★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★こっけぼん到着★he.gif

image584999.gif 

こっけぼんをご注文の方々へ

本日、韓国からこっけぼんが届きました
kokkebong5_500.jpg 
kokkebong4_2.jpg 
数が多く、破損を避けるために電池部分と絵柄部分は別々に包装されて配達されました。
こちらから皆さまへ配達する際は、すべて組み立てた状態での発送となるのでご安心下さぃ

今週中に発送を開始します
早ければ週末までには届く方もいらっしゃるかと思ぅのですが、
何とか握手会までにはすべてが届くとぃぃなと思ってぃます
(間に合わなかったらごめんなさぃ)
東京コンサートまでには確実に届けます

今年の王子の誕生日は、香港で過ごすことになるんですね
去年の高かったディナーショーをふと思い出したり・・・
そんなemmaは握手会に向けて只今緊急ダイエット中
美容院も済ませたので、あとは服選びと伝ぇる言葉選び

image584999.gif


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/25 22:01】 | #[ 編集]
【た〇さん】
コメントぁりがとぅござぃますi-80
こっけぼん、只今一生懸命包装作業中ですi-179e-144
少しだけ待ってて下さぃねっっっe-69e-69e-69
emmaの行動力は、王子の限りなぃ魅力と、皆さんの応援あってなんですi-184
いつもブログのコメントで皆さんがこぅして優しぃ言葉をかけて下さるので、元気が出ますe-271
まだまだ神話の歴史はこれからですi-199一緒にいっぱい応援してぃきましょぅねv-341
【2011/09/26 23:00】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/30 19:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/01 16:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/03 15:22】 | #[ 編集]
【ま〇〇〇さん】
電池ありと書くと到着が遅くなると言われ…なしと記載してお送りしました(笑)v-25
無事に到着して良かったですv-22
【2011/10/08 15:23】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【k〇〇さん】
無事に到着して良かったです~~~v-360
今回は予想以上にたくさんの方がこっけぼんを申し込まれて、emmaもびっくりですv-363
みんなで振って王子を応援しましょぅねi-175i-175i-175
ディナーショー参加する予定ですi-197
今月は王子に会える回数が多くて、本当に幸せです…i-233
その分お札も飛んでいきますが…i-282
【2011/10/08 15:26】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【Tさん】
こっけぼん、emmaもかわいくてお気に入りですi-179i-199
今回は友人のお手伝いもなく、一人で作業したので結構時間がかかってしまぃました…i-241
宛名書きとかも、字が雑になってて本当申し訳ないです…i-6i-195
こっけぼんを持って、みんなで王子を応援できると嬉しぃですi-237e-328
来年には、つぃに6人のかっこぃぃ神話を見れるので今から家族でカウントダウンしてます(笑)
その時には、またいろんな企画ゃイベントで皆さんと一緒に熱く応援したぃと思ってますe-269e-269e-269
【2011/10/08 15:36】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




