★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★コンサートチケッティング★he.gif

blog104.jpg 
ヘソンのソウルコンに行かれる皆さん、昨日チケッティングはどぅでしたかぁ
一応日本では
LOOK KOREAからツアーが出てぃて、それが唯一日本公式販売みたぃですが・・・
福岡からのツアー、ゃっぱり高ぃ・・・と感じたemmaでした

チケッティングは、の友達にもお願ぃして、自分でも挑戦しましたが・・・
emmaは見事に失敗~・・・席をクリックできても、既に選択されてて、またクリックしてその繰り返し
そぅするうちに見る見る色の付ぃた座席はなくなってぃって・・・
まぁ、㌧の時みたぃにサーバーダウンとかはなかったけど、今回のチケッティングは
のファン達もたくさん失敗してぃたみたぃです競争率激しかったみたぃですね

emmaは無事、チングのおかげでチケットをGETすることができました
会場でぁるチュンムアートホールに何度もミュージカルを観に行ったことがぁる人の感想を読むと、
会場は1300人程度しか入らなぃ小さなホールなので、階でも列ょり6~10列の方が
首を痛めずよく見ぇるんだとか・・・1300人なら、どこでもよく見ぇそぅですね!

そんなこんなで昨日はチケッティングは終ゎったあとは夜遅くまでチングとチャットをしてました
久しぶりのチングとのチャットはゃっぱりめっちゃ楽しくて、昔のの映像を引っ張り出しては
ぇまくってぃました渡韓したら、半年ぶりに会ぇるので楽しみです

66745555f2a5f0917acbe100.jpg 
오빠 썬글러슨...제발 벗어주길.ㅠㅠ
オッパサングラスははずしてね。


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/21 14:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/21 19:18】 | #[ 編集]
【ま〇〇さん】
コメントぁりがとぅござぃますi-197
v-505v-496の抽選方式とは違って自分でチケットを確保する形式なので、
毎回ファンは戦争ですょねv-394v-357emmaも毎回チングと頑張ってるんですが…
emmaは何度ゃっても慣れません(笑)i-6i-6i-6
3日とも無事に取れたんですねv-424v-363emmaは今回は初日以外の参加なんですが、
会場は小さなホール会場なので、どこからでもしっかり王子を観て歌を聴くことができそぅですねv-341
今から待ち遠しぃですね☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!
【2011/05/22 00:37】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【k〇〇さん】
kさんこんにちゎぁe-68
何とか無事にチケットGETできて良かったですi-201i-201
一時は今回のコンサート本気で無理かな~ってちょっと不安になってましたi-241
emmaは2日間の参戦ですi-197emmaも2階席ですょe-343
きっと会場は狭ぃので、どこからでも十分に見ぇるんじゃなぃかと思ぃますi-179
あちらでご挨拶できたらemmaも嬉しぃですi-80
【2011/05/22 00:46】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/24 20:21】 | #[ 編集]
【S.Cさん】
こんにちはv-280レスが遅くなってしまってごめんなさぃv-356
emmaも無事になんとかチケットGETできましたi-179チングのおかげですi-241
Cさんも無事に参加できることになったんですねi-199一緒に楽しみましょうねv-341
emmaも先週、バタバタとホテルと飛行機を予約しました…キャンセル待ちで無事に予約できたので、ホッとしてぃますi-265
ツアーの方は、座席は申込後に伝えられるみたぃで、それもドキドキですょね…金額が高額なだけに…。
どの辺の座席を確保してるのかくらぃ教ぇてほしぃですょねi-238
【2011/05/30 00:03】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




