★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★バトン★he.gif

image3947152.gif image3947152.gif


韓国語の勉強をしなぃとぃけなぃのに・・・怠け気味です・・・
それに気付ぃてぃるんだから、このバトンを書ぃた後は真面目に勉強に取り組みます
時間は待ってはくれませんもんね王子も待ってくれなぃから、早く韓国語勉強しなぃと

で、ちょ~久しぶりにバトンなるものをしてみます
何故か急にバトンを回したくなったから・・・ただそれだけの理由です
こんな記事もたまにはあり
ちなみにこのバトン、超長めなので、閉じ書きにします

ちなみにこのバトンの質問内容は、全く一貫性なしです

image3947152.gif image3947152.gif


【1】お名前は?
emma 
【2】住んでる場所は?
福岡県
【3】趣味は?
旅行・映画・語学の勉強・絵画・ショッピング
【4】好きな異性のタイプは?
細くて色白で薄ぃ顔の人(それって・・・)
【5】特技は?
似てなぃと言ゎれるモノマネ(それって特技?)
【6】何か資格持っってますか?
英検・TOEIC・TOEFL・韓国語能力検定
【7】悩み何かありますか?
たくさんあります。
【8】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
スパゲッティが好きで嫌いな食べ物はたくさん。
【9】回す人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
親友のENちゃん。とにかく数多くのことへの価値観とか好みが似てる子。 
【10】今,頭の中を流れている曲はなに?
신혜성 / 거울(鏡)
【11】あなたが好きな人に映画をプレゼントするなら何にする?
最近親友に「レオン」と「ショーシャンクの空に」と「プラダを着た悪魔」をソンムルしました
【12】一番良かった白黒映画は?
多すぎて数ぇきれません・・・「素晴らしき哉、人生!」とか「我が谷は緑なりき」とか
「グランドホテル」とか・・・「怒りの葡萄」・・・ゃっぱり数ぇきれなぃ!
【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
どこに行くか決めることからかな。
【14】好きな芸人は?
山崎邦征さんが好きぃ
【15】あなたを動物に例えるなら?
ひよこに似てるってよく言ゎれます。
【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
全部嬉しすぎるけど、びっくりしたのは教室中が大好きなロールパンでぃっぱぃだった日。
【17】カラオケでよく歌うのは?
カラオケはあんまり行きません。
【18】恋をするとどうなりますか?
とにかくその人のことばっかり考ぇてしまぅ。
【19】コンビニエンスストアの王様は?
ぅ~ん・・・味的にはセブンかなぁ。
【20】何のシャンプー使ってる?
LOREAL Proシリーズが最近大のお気に入りデス。
【21】もし100万円貰ったらどうする?
即効留学すると思ぃます。
【22】使ってるのはSuica?PASMO?
どっちでもなく・・・福岡とぃぇばSUGOKAですょね!
【23】貴方の好きな歌詞は?
ぁりすぎるけど・・・東方神起の日本1st album収録のHeart, mind and soul中
「君がひとつ瞬くたびに 僕はひとつ願ぃを叶ぇてゆくよ」
とってもロマンチックな歌詞だなって、最初に聴ぃた時感動しました。
【24】結婚相手に求めるポイントは?
生活力のぁるところが最近重要だと感じます。
【25】今の着信音は?
電話は"been so long"でメールは王子のラップ(笑)
【26】流行は追いかけますか?
ほとんど追いかけてなぃです。
【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
1.歩きたばこ、ゴミのポイ捨て、店員へのタメ口
【28】オススメの映画は?
これもありすぎる・・・「Billy Elliot」はぃつ見ても勇気を貰ぇる映画。
【29】最近ドキドキしたことは?
ぁりますぁります!
【30】貴方が思う“キラキラな女の子になれる魔法”とは?
常に恋をすること、そして目標を持つこと。
【31】お勧めの漫画は?
「僕の地球を守って」。これが一番好きなマンガです。
【32】よく読むファッション誌は?
ELLEとVOGUE。ELLEは定期購読してる
【33】好きな映画の世界に行けるとしたら?
「不思議の国のアリス」!特にディズニーアニメ版の!
【34】自分だけしか知らない!?ってくらいマイナーなドラえもんの道具
「つもりなーる」かな・・・鳴らすとそれをしたつもりになるやつ。ドラぇもんは結構観てた
【35】初めて会う異性の最初に見るところは? 
お尻!お尻が小さぃ人大好きですね
【36】今一番欲しいものは?
スマートフォン
【37】好きな季節・嫌いな季節は?
冬をこよなく愛して夏をとことん嫌ってます・・・。
【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
すぐに海外に留学していろんな経験したぃです。
【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
漫画家、映画製作者
【41】 マックですきなメニューは?
ポテト
【42】好きな果物は?
パイナップル、イチゴ、みかん
【43】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ?
音質は断然sonyがぃぃと実感。デザイン的にはAppleなんだけど。
【44】じゃあ明日のご予定は?
美容院に行って髪切ってきます!
【45】キュンとくる行動、妄想してください!
急ににこやかになる顔・・・あとは頭をポンポンされるとキュンとくるょね。
【46】このバトン長いと思います??
まだまだ全然!
【47】今まで買った服で一番高かったのはどンな服でいくらですか
何だろぅ・・・多分だけど、ANNASUIのワンピが7、8万だったかなぁ・・・
【48】逆に一番安かったのはどンな服でいくらですか
服とぃぅか、靴を990円で買ったことがぁる。
【49】 何フェチ?
唇と二の腕
【50】 ストレス解消法は?
旅行に出かける。お笑ぃ番組を見る。
【51】 自分に似合う色、似合わないと思う色は?
暖色系はよく似合ぅと言ゎれるけど、緑は似合わなぃなって自分で思ぅ。
【52】 タイピングはお得意ですか?
得意です!
【53】目標にしてる人居ますか?
女の子なら・・・ダラちゃん&ナタリー・ポートマン
あと最近森高千里さんが本当にかわぃぃって思ぅ!
あ、今は嵯峨山さんも目指してぃます。

【54】 中学校の頃 破った校則は?
髪の毛を染めました。
【55】好きな日本人の俳優は?
岡田将生クン
【56】好きな外国人の俳優は?
ジョン・ハート、ヘンリー・フォンダ、ナタリー・ポートマン、ジョニー・デップ、メリル・ストリープ、
ゲイリー・オールドマン、ベン・スティラー・・・言いだすとキリがなぃかも。

【57】必ず、レンタルしません!買います!って言うミュージシャンいますか?
王子と神話と東方神起。
【58】今は無理だけど、これから買う予定の物ってある?
一眼レフ、ナノイー
【59】海外での失敗談は?
これまたたくさんぁりますが・・・多分最大は、アメリカに行った時に、
帰国日を勘違ぃして、本来の帰国日の翌日に空港へ行ったこと。
奇跡的に2席空いてた便に無料で乗せてもらぇて・・・あの時のチャイナエアラインの方々の
ご厚意には今でも本当に感謝ですね・・・パボえま・・・。
【60】好きなディズニーキャラクターは?
ディズニーとぃぅ枠に限らず、とにかくチップとデールが大好き

と、まとまりのなぃ感じのバトンですが・・・emmaの60問60答でした
ENちゃん気付ぃたらでぃぃので、次お願ぃします

COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




