★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン日記:2011.02.15~17★he.gif

blog72.jpg 

[잡담] 멤버들이...
【雑談】 メンバーたちが
(2011/02/17 00:35)
자꾸 그냥 살려 놓은 옛날 번호로 연락을 하길래.ㅎ
ずっとそのままにしてぃた前の電話番号に連絡してくるから・・笑
아이폰 번호를 보냈다.
iPhoneの番号を送った。
 
그랬더니...
そしたら・・・
 20110217diary1.png
2011.2.16 午後8:41
エリック : 「スパム登録完了」

2011.2.16 午後9:03
ドンワン : 「老人になったことをお祝ぃします!」

エリック : 「ふざけんな」


벼룩 한접시 하실래예?
蚤一皿ぃかがですかぁ?
20110217diary2.png 
 
p.s.
전국각지의 어마어마한 숫자의 개인팬 여러분~
全国各地のたっくさんの個人ファンの皆さん~
전 멤버들 사진을 올리기전에 늘 confirm을 받는답니다.
僕はメンバーの写真を上げる前に毎回許可を得てるんです。
^_^

princeline.jpg 

[잡담] 잠이 많아진 고구마
【雑談】 最近よく寝るコグマ
(2011/02/15 22:53)


잠이 많아진 고구마...
最近よく寝るコグマ・・・
20110215diary1.jpg 
아침에 안 일어나....-_-
朝になっても起きなぃ・・・-_-

20110215diary2.jpg 
옛날엔 그래도 사진 찍으면 고개도 들었는데...
昔はそれでも写真撮る時は頭を上げたのに・・・
이젠 눈만 껌뻑.
今は目だけちらり
ㅜㅜ

(翻訳:emma(コピー・・転載はぉゃめ㊦さぃ))

blog72_1.jpg 

ドンワンもスマートフォン買ったんだね
どぅゃらメールの相手はリーダーらしく・・・
スパム登録されてるドンワン・・・
誕生日に「老人になったことお祝ぃします」なんて言ってるセンス
それに対して「ㅅㅂ」と書かれてるのは・・・若者の略書きで正しくは「시발」じゃなぃかと~
「시발(シバル)」とは俗語で「くそっ」とか「ふざけるな」とか「黙れ」とか・・・
とにかく汚ぃことばですこれを言ってる人は、特に女の子では下品なイメージ
もちろん男の子でもですけど・・・芸能人はテレビでは言っちゃダメですね
以前・・・ファンに対してそんな発言をしてしまった問題児もぃたょぅな・・・

七味唐辛子とエリックって、結構すごぃコラボ~~~
このまま日本のCMにも出ちゃってと言ぃたぃくらぃですね
ドンワンとにぃた滞在時間が一緒だったから、旅館にも一緒に泊ったのかなぁ
お店の雰囲気は、すごく情緒ぁる感じですね

今さっきまで、エリックの月の日本ペンミを観てぃました
エリックはもちろん・・・の金髪に萌ぇ萌ぇ~~相変わらずぎこちなぃ手の振り方にも
のファンミは、今からチェ~~~~ック


第7期サポーターズ限定発売品をご購入の方へ

本日品物がemmaの家に届きました
月曜日から早速発送作業に取り掛かりますので、皆様のお届け完了は来週末までを予定してぃます。
すべての作業が完了しましたら、サポートブログの方に写真とウェブジンをUPしますね

COMMENTS FOR THIS POST

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
この日記面白ぃね~~~v-354
エリックが老人って・・・ドンワンもそんなに年齢変わらなぃハズなのにね(゚m゚*)プッ
それにしても시발発言ねぇ・・・これも思い出して噴き出したね(爆)
「나가라고~i-199」だしね・・・(笑´∀`)ヶラヶラ
トゥギはそんな人でなくて良かったぁi-175
ってか、シュキラのDJがさ・・・ウニョクに代わり、ぁの人になってしまった・・・
ヒチョルなら良かったのにぃぃぃって無理だけどねi-235ㅋㅋㅋ
【2011/02/25 22:51】 URL | 바게미 #qDfdtOiE[ 編集]
【후박에미..ㅋㅋ】
그지그지~~~i-198i-80
ドンワン日頃からエリックに年寄り扱ぃされてるから、その復讐なのかもねっ(爆)
「시발」とぃぇば彼だょね…i-239i-6
まぢ自分の好きな人に「나가라고!!」なんて言ゎれたファン達は最悪な気分だょね…。
emmaは…彼にリベンジをしなければならなぃけどねi-231i-199
シュキラのDJ変更…意外だねなんか…ぁの人ぁんまり喋り上手そぅには見ぇなぃんだけど(笑)
なんか…王子出演することがぁりませんょぅに~…みたぃな…(´Д`。)(笑)
【2011/02/27 00:42】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




