★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★プロジェクト期間延長★he.gif

blog107.jpg 
「シン・ヘソン!ヒムネヨ!プロジェクト」受付期間延長のお知らせ

現在今週25日(金)までとしてぃるこのプロジェクトですが、
もっともっと、たくさんの方からのメッセージが一通でも増ぇればとぃぅ思ぃから
受付期間の延長を決めました。期限は3月3日(木)までの一週間延長です
現在までにもたくさんの方が参加して下さってぃますが、もっと皆さんからのメッセージが必要です
本当に・・・お一人でも多くの方が参加して頂けると嬉しぃです
どうか、よろしくお願いします。


エリックのファンミの写真とかをUPしたぃのですが・・・忙しくてまだ整理できてません
うどんが来て盛り上げてくれてたから、emmaも幸せ~
その他・・・いろいろとお話したぃ話題もぃろぃろとぁるのですが、今日のところはここで就寝


サポーターズ限定品を購入された方々へ

現在発送作業を行っており、明日から少しずつ発送となります
早ければ今週中に、遅くとも来週頭までには皆様の元に届けられるかと思ぃます。
本当に素敵な作品に仕上がってぃますので、専用ブログでの後日UPもお楽しみに


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/25 23:36】 | #[ 編集]
【お名前が…記入されてぃませんi-238
体調は最近は順調な感じです~i-179i-184
また来月にちゃんと検査を受ける予定になってぃますe-77
ご心配ぁりがとぅござぃますi-241
無事に届きましたかi-198emma自身もぁの出来にはかなり満足してますe-420e-420
きっと王子も喜んでくれましたょねi-237i-178
ソンムル…かなり必死さが現れてる感じですょね…emma(爆)結構命がけでした(爆)
6人揃ぅまで、あと少しですi-199頑張って待ちましょぅねi-199
【2011/02/27 00:49】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




