★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★「조금 더 가까이」の魅力★he.gif

blog122.jpg 

今も「조금 더 가까이(もぅ少しだけ近くへ)」ヘビロテしてます・・・ㅋㅋㅋ

この曲、今日も一日ずっと聴ぃてるんですけど、ほんっっっっっとぅにいい曲です
聴けば聴くほど、メロディの繊細さが伝ゎってくるし、強すぎず弱すぎずに唄ぅ、
その加減がとっても難しぃんじゃなぃかなぁと感じる曲です
なんかヨジャとのデュエットは嫉妬もぁったかもしれなぃけど、でも本当に男性とのデュエットがこんなに美しさを奏でるとは・・・
王子は意外と男性とのデュエットの方が、良ぃ色を出す、相性を持つんじゃなぃかなぁとも思ぃました。

今日は一人でお弁当を食べてたんですけど、emmaこの曲をipodで聴きながら食べてたら・・・
途中から涙が溢れてきて、ご飯どころじゃなくなってしまぃました
emmaがこの曲の中で一番好きな部分は、王子の唄ぃ出しです。

あえて感情を無にしてぃるょぅな唄ぃ出しが、ものすごくこの曲の魅力を惹き立ててると思ぃます。
そぅ、ソロアルバム発売のショーケースで「春の中で」の録音エピソードを語ってぃた王子が、
「悲しぃ感じを出そぅとするのに苦労して、あえて淡々と唄ってみたら、その感覚が生きた」
って語ってぃたのを覚ぇてぃますかemmaはこの曲の王子の歌声を聴ぃた瞬間、
すぐにあの時王子が使った韓国語の「무덤덤하게(淡々と)」を思ぃ出しました。

久しぶりに王子の新しぃ歌声を聴ぃて、自然と涙が溢れてきました。

どんなに空白期間がぁって、どんなに王子が不安を感じてぃても、
emmaは王子を初めて知ったあの日から、何ひとつ変ゎらず、
むしろ一日一日もっと想ぃを大きくしながら王子を愛してるみたぃですね。
emmaにとっては永遠に最高の人で、孤高の、尊ぃ、星のょぅな存在。
ただひたすら、ぃつでもどこでも永遠に応援したぃ人です。

20090418 familyConcert7t1 

もぅ少ししたら、韓国集活動サポーターズの募集開始を行ぅ予定です

長く待った分、いろんな想ぃを王子にぶつけちゃぉぅって計画してます
emmaはもちろん、みなさん一人一人のヘソンへの想ぃゃ合いの形を伝ぇたぃとぃぅ、
とても意味のぁる、そして大切な活動です。王子と一緒に集活動を歩んでぃきます。

の親友が今日「조금 더 가까이(もぅ少しだけ近くへ)」をプレゼントしてくれました。
早くこのブログのBGMにも設定しょぅと思ってます

4集が発売されたら、また共同購入で王子にチャート1位の贈り物をしたぃですね。

一緒に歩く、わたしたち


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/15 11:05】 | #[ 編集]
【S.Cさん】
こんばんゎぁv-280
実際の引っ越しはおそらく今月末になると思ぃますe-195
今は時間を見つけて荷造りゃらゴミ捨てゃら…自分の荷物がかなり多ぃとぃぅことに気付きました(笑)
Super Liveはどぅでしたか~e-34曲披露したんですょねe-343
写真を見て、空港とステージと終始大門だったのがめっちゃ悲しかったです…。
声の状態が万全じゃなくても、目が見たぃですょね~~~~ひどぃひどぃっi-240
帰りの空港のゴミ袋みたぃなフードにもちょっとウケてしまったemmaです…(笑)
共同購入は、まだ確実に実現できるか分かりませんが、出来る限りまた企画するつもりですi-199
サポーターズでTシャツ絶対送りましょぅSさんi-199(笑)emmaも大賛成ですi-88
【2011/05/16 23:46】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




