★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ぃょぃょ明日!!!★he.gif

こんばんわぁ

いまだPCが戻ってきておらず、本当に不便な毎日を過ごしてます
emmaはPCなしでは生きていけなぃんだと実感…
ブログにUPしたぃことがい~っぱぃあるのに、ほんともどかしぃ
PC戻ってきたら、またどんどんUPします
よりによってどぅしてこの時期に故障…つぃてなさすぎ
それでも毎日サポーターズとボランティア企画への参加者が増ぇてぃってぃて、
仕切ってるemmaがこんな状態にも関わらず、本当にSHINHWAペンのかたがたの
団結力と王子ゃSHINHWAへの愛は深く情熱的だなぁと驚かされてぃます。
今回は泣く泣く共同購入の企画を延期(あくまでも現時点では延期)してぃる状態ですが、
実はまた別の企画も進行させてぃます
そちらは今韓国の友達と協力して準備を行ってぃるので、もぅ少しお待ち下さぃ

いょぃょ明日は王子のアルバム発売日ですね
予約順位は1位みたぃで、ぃぃ感じです(^∇^)
emmaもチングに頼んでもちろん2バージョン予約中ですㅋㅋㅋ
MVに関しては…LWへのemmaのお願いが考慮された…願いが通じた!
と勝手に思い込んでひとまずほっとしてぃます。ドンワンペンはイライラですょねでも

釜山コンサートの日程も発表されて、行こうかな…自分と相談中です。

とにかく日に日に王子に会いたくなってヤバぃです

みなさんコメントゃメール本当にありがとぅござぃます。
スマホなのですべてが遅延しちゃってぃますが、今から少しずつでも返信してぃきます






COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/16 21:01】 | #[ 編集]
【S.Cさん】
こんにちは、お返事が本当に遅くなってしまぃごめんなさぃv-356
まだ体調が良くない日々が続ぃてぃます…i-195
PCがせっかく修復したのに、今度は自分の体調が良くなぃなんて…
emmaの今年の運気は良くなぃのかな…ってダメですねi-238プラス思考にならなきゃi-184
王子の4集、emma本当に気に入ってぃます。早く日本でもコンサートしてほしぃですねi-80
【2011/07/17 23:39】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




