★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東京コンサートを終ぇて★he.gif

blog99.jpg 

こんばんは

先ほど東京から帰ってきました

早速サポーターズの募集と握手会・コンサートレポに取り掛かかるつもりです

今回のコンサートは、詳しくはレポに書ぃていくつもりですが、すごく良かった点と、ちょっぴり残念だった部分と
王子が風邪のために喉の調子が確かに良くなかったですね高音とか出し切れてなかったし・・・きつそぅでした
それでも一生懸命唄ってたのは十分伝わってきたけど、ただ、もぅ体調管理はちゃんとしてほしぃですぃぃ加減。
喉が悪くて手術したのもぁるんだろぅけど、それも含め身体は自分の管理タバコとお酒を今も続けてるのは事実だし、
体調が悪くても飲みに行ったりしてるのも疑問。もっとプロ意識を持って歌手活動してる人はたくさんぃるから。
調子が悪ぃコンサートを観に行くにもお金は払ってるわけで、ファンは期待して行ってるゎけで。
好きだからこそ、みんなをがっかりさせるょぅな歌手にはなってほしくなぃとぃぅのがemmaの想ぃ。
最後にそぅ思ったりもした今回のコンサートでした

ただ、王子の笑顔は今回もとても良かったし、本当溜息が出るくらぃかっこょかった。
そぅぃぅことをじっくりしっかりレポに書き記して行きたぃと思ぃます

コンサートでは、神話の今後の活動の話もしてくれてましたね
最近はよく会って今後の話をたくさんしてるって
ドンワンもその写真をUPしてくれてました
20111013diary1_500.jpg
多分この左の人は王子ではなぃですね 
20111016_500.jpg 

ちなみにドンワンもチョンジンも、少ししたら沖縄に来るみたぃで(別々のイベントでだけど)
エンディも軍隊のお仕事を頑張ってる姿を見て、早く6人の姿が見たぃ見たぃ見たぃ

ちょっと寒くなってきて(東京は夏みたぃに暑かったけど)、を打つ手が冷ぇてきますね
しかも最近emmaのHDDの中にぁる写真フォルダ(よりによって写真フォルダ!!)が調子悪くて開けなぃんです



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/17 21:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/18 08:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/18 18:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/18 23:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/19 08:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/19 22:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/19 22:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/19 23:02】 | #[ 編集]
【ノ〇〇〇さん】
こんにちはv-299
東京、あんなに暑いとは思ってもぃませんでした…夏かと思いました本当に(笑)
王子はとってもかっこょくて、今回も惚れ直しちゃいましたv-343
でも、もぅちょっと日本語の努力とか、体調管理とか、課題が多いなっていう印象はまた別にありましたねv-277
こっけぼんを持ってる方をemmaも見かけて、とても嬉しかったです。
福岡は不参加なんですね…ぜひ次回はゆっくり会ってお話したかったですけど、残念ですv-409
王子のセンイル企画、毎日頭をひねらせて新しい企画内容を考えています。
もう少ししたら募集予定ですので、ブログのチェックをお願いしますv-363
こっけぼん、台湾チングも喜んでくれるとぃぃなv-352v-353
【2011/10/19 23:47】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【ま〇さん】
こんにちは、コメント嬉しぃですe-343
いつもブログに遊びに来て下さって、本当に感謝してぃますe-267e-267e-267
コンサート会場でこっけぼんを振ってる方をemmaもちらほら見かけて、とても嬉しかったです。
王子にもしっかり握手会でこっけぼんの話はしてきたので…覚えてくれてるはずだし、もっとこっけぼんを
増やそうi-197って勝手に計画中です(笑)2次販売を始める予定ですe-195
王子の体調管理は、結構前からみんなが願ってることだと思うんですが…
本人の自覚がどれくらぃあるのかが一番の問題なんですよね…
ちょっとそれを分かってほしいので、そういった新しい企画も考えてたりします…・
神話が復活したら、もっともっと盛り上げていきたいです。
これからもよろしくお願いしますi-199
【2011/10/19 23:51】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【の〇〇さん】
の〇〇さん~~~~~~コンサートの日はせっかく電話を下さったのに、お会いできなくてとても残念でしたi-241
次回はぜひi-199ディナーショーには参加されなぃんですかe-3e-3e-3
emmaも今回のコンサートは、終わってからいろいろと考えさせられるものがありました。
王子が好きだからこそ…このままじゃぃけなぃんじゃなぃかとぃぅ真剣な思いがあります。
そしてemmaだけではなくて、他のファンの方もその意志を王子や事務所の人に伝えると、少しでも変わるのではないかと
いう期待と希望があるんですが…やっぱり、いつまでも風邪を理由にちゃんと満足のいく声が出せない公演を
続けるのは、プロとしてちょっとおかしなことではないかと思ったりしますi-6i-6i-6
喉の手術とか、ファンには詳しく分からない理由を言われても、結局は毎回のこのやりきれなさが、
ファンを減少させる結果につながっていくと思うと、もっと責任を持つべきですよね…
さすがのemmaも今回は王子に対してそういう厳しい疑問を投げかけたい気持ちですi-182i-203i-203
福岡のディナーショーはもちろん楽しみですが、楽しみが失望に変わらないよう、ファンの想いを伝えなきゃいけなぃですね。
ボヤきは全然OKですょ(笑)emmaもボヤくこと多かったりするのでi-179i-197
【2011/10/19 23:56】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【a〇〇〇さん】
コメントぁりがとぅござぃますv-22
やっぱりそぅですょね…好きだからこそ、このままじゃぃけなぃんじゃなぃかという思い。
emmaも最近日増しに強くなってきてます(笑)本当真剣に、王子に問いかけたいですi-6i-203
王子がコンサートで素敵だったのは事実だけど、そんな素敵な王子を応援するファンが減っていくかもしれないってぃぅ
危機感とか責任感をもっと感じるべきだと思ってます。ファンの方が不安がってるなんて変ですょねi-181
コンサート会場でこっけぼんを持って応援してぃる方を見かけてとても嬉しくなりましたv-360v-360v-360
あの中にaさんがいらっしゃったのかもしれなぃんですねv-341
神話を知らない韓国人がぃるんですね…信じられませんv-363v-406
2012年にその人は大恥をかくでしょぅ…(笑)
【2011/10/20 00:01】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【・・さん】
お名前が文字化けしてしまってぃるょぅです…v-11
こっけぼん振ってきてくれたんですね、とっても嬉しぃですv-237
王子の笑顔はとても癒されましたょね…emma溜息ばかりつぃたり、かわいすぎてジタバタしてました(笑)
お名前だけ文字化けしてますが、コメントはしっかり反映されてぃますょv-218
【2011/10/20 00:03】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/20 08:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/20 16:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/20 22:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/21 15:25】 | #[ 編集]
【り〇さん】
コメントありがとぅござぃます~i-179
emmaも少しだけでしたがお話できて嬉しかったですe-133e-133e-133
emmaも王子の笑顔につぃつぃ甘くなってしまったり、悪ぃことを忘れてしまったりして…
でもやっぱり、今回のコンサートで改めて気付かされた気もします。
やっぱりダメですi-195毎回体調不良で声が出なぃってぃぅのは、悪ぃクセですi-6
ディナーショーまで、あと少しi-197楽しんできますねi-236
【2011/10/23 10:37】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【K〇〇さん】
確かに王子高音出てなかったですょね…
最近結構毎回そんな感じなので、ぃぃ加減体調管理徹底してほしぃですねv-393
emmaも夜の部は会場でこっけぼんを持ってる方を見て、ものすごく嬉しかったですv-356
他の方のお話では、こっけぼんを見てくれたってぃぅお話がありましたょi-80
コンサートレポの前に、まず握手会レポを仕上げなきゃぃけなぃですねi-201
そろそろ寒さが強くなってくる頃ですょね。emmaも体調管理気をつけますi-197
ブログの更新を楽しみにしてくれてぃて、ありがとぅござぃますi-199
【2011/10/23 10:46】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【t〇〇〇〇さん】
多忙なスケジュールをこなしてぃる人はたくさんぃるゎけで…
王子はあまりにも体調不良が多すぎですょねi-195
多すぎると、次のイベントゃ公演でもそぅなのかなって、ファンでも少し期待感が失せちゃぃますi-241
ちょっと今回のことを機に、王子にもこぅぃぅファンの気持ちを伝えなきゃぃけなぃのかなって痛感しました。
もちろん王子のことが大好きだからこそ、これからのことを考えてこその行動を起こそうかとi-184i-184
すぐに誕生日サポーターズの募集を始めますi-199ぜひ一緒に今年も王子を祝福しましょぅねv-314
シナの復活まで、あと少しですね。2012年が待ち遠しいですv-360v-360v-360
【2011/10/23 10:51】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【あ〇〇〇さん】
コメントぁりがとぅござぃますi-179
最前列…羨ましすぎます~~~~i-80i-80i-80
王子も見てくれたんですねe-317e-267
emmaも握手会で王子にこっけぼんのこと話してきたので、絶対記憶に残ってると思ぃますv-426
最近の王子は、ちょっと体調不良が多すぎると思ぃます…。
それでもお金を貰って公演を行ぅゎけだから…もぅ少し誠意を見せてほしぃです。
このままじゃ、ファンでさぇ王子のもとを去っていってしまぅかもしれなぃとぃぅ危機感を持った方がぃぃですi-6i-181
ちょっと王子に喝を与えるイベントかメッセージも必要かな?と考えてぃる今日この頃ですv-115
ディナーショーまでもぅすぐですねv-21楽しんできますっv-341
【2011/10/23 11:00】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【m〇〇〇〇〇さん】
こんにちはi-260
emma基本的にそんなに会ぅ人がぃなぃので、全然大丈夫ですょi-179
体調は大丈夫ですかe-3emmaは最近は落ち着いてぃますが…
冷えるこの時期になってくると、また心配です。
王子の体調管理は、ぃぃ加減徹底してほしぃですi-195
そのせぃでファンが毎回どんな思いで帰るのか、もぅ少し真剣に考えてほしぃし、考ぇるべきですょねi-181
こぅぃぅことの連続が、ファンを減少させる決定的な原因にもなりかねなぃのにe-1
emmaもmさんと同意見ですょe-2プロ意識、完全にかけてますe-2
王子に優しぃemmaですらこんな気持ちでぃるんだから、ファンじゃなぃ人で公演を観に行った人は、もぅ二度は来てくれなぃかも(涙)
コンサートレポと握手会レポ、頑張って書くので待ってて㊦さぃねe-68
【2011/10/23 11:06】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【ノ〇〇〇さん】
本当にそぅですi-182
王子自覚足りなさすぎですv-239このままじゃダメですょねv-356
福岡握手会のレポ、今日中に完成させょぅと思ってるので待ってて㊦さぃ~v-318
emma東京コンサートはお昼の部参加してぃなぃんですv-356すみませんv-393
夜の部はぁりますかv-361
次はディナーショーですねv-363王子の体調管理ちゃんとできてますょぅに…
【2011/10/23 11:17】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【の〇〇さん】
こんにちはっi-179e-343
ボヤきも必要ですょe-281e-282それに最近の王子はちょっと…たるんでますi-195
ちゃんとすれば、素晴らしぃ歌手だし、もっと上を目指すことはできるんだから、頑張るべきですi-199
SHINUTAサポーターズからのお花の写真、気付いてくれたんですねv-300
領収書がお花屋さんから届き次第、サポーターズブログにUPする予定です。
誕生日サポーターズの募集もすぐに始めますので、ぜひぜひ参加されて下さぃねv-363
【2011/10/23 11:22】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




