★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHS ディナーショー in 福岡★he.gif

blog105.jpg 

SHIN HYE SUNG Dinner Show in Fukuoka

20111031DinnerShow1.jpg 

2011年10月31日(月)
Dinner 18:00~ Show 20:00~
全席指定/お一人様
 40,000円


詳しくはこちら
http://www.kys-newotani.co.jp/hakata/campaign/shs/


・・・━━━━(# ゚Д゚)━━━━


お、王子・・・emmaの懇願にしっかり耳を傾けてくれてたの・・・
emmaの願ぃを叶ぇてくれるのは嬉しぃ・・・嬉しすぎるんだけど・・・


40,000円・・・・


でも別都市に行くとなると毎回その倍の出費だから・・・そぅ思ぅと、たまにはこんな幸があっても・・・
只今こっけぼんの発送作業をしながら、瞑想にふけってぃます・・・

ただでさぇ最近考ぇ事が多くて頭が忙しぃのに・・・うぅ、頭痛ぃ・・・
なんか今日は告知が多くて、忙しぃですょね


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/27 11:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/29 01:14】 | #[ 編集]
【m〇〇〇さん】
きゃ~~~~~~そぅですょ~~~~우리 혜성오빠가아아아아i-237i-199
ほんと、青天の霹靂ってこぅぃぅこと言ぅんですかねi-198
王子が福岡にぃる夢なら、今まで何度も観てきたemmaなんですが…(笑)
まさか現実になるなんて、なんかまだ信じられませんe-282e-282
月末のは参加できそぅですかe-3
emmaは…悩んだ末にポチっとしてしまぃました(笑)
ゴルフで来た時が懐かしぃですねe-68
【2011/10/02 21:58】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【S.Cさん】
つぃにつぃにつぃに~~~ですょi-199
この日がやってくるとは…願ってたけど、実際にくると…頭真っ白ですね…i-183
レポ絶対書くつもりですけど、記憶が飛ばなぃょぅになんとか頑張りますね(笑)e-281e-282
確かに、出来れば土日でお願ぃしたかったですょねぇ…
ほんと、下半期にイベント詰め過ぎて、ファンは貧乏になっちゃぃますょ…心だけは満たされるけど(笑)
香港行かれるんですかe-3emmaも行ったことがなぃから行ってみたぃですe-68
【2011/10/02 23:11】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/03 20:29】 | #[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




