★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★MIRACLE★he.gif

image3217305.gif
みなさん、ただぃまぁ~~~8281352353


emma無事に帰国しましたぁ~432505233496



354今回の韓国滞在、かーなーり充実してました354


29日のオリンピックコンサートで爆発、

30日の㌧ショーケースでは完全に壊れ、

1日にはミラクルとしか言ぃょぅがなぃことが起きて、

2日にはemmaおなじみの「Oops!」事件発生・・・(笑)


とにかく、毎日めっちゃ楽しかったデス530314

それもこれも、PDニムのぉかげ・・・353352353352
チョンマル チョンマル コマッスムニダぁ
409356


で、ちょこちょこ韓国滞在のレポをUPしてぃこぅと思ってるんですケド、
帰国後がたまたま超忙しぃ日々で、なかなか更新できなくて・・・(涙)
でも伝ぇたぃことがたぁ~くさんぁるし、シナコンレポももっちろん全部完成
させる気254254なので、キダリジュセヨ175175175早く「小さなミラクル」伝ぇたぃ~10


ところで

154にもぁるょぅに、1日に「大きなミラクル」が起こったんです!!!!!

ほんっとぅにすごぃ出来事が・・・!!!!!!!!

41とぃぅゎけで、今日はまずそれから・・・41

どんなミラクルかと言ぅと・・・












 












emmaの大好きな346


スジュのキム・キボムに遭遇したんです!!!!!!!





「へっ236どぅぐゃ236って(笑)361361361
ここは主にシナペンの方がたくさん来て㊦さるので、そぅ思ぅ方もぃると思ぃます411

キム・キボム君とは・・・このぉ方です155
image109960.jpg
343かっこぃぃでしょ(笑)343
2006-06-15T134542Z_01_NOOTR_NISIDSP_2_120060615134406576.jpg
そぅ、キボミーはスジュのメンバー(右上から2人目)で、
「レインボー・ロマンス」ってぃぅコメディドラマ出演が一番有名かなぁ236

emmaここでは一度も言ったことなぃと思ぅんですけど、
スジュの中でほんっとぅにキボミーが大好きで・・・4110
それを知ってるのはぇみちゃんとkayonyanさんくらぃかなぁ・・・319
スジュの番組も、キボミーが出てなぃと一気にテンションダウンな勢ぃ(爆)
ぁ、でもちなみにフィチョルもノムチョアです(笑)


で、emmaがその夜キボミーに遭遇したぉ話は・・・


その日、emma達は特に大きな予定もなく、朝どこに行こぅか悩んでました388
ぁれこれ案を考ぇてみつつもはっきり決まらなくて・・・

emma「アックジョンにでも行く~236236236
ぇみちゃん「そぅしょっかぁ~21

ってな感じでぉ昼過ぎから街へと繰り出します(笑)
アックジョンではキョチョンの前のスタバで軽くランチをしながらぉ喋り273271266

その後も本当に何も決めてなかったので、そのままアックジョンに残るか迷ぃ・・・
でもせっかくここまで来たんだしとぃぅことで、ギャラリア行ったり、ウィンドウショッピングを
しながら爆笑するemma達・・・(爆)(この日ツボだったネタもぁって・・・(笑))

夜になって、また別のヵペでぉ茶しながらぉ喋り(笑)
はぃ、emma達喋り出したら止まらなぃんです(爆)ホントに531355355355
emmaとぇみちゃんのペロモンキングについて語りまくって・・・(笑)

143時前、2度目のSM事務所訪問(笑)に行って、
その後その周辺をぶらぶらパボ騒ぎしながら歩ぃてたんですね280483
と言ぃつつも一応目的地はぁったんですけど(笑)

たまたま、とぁる角を曲がったら、

向こぅから歩ぃてくる136人のナムジャ・・・

フードをかぶって、㊦はジャージっぽぃのを着てて・・・

ぇみちゃん「何芸能人気取ってんだろぅね(笑)~237
emma「チンチャ~(笑)」

そのナムジャがemma達の隣にぁったコンビニへ入って行きます10121
コンビニに入って行く姿を凝視してると、向こぅも何かこそこそしてる感じ。
レジに立ってたそのナムジャと目が253った瞬間、ナムジャはフードを更に深くかぶって・・・


明らかに怪しぃ!!!!!!!!!!


と、ぃぅゎけで、emmaは更に凝視して観てぃると・・・

236236236・・・キボム君・・・236236236

emma「ねぇねぇ、何かキボム君に似てるょ・・・3
ぇみちゃん「ぇ~キボムぢゃなぃょ~茶髪だったし356


その時はフードで髪色がよく見えなくて・・・でも茶髪ならキボミーぢゃなぃし・・・
と思ったemmaたちは、再び歩き始めました529

すぐにナムジャも101から出てきたょぅで、どぅゃらemma達の後ろを歩ぃてます。

ぇみちゃん「今後ろ歩ぃてるょ」
emma「何か電話してるみたぃだね・・・どぅせ本当はしてるフリなくせに(爆)」

と、超失礼なことを言ぃつつ、歩ぃてぃると、
そのナムジャがすぐ傍にあった屋台のアジュンマに何かを尋ね始めます86


その時!!!!!


emma「えっ198やっぱりキボム君ぢゃんっ199199199
emma超慌てます405356356356
ぇみちゃん「待って、眼鏡かけなぃと見ぇなぃ」
emma「早く199199早くっ199199199
ぇみちゃん「ホントだ199199キボムぢゃんっ199199199


周りには人がほとんどいなくて、emma達超焦り始めます(笑)
しかも慌ててるemmaたちに気付いたキボム君が一度こっちを観て

「チェソンハムニダ222

とか言って、サインとかを断る感じ40


そこで引き下がるゎけなぃですから(爆)!!!!


emmaとぇみちゃんは追ぃかけて行って、キボムを呼び止める(笑)

emma&ぇみちゃん「オッパ88199オッパぁ199199

しかも後で思ぃ出したことなんですけど・・・

キボム君ってemmaにとってオッパぢゃなぃ(爆)!!

ぁの時emma完全に忘れて無我夢中で叫んでたら、そぅなってました(爆)
自分でウケます(笑)キボミー167歳も年下ですから(笑)
ぃぃんです、ぃぃんです(笑)キボミーは全く気づかず、むしろオッパ的態度もチラ見ぇ(笑)

で、途中emma達が日本語喋ってたのに反応し、キボム君止まってくれました!!


でもemma、サインしてもらぅ紙がなぃ12!!!!!

するとぇみちゃん「あたし持ってる!!!!!!!!」
ぇみちゃんを褒め称ぇたぃ気分でした(爆)
すかさずぇみちゃん「オッパ、サイン ヘジュセヨ348
するとキボム君、サインしてくれるんです(涙)353352353352
emmaの分も、ぇみちゃんが頼んでくれて、

キボム君「イルミ、ムォエヨ361

emma「ナツミエヨ10345

キボム君「なちゅみ361361361

emma「ねー345345345

キボム君「なちゅみ??」って言ぃながら、上目遣ぃでemmaを見て・・・


マヂヵゎぃすぎ、かっこょすぎ114349348350351

352その時のサインがこれ353
20061005000910_.jpg
「2006.9」って・・・(笑)10月1日なのに(爆)ヵゎぃぃ346

その後、emmaはどぅしてもキボミーがスジュの中で一番好きって伝ぇたくて
あたふたしてたら、ぇみにむが代ゎりに「シュポジュニアチュンエソ~・・・」って言ってくれて、
emma「シュポジュニアチュンヘソ、オッパガチェゴエヨ234199199199とか必死で言ぃました(笑)
またオッパとか言ってるし(爆)もはやモルラ~(笑)
でもそれ言ったらキボム君、めっちゃ素敵な笑顔してくれました(激萌)238238238

その後はもぅemmaとぇみちゃん興奮&火山爆発状態(爆)414141
またもトーク炸裂です(笑)電車の中でも、歩ぃてる時も興奮しっぱなし(笑)

ぁの時アックジョンを選ばなかったら・・・
ぁの時ヵペに入らなかったら・・・
ぁの時トイレに忘れたものを取りに行かなかったら・・・
ぁの時「あれ」を諦めてぃなかったら・・・


その日は選択の地に立たされることが多くて、「ぁの時ぁぁしてなかったら」
ってぃぅ出来事がたくさんでした356356だからこそ、キボム君に逢ぇたことは

352352352352MIRACLE353353353353

ってなゎけで、しばらく動画をスジュの「MIRACLE」にしてみたemma(爆)

その後は274を買って、夜な夜な㌧鑑賞会415(笑)
(そこでスジュぢゃなぃのかょ281282ってやつです(笑))

本当に奇跡的出来事でした(涙)

420引き続き、㌧レポ、シナコンレポ書くつもりで~す420
image3217305.gif



COMMENTS FOR THIS POST

すごいねぇ~日本人だからサービスしてくれたんだろうか。外国人が自分のこと知ってるって事がうれしかったんかな。
あまりシナ以外の人たちはわかんないので勉強しときます<(`⌒´)>エヘン(ホント覚えるのが苦手なんで)
知らない間にもっとたくさんミラクル起こってるかもね(^_^)
私なんか特にありえるわ(笑)地方在住の私は普段は滅多に芸能人に遭遇することないから緊張感ないし覚え悪いし……(´Д`)
emmaちゃんのレポはすごく細かいので楽しみなんです。韓国旅行記もあるかな?
【2006/10/05 01:21】 URL | もっち #vJ5On1Uc[ 編集]
おかえり~!!&良かったね!!頭の中でミラクルかかってたんじゃない?
キボム可愛いよね~。私タイに行った時の寝起きシリーズのキボムくんが好きだわv-10でもでも、オンマ・イトクが好きで~す!
あ!シナ・ドンワンは別格ですからv-106んね?

おっぱのとこ読んで思わず吹き出しちゃったわ~。いいっていいって!3つくらいわかんないよv-218
もう一つのミラクルも聞かせてね!!
【2006/10/05 01:51】 URL | yukako #4RiLjCus[ 編集]
おかえりなさいi-190
遭遇なんて凄いですねv-411
しかも好きなキボム君に会えるとは!!
私は運なしヨジァなのでemmaさんが羨ましいです!!
シナ(?)の小さなミラクルも遭遇ですか!?^^
emmaさんのレポ、読みやすくて楽しくて、
読むのが楽しくなっちゃいます★
シナコンのレポ等も楽しみにしてますね!!
【2006/10/05 02:29】 URL | ★とも★ #3UG7ZRW.[ 編集]
こんにちわ。始めまして。いつも楽しく拝見しています!私もオリンピック競技場で行なわれる東方とSE7ENのライブに行きますv-237これって座席ありましたか?舞台はやっぱり大きいんでしょうか?
【2006/10/05 17:39】 URL | ゆか。 #-[ 編集]
emmaちゃんお久しぶりです(o^∇^o)ノ
ってロムはしてたんだけど全然書き込んでませんでした・・・。なかなか書き込めなくって。。。
でもこの記事読んで書き込まずにはいれなかったので書き込みました!
生キボミーに会ったの??!
しかもbinちゃんと一緒?!羨ましい“o(><)o”くう~!
今Mnetでレインボーロマンス見ててキボム君にはまっててさぁ~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
でもスジュの中ではハンギョンが一番好きです(*/∇\*)キャ(笑)
とにかく羨ましい”(*>ω<)o"クーーッ
本当にMIRACLEだね!!
私も韓国行きたい~(o>ェ<)UゝQOO~♪
【2006/10/05 20:14】 URL | Sayaka #32asiyJ2[ 編集]
emmaちゃん、お帰り~~!!
すごいミラクルだねv-485
私なんか街中で誰かに会っても、きっとわからないです。
韓国、いいなぁ。私もまた行きたい!!
夏に行ったから、めちゃ寒韓国も体験してみたいよv-289
【2006/10/05 21:28】 URL | yae #rFh5GXW.[ 編集]
emmaちゃん、おかえりなさい!
すご~いv-405やっぱり、本場韓国に行くとミラクルが起こるんですねv-351うらやましいわ!サインGETおめでとうv-315
【2006/10/05 22:50】 URL | misoji #vIqiJT8s[ 編集]
【もっちさん】
なんとなくなんですけど、日本人がv-236って感じで、
キボミー嬉しそうでしたv-10v-254
emmaも我ながら、ぁの暗闇の中でよく気付いたと・・・(笑)
王子とか、サインしてくれるんだろぅか・・・v-390v-355


【yukakoさん】
イトゥクなら「オッパ」って呼べるのに・・・(笑)v-356
寝起きのキボミーやばすぎですょねぇv-343v-343v-343
このキボムミラクルに比べれば、もぅ一つのミラクルは・・・(笑)
でもでも楽しみにしてぃて㊦さぃっv-284


【ともさん】
まさか大好きなキボミーに逢ぇるなんて、夢のょぅです~v-406
シナのミラクルは・・・(笑)
遭遇ではなぃですけど、待ち伏せです(爆)
ともさんも、願ってぃればミラクル起こせるはずですv-421v-353v-352


【ゆかさん】
初めましてv-522
オリンピック競技場のって、どのコンサのことですかi-198
ぃくつかぁるので、どれか分からなくて・・・i-201i-201i-201
emmaは22日のソウルミュージックフェスティバルに行きますi-175i-175i-175


【Sayakaさん】
そぅです~i-237e-420
まさか大好きなキボム君に逢ぇるなんて・・・e-415e-415e-415
かっこぃぃしかゎぃぃですょねぇv-345
binちゃんと一緒だと、すごぃことばかり起こります(笑)
いろんな意味で・・・(爆)
とにかく常に爆笑モードです(笑)


【yaeさん】
冬の韓国はemmaも行ったことなぃので行きたぃんです~v-276v-353v-352
今年は行けそぅかなぁv-361
emmaもまさかキボムに逢ぇるとはv-405
って感じで今も半信半疑です(笑)


【misojiさん】
ただぃまです~misojiさんっv-530v-346
ミッキに引き続き・・・(笑)
SM運がぃぃのかな(笑)
韓国は素敵な場所ですねぇe-420e-420
【2006/10/06 00:48】 URL | emma #8kSX63fM[ 編集]
つぃに告白してるし・・・(笑)ってか。ぇみも書かなければ~(爆)
これは本当に凄かったょね~・・・自分でも思うもん!!!
次は違うメンバーに会いにぁの道に行こうね!!!
これだけは内緒だ~~~( _ _)ノ彡☆ばんばん!!
【2006/10/06 01:40】 URL | ぇみ #-[ 編集]
あっ、そうです。22日のやつです!
【2006/10/06 12:50】 URL | ゆか。 #-[ 編集]
【ぇみちゃん】
これを「ミラクル」と呼ばなくてどーするv-15
って感じの出来事だったょねぇv-353v-352
また起こしちゃぉぅょ~YOU、ミラクルを(笑)


【ゆかさん】
22日の分は、emmaは前売り発売で購入しましたv-21
今はもぅチケ売ってなぃですかi-198
㌧の日のはかなり競争率激しかったっぽぃケド・・・
ゆかさんはチケもぅGETされてるんですかi-198
【2006/10/07 02:01】 URL | emma #IOwrre66[ 編集]
どうでしょう・・・私は今韓国に住んでいるので、こちらのサイトで購入したんですが、さすがに大人気でした。。。
あんまりいい席じゃないので、(韓国は席がなくて、番号順に入場あとはフリーって言うケースじゃないですか)だから、席があったのかな~ってお聞きしたくて・・・
【2006/10/07 12:33】 URL | ゆか。 #-[ 編集]
emmaさん、はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます!!
初めて書き込みします。

すごいミラクルですね~v-353
私もキボムペンe-266なんです~!!&エリペンです。
これからもお邪魔させてもらいます。
よろしくお願いします!!



【2006/10/09 15:05】 URL | こたろう #mQQEfdr.[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




