★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ヘソン4集トラックリスト発表★he.gif

blog122.jpg 

page05_02.jpg 

つぃに予約開始・発売日が決定しましたね
なんか全面でオレンジ推しててめっちゃぃぃ感じゃっぱりオレンジでなくっちゃ
ジャケットは本当にこれになるんだだとしたらサイコーウ
TheRoadNotTakenAlbum.jpg

トラックリストも発表され・・・

1 다른 사람 사랑하지마/僕だけを愛して
Lirics  by パク・チャンヒョン Composed&Arranged by パク・チャンヒョン

2 째각째각 / チクタクチクタク
Lirics  by シン・ヘソン、アン・ヨンミン Composed&Arranged by アン・ヨンミン

3 생각해봐요/考えてみて
Lirics  by イム・ホンイル Composed&Arranged by イム・ホンイル

4 조금 더 가까이 / もぅ少しだけそばへ Duet. ヨンジュン(Browneyed Soul)
     Lirics  by コ・ヨンジュン、チョン・ホンジュン(Jay N Jun) Composed&Arranged by コ・ヨンジュン、チョン・ホンジュン(Jay N Jun)

5 Special Love
    Lirics  by イ・サンイン Composed&Arranged by イ・サンイン

6 별을 따다 / 星を射る
Lirics  by アン・ヨンミン Composed by アン・ヨンミン、イ・ユジン Arranged by イ・ユジン

7 이별을 꿈꾸다 / 別れを夢見る
Lirics  by キム・テフン Composed by キム・ヨンフク   Arranged by イ・ジュンヨプ

8 너 없인 / 君がぃなきゃ
    Lirics  by ハ・チョンホ Composed&Arranged by ハ・チョンホ

9 Before&After
    Lirics  by ソン・ハンハ、G-high  Composed&Arranged by ソン・ヤンハ、G-high
  
10 안녕 그리고 안녕 / こんにちは、そしてさよなら(feat.Eric、ナム・ギュリ)
    Lirics  by カン・ウンギョン Rap maked by Eric Composed&Arranged by キム・ゴヌ、ソン・キホン


10曲だけっ・・・もっと聴きたぃ~~~~
ってもっと収録するはずだったのかもしれなぃね・・・喉の調子のせぃかもだし・・・
リストの題名の日本語訳はemmaの意訳もぁります
ちなみにタイトル曲の"째각째각"とぃぅのは、正しくは"재깍재깍"と表記する副詞で、
意味としてはさっさと、手早く ぽきぽき、かちかち、チクタク などで・・・
時計などの針がしきりに鳴る音だそぅです

予約販売は6月9日から!!!!

ドキドキしてきましたね!!!

それにしても、7月3日のファンミ・・・
emmaは参加できるのかなぁ・・・不安です・・・
もぅ・・・たまには福岡でファンミして~苦しぃ・・・

昨日からょぅゃくネットに繋がりました
まだ家の中はぃまぃち片付ぃてなぃですが・・・
これから少しずつ素敵な家に仕上げてぃきたぃと思ってます

サポーターズへの毎日の申込み、本当に心強ぃです

ヘソンのソウルコンサートチケットが一枚あります。

6月25日(土) 19:00開演

2階3列 1枚

価格は定価の88,000ウォン+送料です。

条件の合ぅ方がぃらっしゃぃましたらカキコミをお願ぃします


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/06 09:38】 | #[ 編集]
【J.Iさん】
書き込みありがとうござぃます 
まだチケットをお譲りする方が決まっていなかったので、こちらこそぜひお願いします 
実は今日PCの調子が悪くなって全然使えない状態で   今は携帯から打っています
コメントにメルアドを打ってもらってますか?もしまだでしたらよろしければご連絡先を教えて下さい 
【2011/06/06 23:00】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/07 10:39】 | #[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




