★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★がんばれニッポン!SPECIAL MEETING2011★he.gif

blog122.jpg 
こんにちは。Always HYESUNG運営事務局です。

さて、シン・ヘソンが愛知県名古屋市で開催される東日本大震災復興イベント、『がんばれニッポン!
SPECIAL MEETING2011』に出演することが急遽決定致しましたのでお知らせいたします。


名古屋は約1年半ぶりなので、ヘソンも楽しみにしています。

かなり急なので、今から会社への休暇申請をするなど、難しいと思いますが、
無理のない範囲で、応援にお越しいただければと思います。

なお、このイベントのチケットの販売は

チケットぴあ:http://t.pia.jp
イープラス:http://eplus.jp/sys/main.jsp
にて2日(火)10時より発売を開始いたします。

—————————————————————

公演名:がんばれニッポン!SPECIAL MEETING2011

公演日程:8月8日(月) 18:30開演
会場:愛知県芸術劇場大ホール
主催:アジア太平洋知恵女性連合会
(内閣総理大臣認証府国生第375号特定非営利活動法人NPO)

チケット金額:S席10500円、A席8400円


これ・・・めっちゃ行きたぃとか思ったんだけど・・・チケット高ぃし・・・ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン
どぅせならそのまま福岡にも遊びに来てくださぃ・・・王子様・・・



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/10 13:55】 | #[ 編集]
【と〇〇さん】
こんにちは、コメントとっても嬉しぃですv-22
ファンミーティング行かれたんですねe-77
なんかemma、ファンミなるものだったとは知らなかったんですが、いきなりだったし高額だったし、
なかなか不思議な告知でしたょね今回は…emmaも名古屋にぃたら絶対行きたかったです…i-241
ゃっぱり急な告知だったからか、来れる人も少なかったんですねきっと…
それでも8曲?も唄ったんですょね王子i-80emmaも聴きたかった…
emmaは少しずつ身体と精神と…回復へと向かってぃる感じです。
皆さんにはご迷惑をおかけしてしまって本当に申し訳なぃです…
【2011/08/11 14:40】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




