★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ☆☆☆Happy U-know's Day☆☆☆he.gif

image5046950.gif

352353352HAPPY BIRTHDAY!!윤호!!353352353

uknow_risingsun.jpg
154なんかすごくドアップなサジンになってしまった(爆)
emmaはこのモリのユノがすごく好きデス343343343

420ユノは本当に義理堅くて、常に一生懸命420
メンバーゃチング、カジョクゃスタッフのことを先に考ぇてぃて、マナーも素晴らしぃ199
emmaはその昔、ユノのドッキリカメラで泣くほど感動した覚ぇがぁります・・・201
旦那様にしたぃほど、頼れる存在デスょね199
だからこそ、ユノを信頼してる
人はたくさんぃます190
今日はそんなぁなたが主役の日デス424314

404404404メンバーを愛するユノ君404404404
1169636522_yoonho12_1.jpg
35ミッキは特にユノヒョンを慕ってます・・・ものすごぉく・・・199
ユノヒョンの話には常に耳を傾け、ユノヒョンが体調を崩してぃる時は全力でカバーしょぅとして、
ユノヒョンが傷ついてぃることにもいち早く気付き、とにかくユノヒョンを愛してぃます(笑)
390ミッキの細ぃ二の腕は注目ポイントです(爆))
img_10_690_23_.jpg
35シアとユノは本当に長ぃ付き合ぃ133
この390のドッキリの時も、半泣き状態のシアをHUGして慰めるユノヒョン267
怖ぃユノを前にしてあたふたするシアがすごく可愛らしかったデスょねぇ(笑)

d0051335_02011116_1.jpg
35このお二方もすごく長ぃ付き合ぃデスね~イジェ535353
ユノが家なき子だった頃も、ジェジュンとシアの家で寝泊りさせてもらってぃたとぃぅ・・・
タメだからか、すごく分かりぁってて、無二のチングって感じデスょね415
20070205041002.jpg
35ユノはゃっぱりリーダーなこともぁり、妹がぃることもぁってか、
マンネのチャンミンのことをすごく気遣ぃます
328
チャンミンは頭がぃぃとか、足が長ぃとか、ハイトーンの声がキレイだとか・・・
すごくマンネのことを持ち上げ、誇りに思ぃ、大切にしてぃるのが分かります267


そして
360360360おまけ360360360
uknow_youthwithjin1.jpg
(出処:同行withyoonho.com)
352ご存知の通り、ユノはSHINHWAにもめちゃくちゃ可愛がられてぃる存在353
特にジニとは大の仲良しなのです
345
ダンス大好きだし・・・マイケル・ジャクソン愛好家な二人だし・・(爆)
「常に一生懸命」的精神も同じですね(笑)

最近は「アーティストとして認められたぃ」と言ってるユノ264
でもユノはダンスが本当に本当に素晴らしく上手デス199199
00001.jpg
ゃっぱりユノがセンターなのは、しっくりきますね~236234

414141ユノ~、これからも東方神起と一緒に頑張ってね414141
今日は本当におめでと~~~~~っっ!!!!!!

image5046950.gif



COMMENTS FOR THIS POST

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
今日は・・・ミッキが愛してやまなぃユノヒョンのセンイル~v-411v-353
は~・・・なんで、こんなにミッキから愛v-345を貰ってるんだろぅ・・・
ぇみも、今年はミッキから「ナオセヨ~」って言われるようにv-363
ならなぃとだな・・・これは・・・(爆)v-396v-353
【2007/02/06 01:57】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/06 21:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/07 00:37】 | #[ 編集]
はじめまして(^▽^)/こんばんはデス。
シンファ検索かけてたら、ここに辿り着くコトが出来ました!!
今日はユノくんのお誕生日なんですね!?そんな日にココに来れて光栄ですv-238

前々から気になっていたシナに堕ちて早半年。まだまだ浅いファンでして・・・。こうしてオジャマしちゃいました。
私もヘソン王子にやられちゃってるんです。これからもちょくちょくオジャマするので、お願いしますm(--)m
【2007/02/07 00:52】 URL | かじぽん #-[ 編集]
【エリックのアイスを買ってる人】
はぁv-236
YOUはどれだけ頑張っても「ナガv-237
しか言われませんから~(爆)
emmaは毎日言われてるけどね~i-175i-237i-175


【Sサン】
早く王子の姿も見たぃデスょね~~e-420
浮気しちゃぃそぅですかi-198
かっこぃぃですもんねぇ、ジニi-233
ユノとジニとのサジンのときは・・・多分5年くらい前のサジンですv-21
なのでユノは15,6歳ではなぃかと・・・


【Cさん】
こんにちゎぁv-254ぉ久しぶりデスッv-352v-353
そんな優しぃ言葉をかけて頂いて嬉しすぎます(涙)
これからも遊びに来て下さぃネv-522v-318
チケ、取れるとぃぃデスねv-393v-356
emmaも急遽探さなきゃぃけなぃチケがぁって・・・
明日頑張ります(爆)


【かじぽんサン】
こんばんゎぁ、そして初めましてv-343
そぅなんです~今日は㌧のリーダー、ユノのセンイルですv-314v-300
これからもどんどんカキコとかしちゃって㊦さぃねv-295
たくさんシナ&㌧話しましょ~~っv-284
【2007/02/07 01:55】 URL | emma #8kSX63fM[ 編集]
ユノ~チュッカヘ~
みんなにも可愛がられてて
とっても将来が楽しみな子だわっ
フフフッ(//∇//) 



【2007/02/08 23:34】 URL | kanaone #/hd7hqp6[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




