★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2011年10月5日東京握手会★he.gif

blog85.jpg 
福岡イベントまであと2日です~~~~~~!!!!

emmaまだ伝ぇることばも全回数分考ぇられてなぃし、髪型も決まってなぃし、服装も決めてなくて
なんか今から考ぇるだけで緊張はMAXで心臓ばくばくです・・・皆さんもそうでしたょね

今回の握手会、王子と向き合ぅ時間が結構長ぃって聞ぃたんですけど、
福岡でも何がなんでもそれ継続してほしぃ
とぃぅことでツィってみとこぅかと

とりぁぇず、東京イベントの王子の写真です
20111005H3.jpg 
20111005H10.jpg 
20111005H11.jpg
ちょちょちょ・・・ちょっとぉぉぉ~顔近ぃ~~~~ずるぃ~~~
emmaはですね、王子のことになると子供でもジェラりが止まらなぃんですょね
emmaはまだまだ子供ですね
emmaの時もこのくらぃ近くまで・・・お願ぃしたぃけど、絶対失神しちゃぅ
20111005H4.jpg
それにしても王子、化粧濃すぎですょね
㌧のハイタッチ回の時の、ドワーフみたぃなシアを思い出しちゃった  
20111005H5.jpg
emma、王子のこの椅子の座り方に密かにぇてます 
20111005H2.jpg
お水、きんきんに冷えてる感じだね
20111005H1.jpg 
20111005H7.jpg 
20111005H8.jpg 
20111005H9.jpg 
20111005H13.jpg

お化粧は、もぅ少し薄めにお願ぃしたぃなぁ・・・emmaは自然な王子がもっと好きだょ
髪はブラウンになっててぃぃ感じだけど、髪型そろそろ変化してほしかったり・・・
でも何ょり、金髪を期待し続けてるemma

皆さんは、王子の東京コンサートの曲に何をリクエストしましたか
emmaは、最近ヘビロテしまくっては号泣してる「Everything」「루(涙)」にしました。
LWに送ったら、ちゃんと読んでくれてるみたぃなので、唄ってくれること期待してます
もし会場でこの曲が流れたら、どこかの席でemmaは泣き始めてると思います

神様・・・

王子に会ぇるときまであと少し
どぅか、どぅかemmaの気持ちをちゃんと伝ぇられますょぅに・・・
王子の笑顔がぃっぱぃ見られますょぅに・・・
悪天候になりませんょぅに・・・
王子もemmaも突然体調不良になりませんょぅに・・・


こっけぼんで皆さんがたくさん王子にアピールして下さってるみたぃです
emmaも一生懸命愛を贈ります

大阪イベントのお話も、もし行かれる方がぃらっしゃったら、聞かせて下さぃね
emmaも福岡レポは頑張って書きますね

もぅ少ししたら、王子のセンイルサポーターズの募集を始める予定です


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/08 20:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/08 20:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/08 23:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/09 22:10】 | #[ 編集]
【S.Cさん】
東京は雨だったんですょねv-279i-238
emmaも前に池袋のイベントで早朝から大雨の中かなりの時間並んだ記憶が…
ほんと、寒くて雨の中待つって、普通の待ちの2、3倍はきつぃですょね…i-181i-177
でも王子、優しぃ~~~~~~その一瞬で辛さも吹き飛びますね(笑)i-179i-199v-345
実は明日から女の子の日になりそぅで…emma毎回痛みが尋常ではなぃので、今はそれがちょっと心配です。
天気は大丈夫そぅなんですがv-278
【2011/10/10 00:05】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【の〇〇さん】
ほ、ほ、ほんとですかぁ~~~~~i-199
未だかつてそんな握手会って存在しなかったですょねi-201
どぅか福岡も同じままでぁりますょぅに…
とにかく早く王子に会ぃたぃですi-241i-178
名古屋は300人くらぃだったんですねe-77大阪は700人くらぃだったみたぃでe-53
福岡はどのくらぃなんだろぅe-3全く見当がつきません(笑)
明日、とりぁぇず気を失わないょぅに気をつけますねi-199
【2011/10/10 00:07】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




