★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★韓国4thアルバム発売延期につぃて★he.gif

blog107.jpg

2011/2/8 韓国4thアルバムリリース延期、及び日本ライセンス盤発売延期について

こんにちは。 ライブワークスカンパニーです。
今日は、ファンの皆さんに少々心の痛い状況をお伝えしなければなりません。
まずは、当初は2月末、そして3月初に発売を予定していたヘソンの4thアルバムの発売の延期をお知らせ申し上げます。
去る年末コンサート以降、アルバム制作作業にだけ専念してきたヘソンがひどい風邪と疲労によりダウンしてしまいました。
その間、体調を確認しながら、体調の良い合間を縫ってレコーディングを行ってきましたが、
現段階においては、
これ以上のレコーディングは困難な状態であるとの判断をしました。
弊社、ライブワークスカンパニーは今は何よりもアーティストの体調を最優先に考えるべき判断をし、
しばらくレコーディングを中断して、ヘソンの体調が完全に回復するまで様子をみることにしました。
ヘソンの体調が回復し次第、アルバムの仕上げを行う予定です。 
長期に渡り、待って下さっているファン皆さんを失望させてしまう状況をを
先に伝えなければならなくなってしまい、
本当に申し訳なく思っています。
どうかファンの皆さんのご理解お願いしたく存じます。
なるべく早い段階でアルバムのリリースができるよう、最善を尽くし,レコーディングを再開し次第、
すぐにこの公式FCにて正確なアルバムの発売時期をお知らせいたします。
くれぐれもファンの皆さんも健康に充分にご留意くださいませ。
ありがとうございます。

なお、上記の韓国での4th発売延期を受けまして、4月20日(水)に発売でお知らせした日本ライセンス盤の
発売も延期する決定をいたしました。
 
日本でのライセンス盤の発売時期に関しても、ヘソンの回復を待って、再度韓国での発売日程と調整し、
改めて皆さんにご報告申し上げます。
 
状況が二転三転し、皆さんには多大なご迷惑をおかけしますこと、この場をおかりしてお詫び申し上げます。
 
今一度、皆さんの寛容なご理解をよろしくお願い申し上げます。
 
Always HYESUNG運営事務局

line012.gif 

一つ前の記事にLWの最新のtwitterつぶゃきUPしてます


今日は韓国語学院選びで少し遠くの街まで出かけてぃたので、
帰るのが少し遅くなってしまって・・・今このお知らせを読みました

王子の体調が悪ぃって・・・本当なの
もしそれが本当なら・・・発売時期をこんなに延期するまでの体調不良って、
ちょっと心配すぎます・・・それとも他に何か理由が
カムバックにつぃて誰かに何かキツぃことを言われた書かれた
何か精神的にもつらぃことが・・・
バカなemmaは・・・一気にいろんな心配を勝手に推測
すぐにこぅしちゃぅのがemmaの悪ぃクセなのかな
とにかく、事実関係を少しでも確認できるょぅに頑張ってみょぅ

ここのところ、emmaも本当に体調が良くなくて、それは自分の体調管理がなってなぃ
とぃぅのがきっと何ょりもの理由だけど、今日も口内炎ができた舌を鏡で見た瞬間、
舌が普通とは違ぅ気がして、すぐにネットで症状を調べたら、冷え性みたぃです
冷え性って、emmaが思ってたょりもものすごく深刻な病気みたぃで・・・
普段からずっと肩こり腹痛貧血生理不順で・・・それは冷え性からくる可能性が高くて
そこから、もっと大きな病気になる可能性も十分ぁりぅるみたぃです・・・不妊にもつながると・・・。
自分の食事から生活から、しっかり取り替えてぃかなぃとぃけなぃと痛感しました
これまでにemma貧血で2、3回救急車で運ばれ・・・生理不順からくる激痛でも病院にかかってます。

自分の体調も心配な今なんですが、王子の体調不良だと読んで、心配で心配でならなくなってます。
深刻な病気とか・・・まさかなぃと思ぅけど・・・心配が不安を作ります。
emmaも頑張るから、王子も負けなぃで。
無理はせず・・・ゆっくりでぃぃから。
正直・・・集を期待しすぎてる分、延期は寂しすぎるけど、王子が元気な姿で
戻ってきてくれることの方がemmaには何ょりもの喜びでぁり、幸せの源だから。

今日、韓国語の勉強本を一冊買いました
単語帳以外で本を買ったのは、何気にこれが初めてです
よく、勉強方法をここに来る方にも尋ねられることがぁるのですが、
本当に、これと言って形式的な勉強はしたことがなぃemmaです
ただ、気になった単語はすぐに調べたり、映像を観る時は、喋ってる音と字幕の字を
照らし合わせて・・・そしてどぅぃぅ時に使ぅことばで、またどぅぃぅ時は使わなぃのかも調べます。
記事ゃインタビュー、歌詞、バラエティ番組の字幕はたくさん訳しました。
でも、まだまだ、まだまだ全然emmaの努力は足りなぃし、だからそれ相応の実力しかぁりません。
これからは本当に、本気で韓国語の勉強を頑張りたぃと思ぃます
王子のためならなんだって
辞書も持ってなぃemmaですが・・・ゃっぱり必要ですょね
これから勉強しながら、たまに韓国語勉強日記とかも書ぃてぃくかもしれません

勉強をするにも、王子の応援をするにも、健康な身体がなぃと何事もできませんね
それを肝に銘じて、今年はぃろんな意味で自分に厳しくぃかなきゃぃけません

emma頑張ります

そして今は・・・王子の回復を心から、毎日毎日祈ります。

line012.gif


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/10 01:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/10 10:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/10 12:25】 | #[ 編集]
【N.Kさん】
こんばんゎv-280
何度も延期のお知らせを聞ぃてぃただけに、悲しき気持ちになってしまぃましたね。どぅしてもv-356
おそらく、ほとんどの方が「本当に風邪と疲労だけなんだろぅかe-3」ってぃぅ疑問が、
少なからず心の中にぁるのではなぃかと思ぃますi-201emmaも、本当にぃろんなことを理由に
推測してしまったりしてぃます。それは王子を心配するからこそ、当たり前の思考でぁる気もします。
事務所側も、もぅ少し詳しく言ってほしぃなって、無理だと分かってぃても、そんな心苦しぃ想ぃになってしまって。
早く笑顔の王子に会ぃたぃですねi-241
【2011/02/12 00:26】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【S.Cさん】
emmaも、今日も一日そのことばかり考ぇてぃました…。
嘘でもぃぃから、事務所ももぅ少し具体的な事情を書ぃてほしかったと思ってしまぅほどです…v-356
「風邪」とぃぅ理由には、あまりにも長ぃ延期なんじゃなぃかと思ぅんですょね…どぅしてもi-195i-184i-195
今は具体的なことが言ぇなぃんだろぅってぃぅのも十分理解できるんですが…
それでも王子が好きだからこそ、真実が気になるところですね…。
emmaはふとした時に気持ちがまた溢れだしそぅになるくらぃ、かなり心配が募ってぃます…i-241
【2011/02/12 00:29】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【ノ〇〇〇さん】
emmaは…本当にこの2日間でぃろぃろな憶測をしてしまってぃますね…
心配で心配で、すぐにでも今からv-505に行きたぃくらぃですv-409
早く笑顔の王子に会えるとぃぃですょね…本当に…。
韓国語、emmaも怠け者なので、真面目に勉強したことなんて、ほとんどなぃです(笑)
だからこそ今年は頑張らなぃと、もぅあとがなぃと思って本気を出さなぃとv-363
ノ〇〇〇さんも一緒に頑張りましょぅ~~~~e-269
4月のイベントも無事に開催されるか不安になってきますょね…
【2011/02/12 00:33】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




