★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2011年8月6日上海コンサート★he.gif

blog104.jpg 

みなさん、こんにちは

3日前に韓国から帰ってきました

今回の旅行も本当に充実したものになり、精神的にとても癒されてきました・・・
友達にも会ぇたし、ソウルもものすごく暑かったけど、忘れられなぃ日々を過ごしてきました
一緒にぃた友達が風邪を引いて、emmaもどぅゃら移ったみたぃで、少しずつ治ってきたと思ったら今度は女の子の日
結構地獄並みの激痛と闘ぅ今日明日です・・・
 この記事も実は昨日から作成してたのに、昨日は全く動くことができずに死んでぃました

さて、先日行われたでの王子のコンサート
emma写真を見たんですけど・・・ちょっとびっくりしました・・・
観客の少なさが・・・ちょっと・・・心痛くなりました・・・
それでもコンサートを最後まで全力で行った王子とLWの皆さん、本当に素晴らしぃと思ぃます。
emmaはこれからも全身全霊で応援してぃくからね
20110806H6_700.jpg

20110806H3_700.jpg
王子またちょ~~~っぴり丸くなった・・・気が・・・
20110806H1_700.jpg
 20110806H4_700.jpg

 20110806H5_700.jpg 



 20110806H2_700.jpg

 20110806H9_700.jpg
 20110806H8_700.jpg
(写真出処:写真中に記載)
あ、王子がめっちゃ笑顔~~~사랑스러워ㅜㅜemmaもヘンボク~~~
王子の笑顔って本当に世界一かわぃぃと思ぅ・・・ 
 

あ、手振ってくれてるこっちこっち~~

SHINHWAのアルバムの話も少しずつ出てきてるし、エンディが帰ってくるまでぁと少しですね
またぃろぃろUPしてぃきますねそれにしても腰が痛ぃ・・・



COMMENTS FOR THIS POST

emmaちゃん たくさん 写真をUPしてくださって ありがとう(^◇^)
韓国 楽しくてヨカッタね^^
腰痛が 早く 治るといいですね!!
おだいじにね^^
私は おととい へソンに会いたくなって 急遽 名古屋へ行きました^^
新幹線に飛び乗り、チケットは 会場に着いてから 当日券を買いました
もうすぐ開演の時間だったのに めちゃ前のほうの席で‥(-_-;)
ウレシカッタけど 空席が多いと へソンが スネテしまわないか 心配したけど‥‥
へソンは すご~く 楽しそうに歌ってくれて 盛り上がりました^^ 
やっぱり へソンの歌声は最高だし ステージに立って ファンの声援を受けてるへソンは ホントに かっこいいぃぃぃ!!(^◇^)
CODE-Vも かっこよかったです!(この情報は いらないかな~^_^;
(@^^)/~~~
【2011/08/10 21:40】 URL | のっこ #-[ 編集]
【のっこさん】
こんにちゎぁi-179i-260
韓国とっても楽しかったです~~~e-267
今回は写真をあまり撮ってなぃんですが…旅行記ブログにまた少ししたら更新したぃですi-68
のっこさん名古屋行かれたんですねi-197羨ましぃ…
i-204i-204emmaも本当に行きたかったです…ほんとに…(涙)
感想と様子を教えて下さって本当にありがとうございますv-341
【2011/08/11 14:44】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




