★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★サポーターズブログ更新のお知らせ★he.gif

line47 line47

第8期サポーターズの方々へ

サポーターズ専用ブログを更新しました
PASSは先ほど皆様へメールにてお送りしましたのでご確認下さぃ。
なお、メールが届いてぃなぃとぃぅ方がいらっしゃぃましたらご連絡をお願ぃします
右サイドバーのバナーから飛んで下さぃね


line47 line47


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/02 10:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/02 15:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/02 19:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/02 20:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/03 16:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/03 21:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/03 22:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/07 16:44】 | #[ 編集]
【J.Iさん】
本当にお返事が遅くなってしまって、ご迷惑をおかけしてしまってごめんなさぃv-356
サポーターズに関しては、今から詳細をまた別途メールでお送りしますねv-363
そちらのご確認をお願いしますv-393
【2011/08/11 00:57】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【た〇さん】
お返事が大変遅くなりましたv-356
サポーターズのPASSに関するメールを再度皆様へお送りしましたが、届きましたでしょうか?
ご迷惑をおかけしてぃますv-409
【2011/08/11 01:04】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【M.Nさん】
皆様へ、再度PASSメールをお送り致しましたi-179
お手数をおかけしますが、ご確認をお願いしますi-238
【2011/08/11 01:05】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【K〇〇さん】
昨日メールを再送信させて頂きましたが、無事届きましたでしょぅかv-236
ご迷惑をおかけしてごめんなさぃv-356
【2011/08/11 01:06】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【ま〇〇〇さん】
何故か多くの方にメールが届いてぃなかったみたぃで、大変ご迷惑をおかけしてぃます…
再送信を行ったのですが、無事届きましたでしょぅかv-236
【2011/08/11 01:07】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【Kさん】
再送信を行いましたi-238無事届きましたでしょぅかi-198
【2011/08/11 01:08】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【K〇〇さん】
お返事が遅くなりましたv-356
サポーターズブログのPASSを再送信しましたが、無事に届きましたでしょうかv-361v-356
ご迷惑をおかけして本当にごめんなさぃv-356
【2011/08/11 01:09】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/11 22:58】 | #[ 編集]
emmaさんこんにちは。
PASS届いています。体調不良を知りながら催促をしたようで申し訳ありませんでした。
アンコールコンサート後は日本での活動に神話カムバックと、今からワクワク・ドキドキ待ち遠しいですが、emmaさんは心身ともに体調を整えてくださいね。
ヘソンさんの大きな笑顔に癒されました。
いつもありがとうございます。
【2011/08/12 14:36】 URL | M.N #4KIdNJNA[ 編集]
【Y.Kさん】
今度は無事に届いたみたぃで良かったですv-356
【2011/08/17 14:44】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【M.Nさん】
ぃぇぃぇi-201
こちらこそ、ご迷惑をおかけしましたi-241
M.Nさんはアンコン行かれるんですかi-198
emmaは今回は無理なんです…この分下半期に何かいいことがぁると願って…(涙)
早く日本でも王子の笑顔に会ぃたぃですねi-80
【2011/08/17 14:46】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




