★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★MINWOO's Diary:2011.3.24★he.gif

blog93.jpg

2011.03.24 木 10:55

1998년 오늘 그때의 기억이 지금까지 계속 된다는 건..
1998年の今日 あの時の記憶が今でも色褪せなぃのは・・・ 

바로 신화이기 때문이다.
神話だからに違ぃなぃ。
 
실전보다 더 힘쓰던 리허설..
実戦以上に汗を流したリハーサル・・・
 
생전 처음보던 카메라 빨간불.. 
生まれて初めて見たカメラの赤ぃ光・・・
 
새벽에 잠을 설치며 모두들 설레였던 맘..그때 기억이
明け方眠れず皆がときめぃた心・・・その時の記憶が 

아직도 생생하다.
今も鮮明に残ってぃる。
 
지금까지 사랑해주며 앞으로도 계속되는 우리 모습의
今まで愛してくれたのならこれからもずっと僕らの姿の
 
응원해주는 팬 "신.화.창.조"
応援してくれるファン「神・話・創・造」
 
오늘은 우리 모두의 날이니 맘 껏 서로가 서로에게 감사하며..
今日は僕らみんなの日だから心を込めてお互ぃに感謝して・・・

축하해주세요~
お祝ぃしてくださぃ~ 

오늘 멤버들 만나러 가는 날^^
今日はメンバー達に会ぃに行く日^^ 

저도 감사하는 맘으로 축하하며 오늘 만큼은 주황색이 더 더 더!!
俺も感謝する気持ちで祝ぃながら今日はオレンジ色をもっともっともっと!! 

보고싶네요~
見たぃな~
 
13 살 신화와 주황 공주님들 생일 날...(생존 신고 완료!!)
13歳の神話とオレンジ色のお姫様達の誕生日・・・(生存報告完了!!)

(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


ミンボンもオレンジ色強く主張してぃますね。
オレンジ色のお姫様達かぁ・・・emmaも勝手に・・・神話創造のつもりだけどねっ
毎年こぅして暖かぃ気持ちになれる3月24日。
辛ぃことがあっても笑顔になれるのは、新しぃ目標を持てるのは、
emmaのそばにあなた達がぃるからです。
emmaには6人が必要で、必然で、そしてとても大切です。
本当に、一日も、一秒でも早くSHINHWAに会いたぃ。
その時は最高の笑顔で、最高の歌とダンスと愛で再会しょぅね。

P.S. ドンワン、また記念日の写真、UPしてね

1998.3.24 - 2011.3.24

SHINHWA HAPPY BIRTHDAY!!!!!!

COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/25 08:04】 | #[ 編集]
【き〇〇さん】
こんばんゎv-22
もぅすぐですょ~~~6人のステージまでi-179i-80
早く一緒に見たぃですねe-420e-420e-420
復活の舞台は絶対興奮するでしょぅねe-263
6人が放つパフォーマンスは、本当鳥肌立ちますi-183
ヘソンのソロカムバックも楽しみですねv-341
早くみんなで盛り上がりたぃですe-269
emmaも体調万全にして待機してますっe-328
【2011/03/30 00:29】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




