★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★LW twitter:2011年4月★he.gif

blog100_twitter.jpg 
한명은 가수로 한명은 배우로 둘다 다시한번 새로운 도전을 합니다.
一人は歌手として、もぅ一人は俳優として2人とも再び新たな挑戦をします。
그리고 그도전이 그동안 "가지 않은길" 이 될수도 있습니다.
そしてその挑戦が今まで「やったことのなぃ道」になるかもしれません。
그들이 선택해서 가는길에 많은 응원 부탁드립니다.^^
彼らが選び進む道にたくさんの応援をお願ぃします。^^

4月30日 22:52 webょり

princeline.jpg

올해도 벌써 삼분의 일이 지나갔다 진짜 갈수록 총알같은 시간...
今年ももぅ3分の1が過ぎて、本当に弾丸のょぅな時間・・・
오월은 우리 혜성이 동완이 프로젝트가 본격적으로 시작하는 달...다들 힘내자^^
5月はヘソンとドンワンのプロジェクトが本格的に始まる月・・・みんな頑張れ^^

4月30日 22:18 Tweetlist Proょり

princeline.jpg

오랜만에 혜성이와 일박이일 일본출장...
久しぶりにヘソンと一泊二日日本出張・・・
많이 다르지만 비슷한면도 있는 일본아티스트의 공연을 보러왔다.
大きく違ぃもぁるが似てる部分もぁる日本歌手の公演を観に来た。
공연끝나고 만날 예정인데 앵콜이 무지무지 길다
公演が終ゎったら会ぅ予定なのにアンコールが非常に長ぃ

4月24日 20:26 TwitBirdょり

princeline.jpg 


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/25 12:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/25 16:20】 | #[ 編集]
【ノ〇〇〇さん】
そぅみたぃですょねi-179i-197
ほぼそぅだと思ってぃぃ感じですょね…ㅋㅋㅋi-80会社も同じだし…
と、ぃぅことは、サポーターズで贈ったあのアルバムがきっかけだったのかもしれませんねv-437
と、emmaは勝手に喜んでます(笑)
でも確かに、体調の方も気になりますょね…。
【2011/04/25 18:57】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【の〇〇さん】
ぃぇぃぇ~~emmaは毎日ものすごく更新したぃんですけど、
最近忙しぃせぃか、帰ってPCで知りたぃ情報だけ収集したら
すぐ眠くなっちゃぅんです…時間が毎日足りませんv-11
王子と来日したのは、LWの社長さんです~e-77
コンサートは、ファンの間ではぃろぃろと予測はつぃてるみたぃですが…
M.Fさんじゃなぃか~ってぃぅ声が一番多ぃですょねi-197
「おしえてほしぃ~の」めっちゃ懐かしくて嬉しくなっちゃぃましたi-80
最近も、相変わらずもっぱら㌧の歌ヘビロテです(笑)ゃっぱ最強のグループですi-241
王子のカムバック…待ちきれなぃですねi-199
【2011/04/25 23:34】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/27 05:57】 | #[ 編集]
【S.Cさん】
こんにちはv-280お久しぶりですねv-341
ほんと、来るなら来るって言ってほしぃですょね…v-409
どちらにしてもemmaは行けなぃんですが…i-195i-195i-195
体調のことも知らせて下さぃ社長って感じで…i-201
ファンは本当に心配してぃるのに…i-231
emmaも体調管理には気をつけますi-184
【2011/05/02 01:05】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




