★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★4集アルバム情報3つ!!★he.gif

blog122.jpg 

少し落ち着ぃて集サイトをじっくり読んでみたので・・・早速情報をUP~~~~
現在公開された情報は、大きく分けて3つ

SHS4thAlbumInfo1_600.jpg

4集アルバム6月発売確定
正規アルバム「THE ROAD NOT TAKEN」ついに6月発売されます
※正確な情報は改めてお伝ぇします 

SHS4thAlbumDuet1_600.jpg 
4集アルバムの中の一曲サプライズ公開5月12日OPEN
想像もつかなかった一味違ぅ出逢ぃ
シン・ヘソンとブラウンアイドソウルのヨンジュンのデュエット曲
「もぅ少しだけそばへ」

SHS4thAlbumConcert1_600.jpg 

4集アルバムの情報とともに待ちわびたコンサート情報
ヘソンの音楽で満ちる5~6月期待してもぃぃです
コンサートに関する詳細は5月12日にお伝ぇします

SHIN HYE SUNG CONCERT IN SEOUL 2011.6.24~26/ CHUGMU ART HALL

INTERPARK TICKET OPEN 2011.5.19

ちゃっかりコンサート情報もUPされてたことに気づぃてなかったemmaです
6月後半なゎけね・・・でもチケットオープンはもぅ少しじゃなぃの・・・あたふた・・・
何ょり(emmaにとって)嬉しぃのは、今回のアルバムはデュエットするのが男性アーティスト
ほんと・・・良かった・・・
남성가수랑 듀엣...아 진짜 다행이다ㅠㅠㅠ땡큐 라이브웍스분들...글구 울 오빵
そしてそして、アルバムの消息を伝ぇる文字とか、アルバムジャケット(ぁれがジャケットと考ぇてぃぃのかな
の色がオレンジ色だってこと~~~~~~これ・・・
Goooooooooooooooood!!!!!


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/06 21:18】 | #[ 編集]
【の〇〇さん】
emmaも見た瞬間心臓止まるかと思ぃましたぁv-76
相変わらず王子の急なニュースには心臓が弱ぃemmaです(笑)
でも今回は嬉しぃ消息がたっぷりで、待ちきれませんねv-341
サポーターズもそろそろ始動する計画ですi-80
【2011/05/06 23:13】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/07 08:42】 | #[ 編集]
【S.Cさん】
もぅ予約済みですかi-199
emmaも早ぃうちしてぉかなぃと、ぃざチケット取れても、もぅ片方のチケットがなきゃ…ってやつですょねi-229i-201i-201
サポーターズですね、もぅ少ししたら募集を開始しますi-184i-184i-184
久しぶりのサポートになるので、燃ぇたぃと思ぃますっ(笑)v-41e-271
【2011/05/13 22:55】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




