなが王子のそばで応援してぃるとぃぅ事実を伝ぇたかったんです

すると王子は、この日もしっかり応ぇてくれました
王子 「아~~~응응! 응응응응!」
(あ~~うんうん!うんうんうんうん)

お・・・今日一番の確かな反応を見た気がしました確実感がぁりました
なんか王子無駄に(決して無駄じゃなぃけど)めっちゃ何度も笑顔で頷ぃてたし

その後emma何を言ったんだろぅ・・・もはや記憶がボヤボヤです・・・
多分「오빠 사랑해요」とか言ってた気もするんですが、ちょっと曖昧・・・

ちなみに最後の握手は、握手ではなく、指と指を間に入れて握る感じの・・・
ちょっと自分でも恥ずかしかったけど、幸せでもぁりました・・・

もぅ、なんか何回王子と握手しても全然時間が足りなぃんですけど

王子はこの日も最後まで丁寧な対応でファンのみんなと握手をしてくれました

お肌も超つるつるで、色が白くて、足が長くて、細くて・・・
本当に完璧でした・・・

握手会の翌日、知り合ぃに会ぅと「emmaちゃん、なんか目がすごぃキラキラしてる幸せオーラが出てる
なんて言われましたemmaへの王子の力はものすごぃです

今月は、王子に会ぇる回数が多くて、しかもそれがemmaの地元でもあったりして、
本当に夢の10月です・・・素晴らしぃ誕生日プレゼントです(お金出してるけど)

ディナーショーでの握手会では、言ぉぅと思ぅことをちゃんと考ぇてるんですけど、
最近やっぱりどぅしても、体調管理のことに何かちゃんと伝ぇたぃemmaもぃます。
王子このままじゃ絶対ダメだって思ぅから。

王子とこぅして身近に触れ合ぇる機会を、もっともっと、増やしてほしぃです。
王子のことばをファンはたくさん聴ぃてきたけど、ファンの声を王子に直接伝ぇられるひととき。
わがままかもしれなぃけど、少しでもこんな機会が増ぇるとぃぃなぁとつくづく切望した日でした。

emmaの長ぃレポを読んで下さってありがとぅござぃます


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/24 09:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/24 12:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/24 17:29】 | #[ 編集]
【m〇〇〇〇〇さん】
mさんのおかげですv-356本当にあの日はありがとぅござぃますv-363
王子は機嫌も良くて(よく考えたら当たり前でぁるべきことなんですがi-229
emmaの話もしっかり聞ぃてくれましたが、まだまだemmaのことを覚えてもらうまでは遠いです多分…
サポーターズの時はかなりの確信が持てる反応を見せてくれましたがe-420
指をからませるのは、emmaの前の人がしてるのを見て、emmaも羨ましくなり、勢いでそのまま勝手にからませました(笑)
次はディナーショーですe-281e-282人は集まってるのか…ある意味そっちのが心配です(笑)
コンサートレポはもぅ少しだけ待ってて㊦さぃねi-260
【2011/10/25 23:26】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【m〇k〇〇〇さん】
コメントありがとうございますi-264
ほんと、自分の誕生月にemma相当のお金使ってます…来月から冬眠かもe-286
emmaも王子を目の前にすると、思ってる厳しいことばが出せないのでよく分かります…。
30分くらぃ話す時間があれば真剣にお願いするんですけど…(その前に緊張しすぎて気を失ってる可能性大)
風邪をひかないでって言った直後に早速風邪をひいてる王子…やっぱり甘いですi-238i-199
このままじゃ、絶対ダメですょねi-195
ディナーショー、今年はちゃんとした通訳の人に来てもらぇますょぅに…
【2011/10/25 23:30】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【の〇〇さん】
こんばんはv-280
emmaも20番にはびっくりしましたv-405
すごく近くで王子様を眺めることができました…v-345v-345v-345
福岡ディナーショー、emmaも精一杯の気持ちで盛り上げてぃきます~~~~v-314i-237
平日の夜は、遠方の人にはちょっと難しぃですょね…その分価格を安くするとか…
無理かもしれないけどちょっと心の望みですi-6
東京の昼コン、空席が多かったんですか…それを見て反省してくれてるかな…ヘソン様は…
ディナーショーレポ、楽しみにしてて㊦さぃねi-179
【2011/10/25 23:36】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/26 15:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/26 23:32】 | #[ 編集]
【m〇〇〇さん】
レスが遅くなってごめんなさぃ~~~~v-356
ほんと、また握手会してほしぃですょねぇ…できればもっと話す時間がほしぃ…
ディナーショーも、今回は前ょりも良かった気がしますが、mさんはいかがでしたかv-361
emmaは握手会で、王子に想ぃを伝ぇてきましたv-345
握手会の王子は、ライブで張り切りすぎたせぃか疲れモードでしたけど(笑)
コッケ棒もっともっとたくさんの人に持ってもらぇるよう、また販売を考えていますe-195
【2011/11/12 21:38】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【L〇〇〇さん】
こんにちは、レスがすごく遅くなってしまって本当にごめんなさぃv-356
東京握手会の話は、他の方のお話を聞いても、本当に雨と寒さがひどかったみたぃですね。
王子は整った状態でいるけど、待たれてた方々はきっと冷えちゃっただろぅし、自分の中で
完璧な姿で王子に会いたかったですょねi-181i-6
でも、その分王子の優しさも更に強く感じられたのではなぃでしょぅかi-237i-198
あ、Lさんも指をからめちゃぃましたi-198ぷぷぷ…emmaも今思えば結構恥ずかしながらも、やっちゃぃました(笑)
ディナーショーも年末コンも無理そぅなんですね…emmaは何とか年末コンのチケを取ろうと今頑張って友人にも頼んでますi-238
ディナーショーのレポ、実はあんまり鮮明に覚ぇてぃなくて…ぃゃ、覚えてはぃるんですけど、順序が今頭の中で
かなりこんがらがってるので、いつもみたぃにちゃんとしたレポになるのかは不安です…
【2011/11/12 21:42】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




