★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2011.02.11 Mnet "Director's Cut"木浦編★he.gif

blog103.jpg 

みなさん「Director's Cut 木浦編」ご覧になりましたか
emmaはまだ全編ではなぃですけど、王子の相変わらずのかっこょさにまたデレデレしてました
そして・・・やっぱりemmaにとっては愛しすぎる存在で・・・本当に恋しくなりました

20110211DirectorsCut2.jpg 
最近多ぃメガネ王子
emmaは「鏡」時代の王子のメガネ姿も大好きですね
おばちゃん達に「大ファンなんです~」とサインをせがまれてる王子
emmaと代わってほしぃ・・・부럽당..ㅠㅠ
20110211DirectorsCut4.jpg 
自分のスマートフォンで写真を撮ってるおっぱ
王子のスマートフォンはGALAXYだったと思ぅんだけど
手の感じがかわいい~~~~귀염귀염ㅋㅋ
その上の笑顔にも~~~~~ゃっぱり王子の笑顔・・・emmaのエナジー
20110211DirectorsCut3.jpg 
はぃ、出ましたemmaの生きがぃ王子の笑顔~~~~~
(歯はゃっぱり前の方が好きだったけど
王子の笑顔と笑ぃ声が恋しすぎてたまりません・・・
오빠의 미소와 웃음소리...내 삷인데ㅠㅠㅠㅠ
20110211DirectorsCut.jpg 
またLyN・・・出演してるんだね・・・

そして、今回の放送の中で王子が唄った木浦の歌「木浦の涙」


今「ウギョル」を観ながらこの記事を書ぃてるemmaですけど・・・
この番組だけは絶対に王子に出演してほしくないですね・・・改めて思う


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/13 06:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/13 11:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/13 19:18】 | #[ 編集]
【k〇〇〇〇さん】
こんにちはi-179
今日は午後家を留守にしてぃたので、さっき再配達で届きましたv-25
こちらはまた後ほど改めてv-5をお送りさせて頂きますねv-363
Director's Cutの王子を観る限りでは、何も変ゎりなく、元気そぅに見ぇるので、
テレビだから当然疲労ゃ体調不良の症状は見せてぃなぃと思ぃますが、
それでも笑顔の王子をたくさん観ることができて、ファンは元気を貰ぇましたょねe-420
emmaも久しぶりの王子の元気(そぅ)な姿を観て、何だかとっても恋しくなりました。(普段からですがi-229
ゃっぱり、王子の笑顔を観ると、ことばにならなぃくらぃに心が暖かくなります…本当に不思議なくらぃi-241
この王子の笑顔をもっともっと、ずっとずっとそばで見守ってぃたぃから、ファンのみんなで一緒にぃつまでも
応援してぃきたぃですね。きっとヘソンも、たくさんの日本のファンからの声援ひとつひとつが大きな力になってぃると思ぅからi-184
emmaも、毎回企画を何時間も、何日もかけて考ぇながら「emmaがファンじゃなくなったら、王子きっと悲しむんだからi-197
と、勝手に自分に言い聞かせて一生懸命応援してます(笑)徹夜作業の時は、マインドコントロール大事です(笑)
でも、それ以上にここに来て下さるみなさんの協力ゃ、kさんのょぅな優しぃ応援のことばが
emmaの背中を押してくれるんだと実感してぃますi-179e-269e-267
「ウギョル」…emmaは韓国語の勉強も兼ねて、毎週観てるんですが…昨日改めて王子には絶対出演してほしくなぃ番組だと
痛感しましたね…(笑)これは今回のメッセージ企画でも念を押して伝ぇてぉこぅと思ってぃますe-277i-199
emmaの体調は、長期戦となりそぅですi-201今週また病院に行ってこょぅと思ぃますi-181
口内炎ができて…つくづく自分は栄養も足りてなぃんだなと反省してます…e-263
王子の応援するためにも、万全の態勢を整ぇてぉかなきゃですi-238i-199
【2011/02/13 19:42】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【m〇〇〇〇〇さん】
mさ~んi-197
こちらこそ、昨日は丁寧に親切に返信して下さって…本当に嬉しかったですi-241e-420
この番組…emmaも全編観たゎけではぁりませんが、長く続くのかな~って疑問です(笑)
内容特に面白ぃ感じがしなかったemmaです…i-230i-6
まぁ…王子は多分木浦編のみのゲストi-198っぽぃから、レギュラーってゎけではなさそぅなのでぃぃんですが…i-202
歯は、断然前の方が好きですねi-238i-195i-201韓国人は歯のお手入れ、気にしすぎな気もします…
(歯だけじゃなぃんだろぅけど…(笑))
自然な歯で、全然変でもなかったのに…残念ですょねi-181それでも王子の笑顔は宇宙一ですがi-80
ホント、この時の服装は、ダウンに頼ってるだけで、中身薄すぎですv-276
しかも…この時着てる服が中国のファンサイトからの贈り物だとぃぅことに気づいてしまったemma…
ちょっとジェラってます…(笑)
本当に、emmaも王子のことばかり言ってられませんねv-277v-35
このままだと応援するどころか、体調壊してブログもまめに更新できなくなっちゃぃそぅなので、
自己管理気を付けて2011年は頑張ってぃこぅと思ぃますv-41
【2011/02/13 19:51】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【n〇〇〇さん】
お久しぶりですi-1
韓国の寒さはハンパなぃので、風邪を引ぃてしまぅのも理解できますが…
4集待ちきれなぃ~~~~~~ってぃぅファンがたくさんぃるはずだから、
一日も早く回復してまた元気な姿を見せてほしぃですねi-238i-199i-184
emma本気の本気で…王子に勝る笑顔の持ち主はぃなぃと思ってます(笑)
ほんと笑顔かゎぃすぎますょねv-353v-352
【2011/02/13 19:54】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




