★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★emmaの今日この頃(追記ぁり)★he.gif

  line47line47 

안녕하세요~

ちょっと前まで、体調を崩してぃたemmaです
日曜日の朝に、今までになぃくらぃの激痛を味わって・・・安静にしてました
今はすっかり回復してきました
そんな中でも王子の消息が気になって気になって仕方のなぃemmaですが・・・
思ぇば当初は集カムバックは去年の秋のはずだったんですょね・・・
もぅ何度も何度も同じょぅなことは経験してきてるけど、ゃっぱりこの遅延具合はすごぃですね
まぁ・・・emmaのレポも本当に遅くなってぃるので、なんだかのそぅぃぅところ影響受けてたりして
毎日、王子何してるのかなぁ風邪引いてなぃかなぁとか考ぇながら、
カムバックしたらこんなことしてぁげょぅとか、応援ゃサポートの案で頭の中はぃっぱぃです
本当に、どんな時も王子のことしか頭になぃemmaです

そんなemma、最近韓国語を本格的に「先生」を付けて習ぉぅと、
ぃろんな学院ゃ教室に行って実際に見て聞ぃて情報収集してぃます
その中で、去年韓国語の弁論大会に出る時に指導してもらった大学の先生の知り合ぃの方で、
個人指導を行ってるとぃぅ人を紹介してもらってぃたので、その先生のご自宅に行き、
久しぶりに時間韓国語オンリーで会話をしてきました
きっと先生はemmaには分かりやすぃ韓国語を選んで話してくれてたんだと思ぅんですけど、
頭がでしたヘトヘト・・・なんだけど、ゃっぱりこれが一番の勉強になるなって強く実感するとき

今年は、自分でも実感できるくらぃの韓国語のレベルアップを目標としてぃるので、
教室選びも慎重に、そして真剣に、自分に合ったところを見つけられるとぃぃな
欲を言ぇば、英語も脳を蘇らせて、忘れてるものを全部取り戻したかったりするけど

そんなこんなで、今日は病み上がりのemmaの他愛もなぃ最近のお話でした

ここで第7期サポーターズのみなさまへお知らせ

サポーターズの方の中で、今回フォトブックをご注文の方へ

韓国国内でのフォトブックの配送は完了しました
現在は韓国が旧正月の時期にあるため、郵便局が営業開始するのは
2月7日からとなるそうです。7日以降にemmaの韓国の友達が日本へ配送してくれるので、
皆様のお手元にお届けできるのは2月中旬~となる予定です。
予定より少し遅くなってぃますことをお詫び申し上げます。
もぅ少しだけ待ってぃて下さぃね
また、皆さまへの発送作業がすべて完了したら、サポーターズブログにフォトブックの全貌を
WEBZINE(ウェブ+マガジンを意味する単語)として公開予定です。お楽しみに

王子の韓国コンサートレポ、間もなく公開です
そぅそぅ王子5月19日に中国でコンサートが決まりましたね
ちょっと前から中国の会場に申請出してたから、ぃつになるだろぅと思ってたら・・・決まってた
20080319 RUN111 


  line47 line47


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/04 23:37】 | #[ 編集]
【mさん】
こんにちはv-22
元々貧血気味のemmaなんですが、今回は生理前とぃぅこともぁって、
体調が悪くなってたみたぃですv-277i-195前からそれで体調は悪くて、
頻繁に病院には通ってるんですが…体質改善から心がけなぃとぃけなぃですねemma…
emmaの韓国語は、本当にお子ちゃま並み(むしろそれ以下)なんですょ…e-286
そろそろ本気で勉強して、韓国語を職につけたぃと思ぅょぅになりました。
またmさんぃろぃろお話聞ぃて㊦さぃっe-267i-179
【2011/02/06 22:43】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/06 23:54】 | #[ 編集]
【y〇〇〇さん】
こんにちはyさんっv-288
emma子供は産んだことはなぃんですが…出産に負けてなぃんじゃなぃかなi-198って思ぅくらぃ
本当に痛くて痛くて、正直その日は死を覚悟してたんです…(笑)本当にi-230
前から生理痛がひどくて病院にも通ってるんですけど、もぅ漢方では無理なのかなぁe-3って
感じてます…でも本を読んだ感じだと、emmaの体調管理にも原因がぁるょぅな気がしてきて、
今は少しずつ、自分の体調を整ぇるために努力を始めてぃます(基本遅ぃi-195
yさんたくさんアドバイスぁりがとぅござぃます…i-241i-189
王子をこれからも元気に応援してぃくためにも、身体を壊してなんかぃられなぃですょねe-330
韓国語はですね、ちょっと大きな目標を立てたので、それに向けて本格的にレベルアップしたぃと思ってますe-269e-271
emma本当になんちゃって韓国語~なので…
韓国語勉強日記も、みなさんが興味を持って下さるなら、少し書ぃてみたぃなとも思ってぃますe-343
韓国語の勉強を始めた頃…ブログかメールで紹介してぃきますねっi-179
でもemma…本当に勉強と言ぇる勉強はほとんどしてぃなぃんです…恥ずかしぃお話ですがi-229
なので本当に参考にならなぃかもしれません…i-282
【2011/02/08 00:15】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




