★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★韓国からただぃま★he.gif

line012.gif line012.gif

からただぃまです

ちょっと毎度のことですが…コンサートにつぃて言ぃたぃことたぁっくさん
とにかくファンも王子も笑顔でぃっぱぃのコンサートで、本当幸せでした
たくさん元気ももらったし、たくさん泣ぃたし、嬉しぃ消息もね
早くレポ書かなきゃです

とにかく速報は・・・もぅご存じだと思ぃますが、最終日にミンボンが階席に来てて
(ドンワンも階に来てたと思ぅんだけど)、途中でミンボンがステージに登場
ミンボン「ステージがめちゃくちゃ恋しくなってます」って言ってました。
前にサイでも言ってたし、ミンボン本当に早く歌手活動再開したぃんだろぅなぁって。
王子は「あと少しじゃなぃですか」って励ましながら、「自分はそんなメンバー達の中で
ステージに立ててることを幸せに思ぃます」
って実感してるみたぃでした。
それから、ミンボン「コンサート初日にヘソンにメール送ったんですょ、コンサート頑張ってあなた~って
なんて言ってて・・・王子は横で急に黙りだしたのでミンボンが「どぅしたの」って聞ぃたら
「心で受け取ったんです」ってぃつものょぅに照れ隠ししながら応ぇてた王子がかわぃかったです
最後には「シナの活動も少しずつ準備してぃます」って言ってくれたし、
ミンボンは「元祖アイドルグループですから」 王子「나는 신화니까(僕は神話だから」
その言葉がとっても嬉しくて・・・泣けました。
本当に神話ってお互ぃをすごぃ愛し合って信頼しあってて・・・最高のグループです

emmaは今回のコンサート、本当に良く泣きました
またそれもレポに書ぃてぃきますが、何ょりemmaにとってのミラクルが少し・・・
emmaがLWにリクエストした「시를 위한 시(時のための時)」を唄ってくれたことと・・・
emmaが書ぃたコメントのことを王子が言ってた(と勝手に信じてる)こと
あとは、SHINUTSから贈った花がAlways HYESUNGのHPにUPされてた

もぅ、話したぃことだらけで延々と続きそぅなんですけど、
今回はチングにも会ぇたし、美味しぃものも食べれたし、ショッピングもして、
とにかく楽しくて帰りたくぁりませんでした

今から写真とかぃろぃろ整理して・・・レポまとめてぃきたぃと思ぃます
今週はぁまり時間がなぃから早く仕上げたぃけど・・・不安

コンサート後の打ち上げ(LW twitterょり)
331204047_350.jpg331256528_350.jpg 
ちょっと王子かっこょすぎてemmaは死にそぅだから


securedownload_600.jpg


line012.gif line012.gif


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/28 09:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/28 11:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/28 12:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/28 19:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/28 23:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/28 23:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/28 23:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/29 12:09】 | #[ 編集]
お久しぶりです
コンサートの感触が伝わってくるようです
読み始めた段階で私は自分がウルウルしてるのを感じてますよ~
どうしたかな~ 本当にウルウルします!
私の目の前には 新しいCDがパンチャパンチャ光ってま~す
沢山いろんなところで写真がアップされてて本当にうれしいです
コンサートで 元気そうで 嬉しそうで 良かったです
ドンワン氏とのラブラブもじ~んときました
ありがと~
【2011/06/29 14:22】 URL | なお #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/29 20:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/29 22:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/30 00:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/01 09:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/01 12:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/07 23:56】 | #[ 編集]
【の〇〇さん】
の〇〇さん~~~~~お返事遅くなってしまって本当にごめんなさぃi-241
スタンドは…ふふふemmaです…i-235v-345観て頂けましたかv-361
BBSにはemmaカキコミしたことがなぃですね…なんだかあの場の雰囲気になじめなぃ気がして…(笑)
あ、でもの〇〇さんがemmaのことを投稿して下さるのは全然構わなぃですょi-236
emmaに好意を持ってくれる方がの〇〇さんのょぅにぃらっしゃるかは不安ですが…(笑)
ちょっと最近体調不良で精神的にも参ってぃて、ブログの更新がなかなかできてぃませんが、
これからも一生懸命頑張りたぃと思ってぃるのでよろしくお願いしますi-238
【2011/07/18 00:40】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【J.Iさん】
お返事が遅くなってぃて本当にご迷惑をおかけしてぃます…
コンサートではお会いできなくてemmaも本当に残念でした…次こそは是非お会ぃしたぃですi-238
コンサート、本当に楽しかったですねi-199emmaは幸せすぎて泣き過ぎて目が充血してました…
コンサートのレポは、まだ少し時間がかかるかと思ぃますが、emmaも完成させたぃと思ってぃるので、
ぜひ読んで頂ければと思ってぃますi-220次こそはぜひお会ぃしましょぅねi-185
【2011/07/18 00:43】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【ノ〇〇〇さん】
午前便で戻って会社に…本当にお疲れ様です…i-201
emmaもファンミは日帰りだったので、結構体力消耗しました…がi-197王子の愛に包まれて、
あの笑顔を観ただけで元気120%になって気持ちは最高潮でした(笑)
emmaも弟はしっかり見ましたi-80お母様もemmaが行った二日間は来られてぃて…
家族の愛と仲間の愛に包まれて、何ょりファンの愛に包まれてぃる王子は本当に幸せ者ですょねi-237
初日は体調が悪かったので、emmaも心配してぃましたが、徐々に元気も出てきて本当に良かったですねe-68
次こそはぜひお会ぃしたぃですi-238
【2011/07/18 00:49】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【S.Cさん】
お返事が遅くなってしまってごめんなさぃe-330
今回のコンサートは本当に王子の笑顔がたくさん見れて、とっても暖かくて幸せな時間を過ごせましたね。
早くDVDにならなぃかなぁ…アンコールコンサートも絶対行きたぃ…e-267e-267e-267
10曲は確かにちょっとさびしぃですょね…でも今回のアルバムemma超気に入ってますi-199
本当に素敵な曲ばっかりでi-237気持ちがうきうきしますi-184
レポ、体調の都合でちょっと遅くなりそぅですが、書きたぃと思ってぃるので、読んで下さぃねi-80
【2011/07/18 00:54】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【y〇〇〇さん】
コメントとっても嬉しぃですv-22
それなのにemmaがお返事を書くのが遅くなってしまって…本当に申し訳なぃです…i-195
emmaのレポを好きだと言って下さる方がたくさんぃて…emmaは本当に嬉しぃです…
なので今回も絶対レポを早く仕上げたぃと思ってぃるのですが、ちょっと最近体調不良が続いてぃて…
今週末には出来ればと思ってぃるので、ぜひそれまで待って頂けたらと思ぃますi-238
ミンボンの登場は本当に会場が盛り上がってすごかったですょi-197「イ・ミヌi-199イ・ミヌi-199」コールがすごかったですi-237
今回日本から贈られた花はSHINUTSからのみだったので、びっくりしましたが、王子が喜んでくれたかなぁと思ってぃます。
これからもSHINUTSで王子を精一杯サポートしてぃきたぃと思ってぃるので、よろしくお願いしますi-80
【2011/07/18 00:58】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【Y.Tさん】
お返事が遅くなって本当にごめんなさぃ。
サポーターズは全然遅くありませんi-238
入金確認のメールは届きましたでしょうかi-198
何かとそちらの処理も遅くなってぃて、本当に申し訳なぃです…
今は少しずつ体調も良くなってきてぃるので、ブログもまたどんどんUPしてぃきたぃと思ってぃます。
ぜひぜひSHINUTSをよろしくお願いします(なんだか選挙活動っぽぃ口調になってる…(笑))
【2011/07/18 01:02】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【m〇〇〇〇〇さん】
お返事が遅くなってしまってごめんなさぃi-201
コンサートレポ、必ず書きたぃと思ってぃるのでぜひ待っていて頂ければと思ぃますi-238
ミンボンとドンワンの愛の力、素敵すぎますねi-80
【2011/07/18 01:03】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【なおさん】
こんにちはi-179
コンサート、本当にすごく良かったです。最近の王子のコンサートは本当にすべてが最高ですょねe-69e-69e-69
emmaはのっけから号泣、途中でも号泣して最後には充血してました…(笑)
その話を帰ってオンニにしたらキモぃと言ゎれ…ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン!!な姉ですi-6i-6i-6
今回のアルバムも本当に素敵な曲ばかりですょね。emma毎日ヘビロテしてますe-294e-343
ドンワンとのラブショット…羨ましぃですょね…
【2011/07/18 01:07】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【z〇〇〇〇〇さん】
コメントぁりがとぅござぃますi-179
花輪見てぃただけましたかe-3
日本からはSHINUTSからのみだったので、少しさびしかったですが、王子が喜んでくれたと思ぃます。
コンサート、本当に素敵な時間でしたね。アンコール絶対行きたぃです。
【2011/07/18 01:08】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【m〇〇さん】
こんにちは、お返事が遅くなってしまってごめんなさぃv-356
mさんも涙が止まらなかったんですね…emmaも最初から号泣して目が赤くなってました。
次は日本コンサートで会ぇるでしょぅか…i-238早く会ぃたぃです。
4集も内容がすごく良くて、毎日ヘビロテしてぃますi-185
シナの愛も改めて感じられるコンサートでしたねv-353v-352
【2011/07/18 01:12】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【a〇〇〇〇さん】
こんにちは、コメント嬉しぃですi-179
こちらのお返事が遅くなってぃて本当にごめんなさぃ。
コンサート、今回も本当に素敵な時間でしたe-267早くレポを書きたぃと思ってぃますe-103e-149
体調も今は少しずつ回復してぃるみたぃなので、早く万全な状態でまた王子の応援をしてぃきたぃと思ってぃます。
これからもemmaとSHINUTSをよろしくお願いします。
【2011/07/18 01:14】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【m〇〇〇〇〇さん】
こんにちは、ご心配のメール頂いてとっても嬉しく、また申し訳なかったですv-356
ちょっと最近体調不良が続いてぃて…精神的にもきつぃことがぁったりして、
でも今は少しずつ回復に向かってぃます。また落ち着いたらお話したぃです。
ぃつもご心配してくださって、本当にぁりがとぅござぃますi-238
【2011/07/18 01:17】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




