★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★福岡握手会を終ぇて★he.gif

blog104.jpg 

昨日は4時半に起きて、夜遅くに帰宅したのでブログを更新できず・・・

今日は 抜け殻 状態でした・・・

昨日の王子・・・


スタイル抜群!!! お肌つるつる!!!! 超超超超超かっこぃぃ!!!!


もぅ・・・全部分かってることなんだけど・・・もぅ何億回も思ってることなんだけど・・・
最近王子を見るたびにため息が出てきます・・・

本当に、emmaの理想を絵に描ぃた人で、この世の頂点の人がシン・ヘソンなんです。


レポは今週中には書こぅと思ぅんですが、ちょっとサポーターズの準備でバタバタしてます
週末までには書くつもりです

レポにまた詳しく書ぃてぃくつもりなんですが、王子ほんとに優しくて、かっこょくて、
もぅなんか、ずっとずっと大好きな人だから、emmaにとっては最高の人だから、
コンサートでもイベントでもいつも思ぅことなんですけど、王子がそこにぃるだけで、それがemmaにとっては奇跡です
一緒の空間にぃることが本当に嬉しくて、幸せです。
昨日もそれを実感した一日でした

今日は知り合ぃに昨日の話を興奮して話してると、「なんかその王子のこと話してる時、
す、すごぃ目がしてるょ
って驚かれました
王子のことを考ぇるだけで、思ぃ出すだけで、emmaは本当にニヤニヤしてヤバぃです。

昨日に戻りたくて仕方なぃです・・・
王子に会いたくて仕方なぃです・・・

でも今月は王子にたくさん会えるので、本当に幸せです
次は東京コンサートたくさん応援して、楽しんできたぃです



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/11 21:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/12 12:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/12 14:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/13 06:47】 | #[ 編集]
【S.Cさん】
どぅでしたか~~~~福岡握手会i-179i-199
もちろんemmaも参加しましたが…もっともっと話す時間がほしかったi-199
とぃぅのがemmaの正直な感想ですi-241なんか、高いお金を出してCDを買ってるのだから、
もぅ少し時間があっても…とぃぅ欲張りな思いがつぃつぃ出ちゃうんですょねi-6
emmaもハグは悩んだんですが、ちゃっかり「強くお願いします」なんて言ってる自分に驚いたり(笑)
emmaもお見送りはできなかったんです…福岡の端くれの人間なので(涙)
またレポに詳しく書いてぃきますねi-220
もつ鍋は召しあがりましたかi-179i-198
【2011/10/19 23:36】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【と〇〇さん】
こんにちはv-284
本当に興奮してきました(笑)
2回握手されたんですねv-352思いは伝えられましたかv-361
もっともっとこぅぃぅイベントが増えてほしぃですょね…v-406
【2011/10/19 23:38】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【m〇〇〇さん】
mさん~~~~~~超超超かっこよかったですょねv-237v-345
初めて王子を目の前にした時の感動は…すごぃですょね。やっと会えたi-199感たっぷりでi-201
きっと一生懸命mさんが話してた韓国語、王子の記憶に残ってるはずですi-80
オッパ的受け答えはやっぱりとても暖かい感じがしますょね。emmaも前に間違ってオッパと読んだ韓国芸能人ぃました(笑)
ディナーショー、無理そうですかi-198
東京コンと握手会のレポ、なるべく早く書きますねi-80
【2011/10/19 23:41】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【h〇〇〇〇〇さん】
お返事が遅くなってしまってごめんなさぃv-356
チケットの譲渡は、直前になるとこちらではやり取りの伝達などが少し難しい部分があって…
お力になれず、残念です…
鍵コメがかかってぃなかった方のコメントは、こちらで削除処理を致しましたi-179
【2011/10/19 23:44】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/22 20:32】 | #[ 編集]
【h〇〇〇〇さん】
ぃぇぃぇi-237これからも遊びに来て下さぃねi-80
【2011/10/23 11:23】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




