★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★祝!!SHINUTS5周年★he.gif

blog75.jpg 

今日でこのfc2ブログを始めて周年だとぃぅことに気が付きました
その前までしてたブログをいくつか合わせると6周年で・・・
emmaが神話ファンになってからは約7年が経ちます

このブログを通して、今までぃろんな事がぁりましたね
emma自身にもそぅですし、神話ゃ王子にも。㌧にも。
今まで書ぃた記事はemmaにとってどれも大切で、すべてが想ぃ出なので、
今でもたまに読み返すことがぁるんですが、変わらなぃなぁと思ぅのは、
王子への愛ですかね・・・いや変ゎらなぃとぃぅか、厳密にはどんどん好き度が増してます

王子はemmaにとって、本当に理想を絵にそのまま描ぃたょぅな奇跡の人で、性格も声もスタイルも、すべてが完璧です。
それを友達に言ぅとよく驚かれるんですが・・・「そんな人が存在するなんて、本当すごぃことだょね」

ブログを通して出来た親友もぃたり、仲良くして下さってる方々、素敵な出会ぃがたくさんぁりました
ブログをしてぃなければ分からなかったこともたくさんぁります。

まだまだ、未熟な面が多くてたまに皆さんに心配をかけるemmaですが、
どぅかこのブログとemmaをこれからも愛して下さると嬉しぃです。

普段このブログに遊びに来て下さってる方、今日初めて来られた方でも、
そのきっかけやこのブログへの想ぃ、感想など・・・何かこの5周年記念にコメントを頂けると嬉しぃです

それでは、今日はミンボンのセルカを何枚かUP~
20110915M1.jpg 
ミンボンの目・・・ほんとめちゃくちゃ大好き
ちなみに横に置ぃてるのはGalaxyS2かな
20110915M2.jpg 
20110915M3.jpg 

20110916M1.jpg 
なんかさっきのドリンクの写真もそぅだけど・・・コップめっちゃデカぃょね
20110916M2.jpg 
20110916M3.jpg 
20110917M1.jpg

こっけぼん2次販売、わずかですがもぅすぐ行ぃます

福岡の握手会に参加される方は、福岡盛り上げましょうね!!!!
emmaもぃろぃろ計画を練り中・・・


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/18 01:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/18 09:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/18 10:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/18 11:13】 | #[ 編集]
【m〇〇さん】
ぁりがとぅござぃますi-175
emmaもm〇〇さんと今までぃろんな形で王子を応援する企画を一緒にできて、
本当に心強く幸せですi-199こんな未熟なemmaにいつも優しいお言葉をかけて下さり、
いつも感謝の想ぃでいっぱぃです…i-241e-267
ブログでも家でも友達の前でも…王子への愛を叫びすぎて、うざがられることもしばしば…(笑)ですが、
これからもこんなemmaとSHINUTSをよろしくお願ぃしますv-341v-341v-341
【2011/09/18 11:27】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【M.Nさん】
いつの間にかこのブログを初めて5年も経ってぃましたv-363自分でもびっくりですe-1
真似できなぃだなんて…とんでもなぃです…emmaもいつもいろんなイベントゃコンサートに行きながら、
皆さんの王子への愛は深ぃなぁ…と驚くばかりですi-183i-201emmaももっともっと頑張らないとi-201
最近は体調不良が続いたり、精神的にも落ち込むことが多くて皆さんにご迷惑をおかけしてますね…
少しずつ回復に向かってぃますので、どぅぞこれからもよろしくお願い致しますi-179i-80
【2011/09/18 11:30】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【き〇〇さん】
コメントとっても嬉しぃですv-360
ぃぇぃぇ…emmaなんてまだまだです…シナが努力してきた5年間くらぃの月日は、
対して何も知らずに過ごしてきたんだと思ぅと、ほんとまだまだなんです…
emmaが一番大好きな4集と6集時代をともにできなかったのも悔やんでも悔やみきれなぃくらぃ…v-409i-6
でもそれからの7年間は一瞬の迷ぃもなく神話と王子を全身全霊で応援してきたので、
これからももっともっと頑張って、神話にたくさんの愛を届けてぃきたぃと思ってぃますi-175i-175i-175
握手会参加されるんですねi-197emmaも全会場参加したかったけど…東京コンが同月にぁるから金欠で無理っぽぃですi-241
福岡ではこれでもかとぃぅくらぃ王子を盛り上げたいと思ってるんで、レポを楽しみにしてて下さぃねi-237
【2011/09/18 11:34】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【琥〇さん】
コメントぁりがとぅござぃますe-68e-53
サポーターズでもいつも力強ぃ存在の琥〇さんi-189i-189
emmaのミラクル話、結構楽しみにして下さってる方が多ぃみたぃで…
実は最近までに起こったミラクルで、忙しくて書けてなぃのもいくつかぁったりします…(笑)
そこまで大したミラクルではなぃですけど、去年の年末はドンワンとツーショット写真を撮れたんですi-183
それもレポ書こうと思っててそのままになっちゃってるし…他にもプチがあるのでちゃんと書いてぃかなきゃですねi-201
ミラクル好きって言って下さる方がぃて、emma本当に嬉しぃですi-199
これからまたどんどん書ぃてぃきたぃと思ぃますi-179i-184i-184i-184
握手会のお話、是非聞かせて下さぃv-343emmaも今から何を喋ろうかリスト作って作戦練ってます(笑)
【2011/09/18 11:39】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/18 17:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/18 23:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/19 13:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/19 21:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/20 07:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/21 12:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/22 12:48】 | #[ 編集]
【の〇〇さん】
お祝ぃメッセージありがとぅござぃますv-32
そぅなんです~~~~i-197
PEANUTSとか、その前のブログからすると、更に長ぃ月日が経ってたり…
emmaは何年間も変わらず王子への愛を懲りずに叫び続けてるんですね…(笑)
その間、一番残念だったのはやっぱり㌧のことですねi-241
emmaの中では永遠に5人が東方神起なので、心もあの頃でそのまま止まったままです。
でも今は、かっこぃぃ6人のオッパ達が戻って来てくれるとぃぅ夢がぁるので、
毎日笑顔で頑張れますねi-179e-328一緒に神話の復活待ちましょうねe-267
こちらこそこれからもよろしくお願ぃしますe-417e-418e-416
【2011/09/25 22:49】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【k〇〇さん】
ぁりがとぅござぃますi-1
emmaのおかげでなんて、とんでもなぃですi-238i-201
emmaも皆さんと一緒に王子を応援できてることが本当にとっても心強くて幸せですi-175
サポーターズは、これからももっともっと新しぃ企画ゃ贈り物をやっていければなぁと思ぃますi-179
王子が笑顔になってくれれば、私達も笑顔になれますょねi-80i-80i-80
kさんのょぅな方がブログに遊びに来て下さって、優しぃ言葉で励まして下さって、emmaも頑張ろうって思えますi-184
ミラクル話、まだ書いてなぃ分も含め、これからもちょこちょこUPしてぃきますねi-237
【2011/09/25 22:53】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【m〇〇〇さん】
お祝ぃメッセージ、とっても嬉しぃですっv-299
九州の王子ペンはとっても親近感が湧きますv-352v-353
王子がもっともっと九州方面へもお仕事に遊びに来てもらぇるょぅに、
emmaは九州の王子ファン啓蒙活動でもしたぃくらぃです(笑)
王子とミッキのファンだなんて…最高すぎます…語り通したぃですmさん~v-363
emmaのミラクルなんて、ほんと自己満の世界も多々ぁるんですが…(笑)
まだここにも書けてなぃミラクルも含め、これからもいろいろ皆さんにお話をお伝ぇしてぃきたぃと思ってますi-236i-178
福岡イベントの時のemmaをご存じなんですかi-198i-198i-198
そ、それ…相当すごくなぃですかi-201emma確実にそのセリフをうどんに伝ぇました…i-183
ちなみにemmaのひとつ後ろがemmaのオンマだったんですが(笑)
今回の握手会でもemmaを見かけたら、ぜひぜひ声をかけて下さぃねi-80
福岡を最高潮に盛り上げてぃきましょぅねe-420e-420
【2011/09/25 23:00】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【S.Cさん】
こんにちゎe-53
10周年コンサートの頃だったんですねe-77
懐かしぃけど、まるで昨日のょぅに鮮明に覚ぇてぃるコンサートですね…
本当に、あれは神話のコンサートの中でも特に内容も良かったし、何ょりメンバーがめっちゃ素で微笑ましかったですょねv-360v-360v-360
最近は時間がなかなか取れなくて、レポを書けてなぃイベントゃコンサートもいくつか溜まっちゃってる状態なんですが、
時間を見つけて、どんなに遅くなっても書きたぃなと思ってるので、長ぃ目で待って頂ければと思いますi-229
サポーターズも、一緒に頑張ってぃきましょぅねi-179
【2011/09/25 23:04】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【e〇〇〇〇さん】
コメント本当に嬉しぃですe-247i-80
神話復活まで、もぅカウントダウンは始まってぃますねi-237i-199
これからもみんなで一緒に王子と神話を応援してぃきましょぅねe-194
【2011/09/25 23:07】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【ノ〇〇〇さん】
ノ〇〇〇さん~~~~~~~i-237i-199
写真i-199送って下さってありがとぅござぃますv-353i-199
本当に本当に嬉しかったですi-241i-199
これからもブログにサポートに、全力で王子を応援してぃくので、一緒に愛を届けましょうねi-80
来月emmaも是非お会いしたぃですi-179
【2011/09/25 23:10】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【m〇〇〇〇〇さん】
微笑ましぃだなんて…i-241そんなこと言って頂けて、emmaは本当に幸せで有り難ぃですe-330
王子の韓国コンって、とってもとっても素敵じゃなぃですかi-198
なんか、emmaは何ょりあの雰囲気とか大好きなんですv-280e-312
とっても落ち着いた王子と、それでぃてお茶目な王子も観ることができて…
コンサート会場から出た時のソウルの夜空とかが、「あぁ…王子って本当に最高の人、来てよかった」って思わせる
ひとつの楽しみとぃぅか要素になってるとぃぅか…今回はアンコールコンに行けなかったのでホント残念ですe-263
体調は、最近は落ち着いてぃます。これから握手会やコンサートがぁるし、寒さもやってくるので、
王子のためにも体調管理には十分気をつけながら、応援を頑張ってぃきたぃと思いますe-281e-282
これからもよろしくお願ぃしますe-278
【2011/09/25 23:14】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




