★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★MY BIRTHDAY 2012★he.gif

image5046950.gif 

こっけぼんを注文された方へ

現在、梱包・発送作業を行ってぃます
発送の際、内容物に電池があると到着が遅延する場合があると
郵便局の人に言われてパッケージには「電池なし」と記載されていますが、
すべてに電池が入っており、点灯も確認済みです
のでご安心下さぃ。

2次販売の注文者数が在庫を越えてしまったため、
本日中に御断りのご連絡をさせて頂く方がいます。ご了承くださぃ。
(既に振込内容のメールを受け取られた方は購入可能です)

10月5日までに到着できるよう、一生懸命作業中ですので
まだ届いていない方は、もうしばらくお待ち下さぃ。


そして今日は・・・


emmaの誕生日だったりします

昨日は友達と韓国料理屋さんでプチパーティをしました
今朝はロンドンの親友からお花の贈り物が届いて、感動
その他いろんな人からお祝いのメッセージやプレゼントを受け取り、
笑顔になれました。みんな本当にありがとぅ

20代半ばなのに、いまだ見た目も中身も子供のemmaですが
これからもっともっと自分磨きに力を入れて、
ちょっと最近頑張りすぎてると言われがちのemmaは
これからは少し力を抜く時も必要なのかなぁと
でも王子に関しては、これからも全力投球です

月の誕生月は、王子と、しかも福岡で会える機会が
たくさんあって、夢のょぅです(お財布は苦しぃけど)
王子も祝福してくれてるのかなと、プラス思考で頑張ります


HAPPY BIRTHDAY TO ME!!!
1201343142.jpg 
(thanks to 꽃)

image5046950.gif


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/01 19:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/01 22:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/02 00:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/02 01:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/02 09:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/02 23:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/03 12:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/03 13:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/05 22:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/06 10:09】 | #[ 編集]
【E〇〇さん】
Eさんこんにちはi-80レスが遅くなってごめんなさぃi-201
娘さんと一緒の誕生日なんですねemma~~~光栄ですi-179v-353
実はうちの母も同じ誕生日なんですょ(笑)
つぃに明後日に迫ってますね握手会e-16v-401
emmaはいまだに王子に伝える言葉を全部は考えきれてなぃし、服装とか髪型もどんな風にしてぃくか
定まってなくて、なんかいろいろ頭が忙しぃ状態ですが…きっと王子を目の前にすると頭真っ白でしょぅね…
初めてでもなぃのに、毎回号泣しちゃぅし、本当困ったemmaですv-356
会場で見かけたら、ぜひ声をかけて下さぃねv-363
【2011/10/08 15:40】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【m〇〇〇〇〇さん】
mさん~~~~昨日の夜家に返って、受け取りましたi-199
本当に本当にありがとぅござぃますi-238
とても貴重なので、それをしっかり噛みしめながら挑んできますね…。
福岡は握手会が明後日ですが…イメージトレーニングをしながら、既に緊張MAXに近ぃですemma(笑)
今月はたくさん王子に会ぇるので、とにかく体調管理だけは気をつけなぃと…
またレポ書きますねi-237i-220i-200
【2011/10/08 15:43】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【の〇〇さん】
こんにちはi-1
お返事が遅くなってしまってごめんなさぃi-201
ディナーショー、現在どのくらぃの人数集まってるのか気になるとこなんですが…
開催されたら、必ずレポ書きますねi-220i-200
今月はたくさん王子に会ぇる分、身体も頭も忙しくて、緊張もMAXですi-183
幸せがたくさん起こりすぎて、その後が怖ぃですが(笑)
東京コンではぜひi-179i-80
【2011/10/08 15:45】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【S.Cさん】
レスが遅くなってしまってごめんなさぃv-356
今まではemmaが王子に会ぃに行くことばかりでしたが、なんとつぃにv-363
王子がこっちに来てくれますv-363v-363(emmaが会ぃに行くのは実際変ゎりなぃですが(笑))
王子にたくさん会ぇる月なので、毎日パック中です(笑)v-329v-353
ステナイ生活、まだ受け付けてぃるので、切手ゃはがきなど、ぜひぜひ送って下さぃv-284
【2011/10/08 15:49】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【e〇〇さん】
無事に到着して良かったですi-80
eさんは握手会参加されますかe-3
emmaは明後日会ってきますi-199
お誕生日メッセージもありがとうございますe-267これからももっともっと成長できるょぅに頑張りますe-281
【2011/10/08 15:51】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【m〇〇〇さん】
お祝ぃメッセージ、とっても嬉しぃですv-343
つぃに福岡の握手会も明後日に迫ってきましたぁ~v-363
福岡で王子に会ぇる日は、もしかしたらなぃんじゃなぃかって、諦めかける時もありましたが、
信じて毎回伝ぇてきたので、それが実ったんだと信じてぃますv-363
でもさすがに今月は東京行きにディナーショーにと…破産寸前ですけど(笑)e-286
福岡は不参加なんですね…頭が真っ白になるとは思ぅんですが、出来る限りの記憶でレポは書きますねe-149e-15
今月はたくさん王子に会ぇるので、体調を崩さなぃょうにしなければ…i-238
【2011/10/08 15:54】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【ノ〇〇〇さん】
ノ〇〇〇さん~~~~ありがとぅござぃますv-278v-353すごく嬉しぃですv-409
王子からの誕生日プレゼントですょね…福岡に来てくれるなんて、今まででは考ぇられなぃことでしたv-356
5日はどぅでしたかi-19816日またぜひご挨拶できると嬉しぃですi-179
【2011/10/08 15:56】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【m〇k〇n〇さん】
本当に、今月は一週間おきくらぃのペースで王子に会ぇるので、夢のょぅですv-9
お金も飛んで行くので、現実感を取り戻せますが(笑)i-229
emmaの20代は、ほとんど王子で染まってぃる感じですょねe-330
多分30代も、40代も、ずっとずっとですが(笑)
今月は体調管理に気をつけながら、王子にいっぱい愛を届けてこょぅと思ぃますe-418e-414e-417
【2011/10/08 15:59】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【M.Tさん】
こんにちはv-298
こっけぼん、少し遅れて今日発送致しましたi-238i-201
到着までもぅ少しだけ、お待ち下さぃねi-201i-201
【2011/10/08 16:01】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【ま〇〇〇さん】
うわぁ~~~報告ありがとぅござぃますv-356
東京は雨だったんですょね、待ち時間も大変でしたょねi-238
前から2列目なんて、羨ましぃです~i-237i-199
福岡は整理券が抽選なので、emmaは一体どこで王子を見れるゃら…i-195i-184i-195
王子こっけぼん見てくれましたかi-199emmaもその王子を確認したかったですi-199
【2011/10/08 16:03】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




