★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ぃょぃょ明日!!!★he.gif

blog97.jpg 

王子の握手会に参加された皆さん、熱ぃレポありがとぅござぃます

emmaは皆さんの興奮を感じながら、ぃょぃょ明日行って来ます

髪型決めました 服装も決まりました 伝ぇることばはだぃたぃ考ぇました

あとはちゃんと伝ぇられるかが問題です・・・

今日は、ギリギリまで悩んでお金もなぃのに今日服を買っちゃぃました明日はそれを着て行きます

そんな中、サポーターズの準備と作業を進行しつつ、相変わらずバタバタ

ところでみなさん平均何回くらぃ握手されたんでしょぅか

そしてプレゼントとかお手紙は渡せるんでしょぅか

・・・とにかく今は、明日の体調に問題がなぃことを祈るのみ・・・

emmaは早起きするため、そろそろ就寝です~~~

帰って来たら、お返事とレポ書きますね


COMMENTS FOR THIS POST

大阪行って来ました。
ヘソンしは、素敵でした。
私は、1回でしたが、3回4回と握手されてる方もいましたよ。
プレゼントと手紙も受け取ってくれますよ。
emmaさんファイテン!
【2011/10/10 02:39】 URL | K. T #17ClnxRY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/10 05:39】 | #[ 編集]
【K.Tさん】
コメントありがとうございますi-80
今回の握手会はみんな王子と話す時間が多く持てて、とても貴重なイベントになりましたねi-237
emmaもお手紙を渡して、こっけぼんアピールもしっかりしてきました(笑)
またレポに詳しく書きますねi-220i-200
【2011/10/19 23:31】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【T.Oさん】
福岡握手会、どぅでしたかv-236
emmaも早くレポ書きますねv-238
【2011/10/19 23:32】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




