★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★「I Believe」MVキャプ★he.gif

blog104.jpg 
なんか…清木場さんには申し訳なぃけどemmaは王子しか見てません…

王子が笑ってる~~~
IbelieveMV1.jpg 
この時の優しく見つめる王子がかわぃすぎて・・・清木場さんになりたぃと強く願ぅ瞬間・・・
IbelieveMV2.jpg

 大好きな王子の横顔・・・
IbelieveMV3.jpg 
IbelieveMV4.jpg
 真剣に唄ってる王子ですが・・・emmaはひよこ口に勝手に萌ぇまくり
IbelieveMV5.jpg

これは・・・多分衣装なのできにしてなぃけど・・・それでも嫌 
みなさんもそぅですょね

引き続き、SHINUTS周年へのお祝いメッセージ受付中です





COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/18 14:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/19 20:08】 | #[ 編集]
【m〇〇〇〇〇さん】
レスが遅くなってしまってごめんなさぃv-356
ですょね、衣装ですょねv-363v-363
紛らわしぃアクセをさせたコーディに物申したぃemmaです…(笑)v-412
東京は屋外でのイベントなんですかv-361
雨が降らなぃょぅ、emmaもお祈りしてぃますねv-421v-352
emmaも多分福岡しか参加できなぃんですけど、その分握手をたくさんできたらなぁ…とv-409
でも只今金欠真っ最中で、満足できる回数握手できるのか、それも不安だったりv-406
【2011/09/25 22:43】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【m〇〇〇〇さん】
お祝いメッセージとっても嬉しぃですi-80i-80i-80
これからも楽しぃブログ作りを目指して頑張ってぃこぅと思ぅので、よろしくお願いしますi-179
【2011/09/25 22:44】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




