★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★こっけぼん1次販売★he.gif

kokkebong_banner1.jpg 
(しばらくTOP記事です)

終了しました
こっけぼん2次販売

現在までにお申し込みをされた方で、限定数量により
大変申し訳ありませんがお断りのご連絡をさせて頂く場合があります。
只今ご注文と在庫を確認中ですので、まだお振込のメールを受け取っていない方は、
もうしばらくお待ち頂ければと思います。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

写真は㊦からご覧㊦さぃ

デザイン画像   実物画像

お申し込みは、㊦の画像をクリック
kokkebong_banner2.jpg 

お申し込み後、ご注文内容が一度自動返信されます。
そちらが届かなぃ場合は、ご入力されたメールアドレスに誤りがぁる可能性がござぃますので、
お手数ですが鍵コメントでその旨をお伝ぇ頂けると幸ぃです。

ご質問等ぁりましたら鍵コメまたはメールにてご連絡をお願ぃ致します。


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/15 21:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/16 21:52】 | #[ 編集]
【S.Cさん】
何故かぃつも中国のコンサートのチケット価格が高ぃ気がするのですが…
価格は下げられなぃんですかねぇ…i-6
それにしてもあの集客で、コンサートを決行したところもすごぃなぁ、と思ぃましたemmaは…
本当に胸が痛くなるょぅな開場だったのでi-195
名古屋も同じ感じだったんですね…
でもぁれは告知も急だったし、価格は高かったし、内容がよく告知されなかったし、
ぁる意味では仕方なぃですょね…emmaも行きたかったですi-241
上海の帰りにそのまま日本へ行ったみたぃですょi-179e-77
アンコールコンは今回は行けそぅになくて…(涙)
その前にソウルコンのレポを仕上げなぃとぃけませんねe-149
なるべく早く書き上げますねe-271
【2011/08/17 14:50】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【E〇〇さん】
Eさん~~~~~v-237
このペンライト、emmaも超気に入ってます(まだemmaの手元にもサンプルが届いてませんが)
福岡での王子…夢だったので、早く実現してほしぃです…v-406
絶対絶対持って行きましょうねv-345
【2011/08/17 14:51】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/25 12:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/25 14:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/25 14:16】 | #[ 編集]
【S〇〇〇さん】
カキコミありがとうございます。
それではコメント欄に改めて
1.郵便番号
2.住所
3.電話番号
4.氏名(振込名義)
5.ご希望本数
6.ご希望配送方法(レターパック350または500、3本以上はゆうパック)
以上を鍵コメで明記して下されば、こちらからお振込総額などの詳細を返信しますv-22
【2011/09/25 20:07】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/25 20:47】 | #[ 編集]
【S〇〇〇さん】
只今お振込案内のメールをお送りしましたi-265i-265i-265
ご確認お願いしますっi-179
【2011/09/25 22:45】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/26 01:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/26 21:34】 | #[ 編集]
【a〇〇〇さん】
カキコミありがとうございますv-22
お振込内容に関するメールは無事届きましたでしょぅかv-236
それから、こちらのコメントへの返信で構いませんので、お申し込み頂いたお名前の
漢字を教ぇて頂けると助かりますv-3宛名を記入する際に必要となりますe-77
よろしくお願いしますe-69
【2011/09/26 22:52】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【の〇〇さん】
の〇〇さんi-204i-204i-199
や、や、やばぃです…焦ってます混乱してますe-268
嬉しぃのにつらぃ4万円なんです…emmaにとっては…
ぁぁでも…これはemmaへのプレゼントなんだ…と思いこむ…i-183
福岡のディナーショー、どのくらぃの参加率なんでしょぅi-198
【2011/09/26 22:54】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/27 02:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/27 10:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/27 14:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/28 15:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/28 22:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/30 19:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/01 08:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/01 16:38】 | #[ 編集]
【a〇〇〇さん】
明日、aさんへのこっけぼんを発送しますね^^
到着までしばらくお待ち下さぃv-25
【2011/10/02 21:22】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【室〇〇〇さん】
ありがとうございますi-179
emmaも室〇〇〇さんのコメントでかなり元気と勇気を貰いましたi-241i-201i-201
本当に、本当にいつも感謝してぃますv-353v-352
いつも有り難さを感じてぃるemmaなのに、そんなemmaが少しでも力になれてぃたら、嬉しぃですv-318
これからも素のemmaで、王子への愛を叫び続けますね(笑)v-345
福岡イベントめっちゃ楽しんできますねv-363めっちゃアピってきます(笑)v-363
レポ必ず書きますv-360e-149
【2011/10/02 21:33】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【K.Tさん】
入金確認のメールは届きましたでしょぅかv-236
明日発送しますので、届くまでもう少しだけお待ち下さぃv-22
阪急西宮ガーデンでの握手会、ぜひ教ぇてくださぃi-237
東京コン、一緒に王子を応援できると嬉しぃですi-238i-201
【2011/10/02 21:46】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【M.Tさん】
こんにちはi-1
お申し込み受け付けましたょi-80
お振込確認のメールは届きましたかv-361
こっけぼんは明日発送予定ですので、届くまでもう少しだけお待ち下さいねv-318
【2011/10/02 23:13】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【m〇〇〇さん】
お振込内容のメールはこちらから届きましたでしょぅかv-236
ディナーショー、どぅしますかi-179e-3
emmaは…参加ですi-199
【2011/10/02 23:15】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【M.Nさん】
無事に届いて良かったですv-25
コンパクトなサイズで、オレンジ色もかわいくて、emmaも気に入ってますi-175i-175i-175
電池は、ありだと配送が遅延する可能性があると言われて、なしと記載してぃるんです(笑)
なので電池代は気になさらないでくださぃねi-179
ディナーショー、Nさんは参加されないんですかv-361
【2011/10/02 23:18】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【の〇〇さん】
無事に到着して良かったですv-238
会場がこのペンライトでいっぱいになると、とってもかわいいだろうな~って想像してますe-195
握手会、どんなだったかぜひ教えて下さぃねe-69e-69e-69
東京コンは夜のみですがemmaも参加しますi-199
福岡ディナーショー、無事開催されるとぃぃんですが…その時は必ずレポ書きますねi-220i-200
emmaはリクエストを「Everithing」と「涙」(どちらも王子の曲)にしてみましたi-80
【2011/10/02 23:20】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【t〇〇〇〇さん】
こっけぼん無事に届きましたかv-284良かったですv-314
明日で発送もすべて完了する予定ですv-363なんとか皆さんのもとに、握手会までに到着すればと
思って梱包&発送作業を行ってぃるんですが…ギリギリになってしまってごめんなさぃv-356
10月は、お金も飛びますが、その分後悔しなぃょぅに思い切り楽しみましょうねv-363
ディナーショーが無事に開催されれば…レポは必ず書きますねv-360
【2011/10/02 23:23】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/03 11:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/04 22:54】 | #[ 編集]
おはようございま~す!!

昨日無事にこっけぼん届きました!!
かわいいです!!

今日は思い切りこの子を振り回してきます!

ありがとうございました!!

【2011/10/05 09:17】 URL | たら #v4SXB.zY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/05 23:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/07 00:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/07 12:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/07 17:12】 | #[ 編集]
6日の名古屋の握手会に持って行ってきました。

4日の日に友達の分と一緒に届いたので会場で友達に渡してそのまま使いました。

名古屋では持っている人が私たち2人しかいなくて・・・
おまけに他にペンライトを持っている人も少ししかいなかったのでよく目立ってました。^^

前から3列目くらいでトークショーを見てましたがヘソンが司会の人と話すときにちょうど私たちの方を向いていたので・・・

絶対に目にとまっていました。
ペンライトを振ったら手を振って応えてくれた・・・と思ってます^^

【2011/10/08 03:35】 URL | mii #-[ 編集]
【m〇〇〇さん】
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさぃv-356
先ほど新しぃメールアドレスへお振込内容をお送りしたのですが、無事に届いてぃるでしょぅかv-361
【2011/10/08 16:09】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【m〇r〇〇さん】
コメントありがとぅござぃますv-341
握手会行かれたんですかi-198どぅでしたかぁi-179
なんか今回の握手会は王子と話す時間を結構たくさん取ってくれると聞きましたe-77e-195
どぅか福岡もそのまま…i-238v-353
去年のディナーショー、もちろん覚ぇてぃますv-360
あの時は少しだけでしたが、お話ができてとっても嬉しかったですv-363
まさか同じテーブルにブログの訪問者の方がいらっしゃったなんてv-339
emmaは福岡の握手会に参加しますv-363レポ書きますねv-295
【2011/10/08 17:56】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【たらさん】
無事に到着して良かったですv-3
たらさんはどの会場に参加されるんですかv-236
ぜひお話聞かせて下さぃっv-254
【2011/10/08 17:58】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【SH〇〇さん】
こんばんはv-280
大阪の握手会ぃょぃょ明日ですねv-314v-352
ぜひお話聞きたぃですi-175i-175i-175
皆さん会場でこっけぼんを振って下さってるみたぃで、emmaも嬉しぃですe-195
emmaも福岡握手会のレポ書きますねe-56
【2011/10/08 18:00】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【S.Cさん】
無事に届ぃたょぅで、安心しましたv-1
お友達の分も申し込まれてたんですねv-25
みんなでこっけぼんで王子を応援してぃきましょぅねi-80
【2011/10/08 18:02】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【K.Tさん】
こっけぼん無事に到着したみたぃで良かったですv-22
大阪イベントはいよいよ明日ですね、ぜひぜひお話聞かせて下さぃねv-343
他の方もこっけぼんを持って行って振ってぃると、王子しっかり見てくれたみたぃですv-398v-343
東京コン、夜は途中まで何ですか…すごくつらぃですょねそれi-241
でも、半分でも王子と一緒にいられることも、すごく幸せに感じさせてくれるはずですv-353v-352
emmaらしき人を見かけたら、ぜひぜひ声をかけて下さぃねv-289
【2011/10/08 18:05】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【T.Oさん】
無事にこっけぼんが到着して良かったですe-195お祝ぃメッセージ嬉しぃですe-312
Oさんのお誕生日は、福岡イベの日ですかe-3王子に絶対おめでとぅって言ってほしぃですょねe-53e-53e-53
emmaも体調だけは崩さなぃょぅにしなぃと、王子が福岡に来てくれるのにemmaが身体壊したら、意味なぃですょねe-317
【2011/10/08 18:54】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/09 01:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/09 21:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/09 21:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/10 01:02】 | #[ 編集]
【M.Tさん】
お返事が遅くなってしまってごめんなさぃv-356
無事にこっけぼんが到着して良かったですv-278
今回のコンサートには参加できなかったんですねi-241
次回は絶対に、一緒にこっけぼんを持って王子を応援しましょぅねi-80
レポを書く予定なので、そちらをぜひ読んでもらぇると嬉しぃです。
【2011/10/19 23:20】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【m〇〇〇さん】
メールは無事に送れましたかv-236
ご入金の確認ができたので、おそらく大丈夫かと…
こっけぼんも無事に届きましたかv-236
【2011/10/19 23:21】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【S〇〇〇さん】
握手会のお話聞けてとっても嬉しぃですi-237i-80
大阪はやっぱり多かったんですねi-199
きっと熱気がすごかったんですね…emmaもいたかったですv-353v-352
こっけぼん、持ってきてくれてた方がぃたんですね、すごく嬉しぃi-238i-201
今回の握手会は、予想以上にお話できる時間もあったし、王子もにこやかで、とても貴重な時間でしたょね。
もっとこんな機会が増ぇるとぃぃなと思ってぃますv-299
emmaの福岡レポも早く書かないとですねv-363待ってて㊦さぃv-363
【2011/10/19 23:25】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【あ〇〇〇さん】
コメントありがとうござぃますv-32とっても嬉しぃですi-179
こっけぼんを持ってる方がいるのを見ると、emmaもとても幸せな気分になれましたi-265
2次販売も計画中です(笑)
福岡握手会は、他の地域と比べて、スタッフがせかし始める時間が早かったようなv-361気もしましたが…
(他の地域には参加できてぃなぃので、参加された方々のお話を聞く限りでは、ですが)
早くレポを完成させようと思っているので、待ってて下さぃねv-343
東京コンでお会いできなかったですね…残念ですv-356次回はぜひv-353
【2011/10/19 23:29】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




