★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2011 SHS concert goods★he.gif

blog122.jpg 

こんばんゎっ


PCって・・・なんて快適なんでしょぅ文字を打つのもこんなに速く、こんなに楽なんて
ゃっぱり大切なものって失って初めて気づくんですね・・・とつくづく実感しました

で、ぃょぃょ明日から王子のソウルコンが始まりますね


今回のコンサートにはSHINUTSサポーターズからも早速お花の贈り物を行いましたので、
会場に行かれる方はSHINUTSのを探してみて下さぃね。今回はお米の
寄付ができるスタンドです
帰国したら写真を送ってもらぇるので、サポーターズ専用ブログにUPしてPASSをお知らせします

コンサートグッズも公開されました
20110623GOODS.jpg 
emma的には今回もぅ~~~ん・・・な感じですが・・・オレンジを基調としてぃることにはOK


emmaは土曜日から渡韓しますが、帰国後にはまたお知らせがぁります
emma的にはと~っても素敵なお知らせなので、お楽しみに
久しぶりにのチングにも会ぇるし、美味しぃ料理も食べられるし、ちょっと雨が気になるけど、
3か月ぶりの韓国を楽しんできたぃと思ぃます何ょり王子の歌を~~~
また荷造りはギリギリになるのかな・・・

ちなみに王子の東京ファンミ無事当選してました

でも今回はソウルコンの後すぐだし、日曜日開催だし、地方ファンにとっては出費がものすごぉ~くキツぃってことを
もぅ少しLWの人達には理解してもらぃたかったですね・・・でなきゃチケットも良く売れるんじゃなぃかと思ぃます。

それにしても今回のサポーターズの参加者の方々が多くてemmaは本当に嬉しくて心強ぃです
日本ファンの底力も見せましょぅね~~~!!!!


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/24 17:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/27 21:52】 | #[ 編集]
【M.Nさん】
お返事が遅くなってしまぃ、本当に本当にごめんなさぃv-356
体調不良がまだ少し続いてぃる状態で、皆さんに本当にご迷惑をおかけしてぃます。
コンサートグッズは無事に購入できましたかv-361
もっとたくさんの種類を作ってくれてもファンは全然嬉しぃですょねi-179
レポは今少しずつ執筆中ですので、待ってぃてくださぃi-238
【2011/07/17 23:45】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【k〇〇さん】
お返事が本当に遅くなってしまってごめんなさぃv-356
コンサート本当に本当に最高でしたょね~~~~emmaは本当に大泣きして目が充血してました(笑)
最終日そんなに日本ファン多かったですかv-361特に気付いてなかったemmaです(笑)
王子本当によく笑ってましたょねi-179すごく楽しそぅで…ぃぃ表情をたっくさん見れた気がします。
日本でもあの笑顔に会ぇるとぃぃですね。
日本からの花輪がたった一つだったので、少し寂しぃ気持ちもぁりましたが、だからこそ贈って良かったと思ぃました。
きっと王子も喜んでくれましたょねi-80
【2011/07/18 00:31】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




