★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★久しぶりの更新になりました★he.gif

 line47 line47 

みなさん、こんばんは

王子のソウルコン後のブログの更新が滞ってしまってぃてごめんなさぃ
実はソウルコンあたりから体調が急に悪くなって、何も口にできずに気付いたら
体重が5キロくらぃ落ちてしまぃ、ちょっと精神的にもぃっぱぃな日々が続ぃてぃました
今は少しずつ回復して体重も2キロは戻りました。元気も取り戻してきてぃます。
それでも王子の東京ペンミには日帰りでちゃっかり参加しましたが。

サポーターズの方も今回は個人的な良くなぃ事情が多々ぁり、
みなさんに本当に多大なご迷惑をおかけしてしまってぃます。
何より不安を与えてしまっていることに深く反省し、これからはこのようなことがないよう、
気持ちを上げて身を引き締めて頑張ってぃきたぃと思っているので、
どぅかこれからもemmaとSHINUTSと一緒にSHINHWAと王子を応援してぃけたらと強く願ぃます。

またこれからちゃんとブログも更新しながら、サポーターズの報告や進行もしっかり続けます
レポも必ず書きます。どぅしても伝ぇたぃことが溢れる内容のコンサートだったので。

ご迷惑をおかけしてしまっている皆様へ、心からお詫びします。


line47 line47 


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/10 23:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/11 03:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/11 09:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/11 11:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/11 20:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/11 20:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/11 23:55】 | #[ 編集]
ずぃぶんご無沙汰してますが、覚ぇてくれてたら嬉しぃです。
仕事の状況が変わり、なかなか時間が無かったのですが少しずつ復活したぃと思います。
スマホにしてるのでこれからはemmaチャントコに以前のょぅにお話に来たいです☆
また宜しくデス(^∀^)
【2011/07/12 20:13】 URL | whom #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/12 20:18】 | #[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




