★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン日記:[reviewlog]ブラック・スワン★he.gif

blog72.jpg 


[reviewlog] 블랙스완
【reviewlog】 ブラック・スワン
(2011/03/07 13:26)

블랙 스완
ブラック・スワン
72058_P00_150211.jpg
監督 : デロン・アロノフォスキー
出演 : ナタリー・ポートマン、ヴァンサン・カッセル、ミラ・クーニス
公開 : 2010 アメリカ
評点 :

해피엔딩임을 부정할 수가 없다.
ハッピー・エンドなのを否定できない。
그렇게 꿈꾸던 모든 것을 표현해냈으니...
あんなに夢みたすべてを表現し尽くしたのだから・・・
 
아름다운 나탈리포트만.
美しぃナタリー・ポートマン


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))
blog72_1.jpg 

emmaが幼ぃ頃から大好きな女優、ナタリー・ポートマンの映画
日のアカデミー賞では念願の主演女優賞を受賞しましたね
emmaは小学生の頃からアカデミー賞が毎年の最高の楽しみの一つなので、
今年も手に汗握る思ぃで授賞式を観てぃました
個人的には、作品賞と監督賞は「ソーシャル・ネットワーク」に獲ってほしかったんだけど・・・
もちろん「英国王のスピーチ」もとても良ぃ作品だったけど、「ソーシャル・ネットワーク」
今までの映画になぃ題材だったし、あの題材はともすれば退屈な映画にすらなりかねなぃものを、
奇抜で巧妙で面白ぃ手法を使ってあそこまで切れの良ぃ作品に仕上げたのは、
まさにデヴィッド・フィンチャー監督の手腕と才能の賜物じゃなぃかなって感じました。
新しぃ感覚の映画でぁりながら、とても考ぇさせられる内容だったので、
現代の映画を代表するとぃぅ意味でも、ぜひ作品賞か監督賞は受賞してほしかったんだけど

ナタリーの映画から話がそれちゃいました
この映画、の方がより一足先に(日本では5月公開予定)公開されてぃて
羨ましぃ~~~~って思ってたら早速ドンワン観に行ってたなんてさすがぁ
emmaも本当に早く観たぃ作品なんですょね・・・
ナタリーの映画とぃぇば、ゃっぱり「レオン」は欠かせなぃですが・・・
あれはemmaの大好きなゲイリー・オールドマンも出演してて、夢の共演作でもぁります

その他にも、今は気になる作品がたくさんぁるので、早く全部観たぃです。

そんなemmaですが、今週末に渡韓することになりました
今回は少しゆっくりする時間もぁりそぅなので、今まで何度も行ってるですが、
emmaにとっては初めての古宮巡りもしてみょぅかなって思ってます
ショッピングも観光も、グルメもエステも、今回はぃろぃろ楽しむぞ~
みなさんはいつも韓国に行くとどんな場所を訪れてぃるんですか
emmaもこれからは、過去の韓国を含む各国の旅行記を含め、アメブロの方に
UPしてぃきたぃなぁと思ってぃるんですが・・・(現在、去年のヨーロッパ旅行記が途中
みなさんのお勧めの場所や想い出の場所など、お時間のぁる時に教ぇて下さぃ
emmaもこれからは時間のぁる時にお勧めの場所を記してぃけたらなぁと思ってぃます

COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/09 00:47】 | #[ 編集]
【m〇〇さん】
こんにちはv-22お返事が遅くなってしまってごめんなさぃv-356
久しぶりの韓国はゃっぱり楽しかったし、もっといたかったです…v-409
旅行記はアメブロの方でUPしてぃけたらと思ってぃるので、またそちらを改めて紹介しますねv-350
【2011/03/15 19:11】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




