★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★Always Hyesung企画演出募集のお知らせ★he.gif

 blog105.jpg 
       
ヘソンに食べてほしい愛のお弁当!!
ヘソンために作ってあげるつもりで作ったお弁当の写真と
そのお弁当のコンセプト説明、会員NOとお名前をご記入の上、
お送りください!
ヘソンが送って頂いた写真の中から実際に食べてみたいお弁当を選んで~^^

-PCからの場合
campaign@shinhyesung.tv
                    メールタイトルは「愛のお弁当」でお願いします。
          
※5月29日 23:59送信分まで

       -郵送の場合:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町33-7
                     アイ・アンド・イー渋谷ビル7F ㈱ダブルウィング 
                                 Always HYESUNG運営事務局
「HYESUNGへの愛のお弁当」係
     
※5月30日(月)必着
 
   シン博士の悩み相談室
皆さんのお悩みをヘソンがズバっと解決?!します。
ヘソンに相談したいことを400字以内で送ってください。
会報の中でヘソンが皆さんのお悩みにお答えします。

    -PCからの場合
campaign@shinhyesung.tv 
                                       メールタイトルは「シン博士の悩み相談室」でお願いします。
            
※5月29日 23:59送信分まで
 
              -郵送の場合:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町33-7
                    アイ・アンド・イー渋谷ビル7F ㈱ダブルウィング
                             Always HYESUNG運営事務局
「シン博士の悩み相談室」係
    
※5月30日(月)必着

皆さまが何よりも楽しみにしているヘソンを身近に感じられる空間、
年1回のファンミーティングをそう遠くない時期に
日本で開催する予定です。
(詳しくは近日FCサイトにて告知致しますのでお待ちください!)
ファンミーティングはAlways HYESUNG会員の皆さんと一緒に作る!をモットーとし、皆さんから

   ヘソンと一緒にしたいこと、やって欲しいこと 
を募集し、頂いた企画の中から、これはいい!という企画をヘソンとスタッフで選び、
ファンミーティングの中の一企画として行いたいと思っています。
皆さんも、是非私たちスタッフの一員として、ヘソンのファンミーティングを企画・演出してください!
ヘソンと過ごす一時が一層大切な想い出になるような空間を一緒に作りませんか
  
 -PCからの場合:
campaign@shinhyesung.tv 
                            メールタイトルは「SHS ファンミ企画募集」でお願いします。
           
※5月24日 23:59送信分まで
 
       -郵送の場合:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町33-7
                  アイ・アンド・イー渋谷ビル7F ㈱ダブルウィング
                           Always HYESUNG運営事務局 
「SHS ファンミ企画募集」係
      ※5月24日(月)必着分まで

line02_187.gif 

とのことで・・・最後の企画は少しはemmaの意見が反映されたのだろぅか・・・と勝手に思ったりしてます
ぃぃと思ぃますょ~こぅしてファンと一緒に作ってぃく企画も今の王子にはファンとの交流を持って信頼を保つことも
とても大切なことだと思ぅし、ゃっぱりファンあってこその王子で、王子あってこその私たちで。
今回のK-POP Super Liveでの王子には、大満足ってゎけではなかった人も多ぃみたぃだし、
emmaも何人かの方からのお話を聞ぃて(教えて下さった方々に本当に感謝です)
ぅ~ん・・・これは許せてもあれは・・・とか・・・思ぅところぁります
必要以上にでも、ファンとの絆を深めてぃくことが更なるファン増加にもつながるし

最近でも、神話ゃ王子のファンになってる人って結構ぃるんです
時が過ぎても、過去築き上げてきた歴史ゃ栄光は決して消ぇなぃし、
良ぃ歌はぃつ聴ぃても気持ち良くて、楽しぃ思い出もぃつ見返しても笑顔になれて。
でも何もせずにそれがきれいに保たれるわけではなぃですょね
emmaは、SHINHWAは他のグループに負けなぃ「絆の深さ」が強ぃ武器だと思ぅし、
ファンとの約束を守ってくれる、その信頼関係」も魅力的だと思ぅ。
だからこそ、そこはシナとファンのお互ぃが努力しあって、支え合って、
もっともっと歌謡界で新しぃ歴史を、人と人との信頼関係を深めてぃくことが今必要なことだと思ぃます。

明日はぃょぃょコンサートのチケッティング緊張する~~~~
今日はの方でも翻訳されたチケット販売の情報が公式HPにUPされてましたが、
[チケット数量案内事項]の記載が間違ってぃて・・・あれは韓国のHPでは[티켓슈령 안내사항]
なので「수량=数量]ではなく「수령=受領」とぃぅ訳になると思ぃます
emmaも注意事項を読んでて、内容とタイトルが合ってぃなぃなと思ったので・・・
一応AHに問い合わせ中です・・・違ぃをしっかり覚ぇることができたので、逆に勉強になりました

何日か前にLWの社長が、ヘソンが自分の曲で今までステージでは披露したことのなぃ曲の中で
これ聴きたぃと思ぅ歌を教ぇて下さぃとのことだったので、emmaすかさず「시를 위한 시」
リクエストしましたこれはさすがに今までステージで披露したことはなぃと思ぅから
emmaはめ~っちゃ大好きな曲なんですけどねあとは、これは前に(2006年だったかな)
チェジュ島の公演で「하루 또 하루」を披露してましたが、emmaの記憶の限りでは
その後はその曲をステージで披露してなぃので、それも一応
ぁ~でも「시를 위한 시」が一度でぃぃから生で聴ぃてみたぃ


COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




