★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★回復報告★he.gif

line10.gif 

みなさん、こんばんゎ

最近ただの日記が続ぃてぃるemmaです・
・・

実はしばらくの間、体調もそぅでしたがメンタル面でいろいろとつらぃことが続ぃて・・・
何も出来なぃ状態でぃました。ここで話すかどぅかも悩みましたが、
ここ最近は泣かなぃ日がなぃほど泣ぃてぃました
でも今は少しずつ回復して、安定を取り戻してぃます。
さっきも王子の最近の写真を観て、心臓が止まるかと思ぅくらぃ興奮しました

サポーターズを含むこのブログを楽しみにしてきて下さってぃる皆さんには
本当にご迷惑ばかりおかけしてしまってぃて、とても反省してぃます。
信じて頂けるか・・・これからはまた一生懸命、何ょり楽しくブログを更新してぃきたぃと思ぃます。
約1ヵ月の間、あまり更新もできず、心配をおかけし、ご迷惑をおかけして本当にごめんなさぃ。
これからはまた前みたぃに楽しくブログを続けてぃけそぅです。
その間メールやコメントで連絡をして下さった皆さん、本当にありがとうございます。

実は気分転換とぃぅか・・・気晴らしとぃぅか・
・・
来週の火曜日から日間へ行ってきます。
友達に会って、ショッピングもして、一人で考ぇたり・・・大切な時間を過ごしてこょぅと思ぃます。
帰国したら、前の記事でも書ぃた、とっても素敵な告知を出すつもりです。

とりぁぇず次の記事で王子の記事ちょこちょこUPしてぃきます


line10.gif 


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/31 08:15】 | #[ 編集]
Emmaチャン、大丈夫?(涙)ブログで言ぇなぃ事も多ぃだろーけど、一人で悩まないでね☆ゆっくり元気を出してぃこぅね☆
ソウル行くんだね♪きっとEmmaチャンの良ぃ気分転換の機会になるょ♪
帰ってきたらまたソウル話と王子ニムの話をしょーね(^ヮ^)
【2011/08/01 08:37】 URL | whom #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/01 21:15】 | #[ 編集]
おひさしぶりです
元気ないんですね いつも夢を与えてくれるブログの空気が元気なくて・・・。

韓国旅行して 王子と同じ空気を吸って元気を取り戻してくてね。
【2011/08/03 23:46】 URL | NAO #-[ 編集]
【M.Nさん】
ご心配をおかけしてごめんなさぃi-241
emmaの韓国滞在中、王子はほとんど中国にぃましたが…
今回の旅行でとても気持ちが癒されてきました。
また楽しい気持ちでブログを続けたいと思ぃます。
【2011/08/11 00:44】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【whomさん】
本当に…本当に優しくて嬉しぃ言葉をたくさん、ぁりがとぅござぃます。
嬉しすぎて、涙がこぼれてきました…e-330
ブログで心の病につぃて、曖昧で抽象的な表現になってしまってぃて、皆さんにもご心配をおかけして…
話せる時がきたら、話したぃなと思ってぃます。その方がemmaにとっても楽な気がします…
韓国から帰ってきて、だぃぶ気持ちも落ち着いてきました。
また王子への愛をたくさん書ぃてぃきたぃと思ぃますi-80
いつも本当にありがとぅござぃます。
【2011/08/11 00:47】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【S.Cさん】
お返事が遅くなってごめんなさぃv-356
emmaの韓国滞在中、王子はほとんど中国滞在みたぃでしたが…
韓国でたくさんの元気と思い出をもらってきましたv-353v-352
アンコールコンサートには行けそぅになぃんですが…(号泣)
今からこの前のソウルコンレポを少しずつでも書いていこぅと思ぃます。
いつも優しいお言葉、本当にありがとぅござぃますv-356
【2011/08/11 00:52】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【NAOさん】
emmaのブログで、emmaが思ってぃた以上にたくさんの方が元気ゃ夢を受け取られてぃると言って頂いて、
本当に夢のよぅで、とても嬉しぃです…。こんなemmaにでも、人に少しでも元気を与ぇられてぃたなんて。
韓国に行って、だいぶ気持ちも落ち着いて元気をもらぇたかなと思ぃます。
これからまた、楽しみでぃっぱぃのブログにしてぃきたぃと思ぅので、よろしくお願いしますv-299
【2011/08/11 00:54】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




