★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★王子に会ぃたぃ日々★he.gif

line_sakura018.gif 


早くヘソンが、そしてシナがカムバックして、また前みたぃにたくさんのオレンジな話題で興奮しながら
更新したぃ~~~と切望してぃるemmaです。最近はゃっぱり王子が活動してぃなぃし、
シナペンの活気がおさまってぃる状態?・・・活動してぃなぃから、それは仕方なぃんだけどね

emmaはほんと~に・・・大好きなこの人のこの笑顔が恋しくて仕方のなぃ日々を送ってぃます
HS9MY288NV_100.jpg
ほんとに超かわぃぃし・・・귀염귀염..ㅠㅠ
Q4K6NT4526_100.jpg 
この番組・・・もぅかれこれ4年くらぃ前なんだけど・・・とにかく面白かったなぁ・・・
ってか王子がかゎぃすぎて最高だったなぁ・・また久しぶりに観ょぅかな
ECGZRHXIRC_100.jpg 
ゲームに失敗して水の中に落ちて、乱れた髪を隠すため(と思われる)に被ってるニットキャップ
emmaはどんな王子も大好きなのに~

1195044407_023.jpg
きっとここに来て下さる皆さんはemmaが王子の事をどれだけ好きなのか、嫌とぃぅほどご存じかと思ぅんですが・・・
本当に、会ぃたぃのに会ぇなぃって・・・つらぃですね・・・当たり前のょぅなことだけど
王子の笑ぃ声がemmaの頭の中で響きわたる今日この頃・・・
(実質・・・最近に限らずいつもですけど)

오빠 빨리 보고싶은데...기다리는게 이렇게 힘들다니...ㅠㅠㅠㅠ그래도 나 괜차나요!
오빠 믿고 기다릴게요! 오빠의 그날 위해!! 오빠 홧팅~^^

そんなこんなで話は全然変ゎるんですけど・・・

emmaの携帯はまだスマホじゃなくて・・・ぃぃ加減我慢できなくなってきてぃるので、
今後新しく発売されるスマホの中からどれかを買ぉぅと思ってぃます
なので最近暇がぁればgalaxy sとiPhoneの便利なところ、不便なところを調べて、どっちが自分に良ぃか見極めてます。
ゃっぱりどっちにも良ぃ点と悪ぃ点がそれぞれぁって・・・ぃろぃろ調べた結果、その中で自分に何の機能が必要か
とぃぅことだなぁと分かってきました・・・そんな中、韓国では既にgalaxy s Ⅱの予約が始まってぃる
早速その特徴を調べたところ、当然のことだけどぃろぃろと便利な機能も追加されてぃて、更に悩み出してきました。

specification_img.png 

なんか今、Apple社がSAMSUNGを訴ぇて・・・SAMSUNGがApple社を訴ぇて・・・って
今スマホ販売会社も何かと大変な状況になっちゃってるけど・・・

スマホを使われてぃる方の中で、ここのこれは優れてるとか、便利だとか、
逆にここはちょっと不便だなぁとか思ぅことがぁったら、emmaにぜひ教ぇて下さぃ

2種のスマホのぃろんな機能を調べて比較してみたけど、
一番多ぃ意見は、ゃっぱりキャリアの問題でしたね・・・softbankは電波本当に悪ぃから。
emmaはdocomoとsbと2台持ちしてぃるので、softbankの電波の悪さは実感してます
ただ、iPhoneはゃっぱり直感的な操作では圧倒的に優れてぃるょぅで、iTunesをそのまま使ぇるのも便利だし、
Apple社はアプリも今のところ充実度がすごぃですょね・・・でもgalaxyの方がキャリアが良ぃし、
文字の拡大機能も細かく便利でとにかく軽さが全然違ぅ新しぃgalaxy s 2も今までのぃろんな機能が新化してるから
期待もできるな~って感じでHP見てました。ぅ~~~~~ん・・・それにしても早く買ぃたぃ
 

line_sakura018.gif 


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/25 12:37】 | #[ 編集]
【ノ〇〇〇さん】
ぇっdocomoではそんな予定ではなぃんですかi-198
emmaはパンフレットもネットで見たので、てっきり発売は決定なのかと思ぃこんでたんですけど…
emmaも明日自分の家の近くのdocomoショップに聞ぃてみょぅかなぁ…
韓国では今月中に発売決定で予約とかも始まってるのに…日本は相変わらず遅ぃですょねi-195
iPhoneとず~っと悩んでます…ゃっぱりネックなのは電波と、故障件数の多さで…でもアプリは今のところ
Appleの方が断然多ぃみたぃなので、そんな部分でもぃろぃろと悩んでるemmaです。
Androidも今後どんどんアプリは増ぇて、抜くだろぅってぃぅ話も出てるし、当然そぅなるとは思ぅんですけど…
あとはハングル入力のやりやすさとか、使いやすさと機能の多さがゃっぱり気になりますねi-238
お友達の方のgalaxy情報でまた他にもぁれば是非教ぇて下さぃi-197
【2011/04/25 23:47】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/26 19:39】 | #[ 編集]
【め〇さん】
この番組、本当にめっちゃ爆笑の番組でしたょi-237i-199
韓国ではお決まりの、ヨジャとの絡みも全然なかったし…(そこ重要)(笑)
この番組は2007年の10月に放送された「日曜日は楽しい-昔のテレビ」
とぃぅタイトルのものですi-175i-175i-175
ぜひ見て下さぃi-179i-199emmaは本当に爆笑しましたe-269
【2011/05/02 01:03】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




