★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★会ぃたぃ×100★he.gif

blog99.jpg 

ぁぁ一秒でも早く会ぃたすぎるオッパ♥♥♥♥



ちょっと・・・既にこの映像ヘビロテしました
何度も画面に向かってemmaが手を振ってると・・・オンマに「キモ」って言われました
だって・・・嬉しぃんだもん好きなんだもん
もぅ本当に、この笑顔に早く会いたくて死にそぅです・・・
今日アルバム届きましたぁ~~~
앨범 샀어용 울오빵~

こっけぼん振りまくって応援しましょぅね
明日から入金確認を行います
若干数ですが、近日中に2次販売を行ぅ予定です

全然関係なぃけど、去年emmaが遊びに行ったロンドン在住の親友が来年からオーストラリアに移住するんだと
大学生の時にアメリカ留学して、その後インターンでノルウェーへ。その後ロンドンで次オーストラリア
なんとも羨ましぃ~~~なんて思ってたら、
別の親友は数週間前からダンスの勉強のためにNYへ・・・
そしてまた別の友達は明後日からフランスへワーホリに行くとな・・・
グローバルな人が多ぃemmaの友達・・・
emmaも無性に旅行に行きたくなる今日この頃です・・・


COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




