★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★リーダーの貫禄と優しさ★he.gif

blog83.jpg 


エリック様がプロデュースするステラのM.V撮影現場
20110514TCtwitter1.jpg 
なんかめっちゃ貫禄ぁるおじさんみたぃになってる・・・もしくは「RUN」の時のメキシカンスタイル再びみたぃな
それにしてもエリック様にプロデュースされるなんて・・・幸せなグループですょね・・・
emmaなら幸せすぎてデビュー前に倒れてそぅ

そんなエリックは日にバンコクでファンミーティング
そのメッセージ映像です


  「こんにちは、神話のエリックです」

この何気なぃことばの始まりに心が暖かくなったemmaです
  そぅ、エリックはただのエリックじゃなく「神話の」エリックなんだもんね
神話のカムバックに関する様々な話題が上がる最近は、この当たり前のことばにすら嬉しさと期待感を感じてきてます


それからこのメッセージの中で「近くに感じられる~・・・」って言いながらジェスチャーでそれを表現してたり、
「もぅすぐだから、あと少しだけ待ってて下さぃね」って優しぃ口調でファンに語りかけてる感じがすごくぃぃ
最後の「コップンカップ」しながらの笑顔にもキュン

emmaも早くエリックに会ぃたぃょ~

実はこのyoutubeの映像、本当はもっと早くにUPするつもりだったのに、その日に
王子のカムバック情報が告知されて慌てまくったせぃですっかり置いちゃってた・・・(焦)

ドンワンも初舞台を無事終ぇて、王子の花束もぁって、ゃっぱり元気をくれる神話です

来日した王子を見て「・・・依然として・・・〇ってる」って思った人も多かったはず
しかもなんとも不思議なTシャツ着てましたょね

emmaは明日行けなぃので、心は泣ぃてますが、会場に少しでもオレンジがたくさんだったらぃぃなと願ってます
行かれる皆さんの熱ぃ応援、期待してますっemmaの分までお願ぃします

emmaは明日は引っ越しの作業と、待望の「ブラック・スワン」観てきます
ドンワンも観てたから、なんか嬉しぃ


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/16 03:15】 | #[ 編集]
【m〇〇〇さん】
mさぁ~んv-237ぃつも王子の様子教ぇてくれて、本当嬉しぃですi-241
ゃっぱり…後輩たちの熱がすごかったんですね…まぁ、仕方なぃです…今はi-238i-199
でもSHINHWAが復活したら、世界中のチャンジョは燃え上がること間違ぃなぃから、emmaもそれを楽しみにしてますe-420e-405
王子も終始大門ではなく、あの素敵な笑顔を見せるだけで、会場の中でファンになる人も増ぇると思ぅんだけどなぁ…
喉の調子が悪くても、せめて表情とかはファンに見せてほしぃですょね…お金払ってるし…
最近はよほどのことがなぃ限り大門なんてかけなかったので、残念e-263とぃぅか怒りe-286
mさん、emmaはですね、オレンジを増やすためのある計画とぃぅか…微力になれればと、今企画してぃるものがぁります。
もぅ少しだけ待ってて下さぃね~~~~~e-267
スジュはヒチョルが不参加だったみたぃですね…。
本当にいつもレポ教えてくれて、すごくありがとうございますi-241mさんのおかげで少しでも王子の
様子が分かって嬉しぃです。
【2011/05/16 23:52】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




