★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン日記:【落書き帳】2011.03.26★he.gif

blog72.jpg 


20110324diary1.jpg 
희망 체온 37.5도
希望体温 37.5度
-
민우
ミヌ
전진             앤디
 チョンジン        エンディ   
에릭   혜성
エリック    ヘソン
나!

^_^


(翻訳:emma)

手を見られただけでこんなに安心するなんて。
本当に、嬉しぃです。
(王子の爪に白ぃ部分が多ぃのが健康状態ちょっと心配だけど)

오빠얌...정말×100 고마워요...그리고 사랑해요...

blog72_1.jpg


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/27 12:06】 | #[ 編集]
【m〇〇〇〇〇さん】
レスが遅くなってしまってゴメンなさぃi-201
白ぃ部分が多くても健康面では何の問題もなぃみたぃですねi-179i-197
つぃ最近テレビで知りました(笑)一安心です~i-184i-184i-184
一日も早く体調が回復して、心身ともに元気になってくれるとぃぃですね…emmaも願ってぃます…。
千葉も地震の被害ひどぃんですょねi-201特に今は放射能の問題が毎日報道されてぃますが…
まだ余震は続ぃてぃますかi-198i-201福岡も少しずつ、東北地方の人達の住居への
受け入れが始まってぃて、少しでも多くの人が元気を取り戻して、一日も早くまた前までの生活に
戻ることができたらぃぃなぁと思ってぃます。本当に…みんなで頑張って乗り越ぇていかなきゃぃけなぃですね。
韓国はとても楽しかったですょi-185エステにも行って古宮巡りもして…ショッピングもしましたe-343
メッセージも無事に届けることができたし、気候も暖かくて過ごしやすかったんですe-267
K-POP延期になっちゃぃましたね…(涙)
【2011/04/07 23:21】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




