★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン日記:シンドン・ウニョク・イトゥク★he.gif

blog72.jpg 

[잡담] 신동 은혁 이특
【雑談】 シンドン ウニョク イトゥク
(2011/01/28 13:19)

"애가 피곤해 보이길래 어제 중국 갔다와서 그런가 보다 했더니,
「あいつら疲れて見ぇると思ったら昨日中国から帰ってきたらしぃと言ったら
갔다오자 마자 새벽4시까지 강심장 특기가요 연습하느라 못잤다고 하더라고...'
帰国してすぐ朝の4時まで「強心臓:特技歌謡」の練習するために寝てなぃって言ってたって・・・」
홍경민형의 말~
ホン・ギョンミン兄さんのことば~
 
왕년에 HOT가 연습실을 쓰면 신나서 놀러나갔던 난 반성의 얼굴을 하고 말았어.
往年HOTが練習室を使ぇば嬉しくて遊びに出て行った俺は反省の表情をしてしまった。
스텝과 선배들이 이구동성으로 하는 말은 세사람의 위트 풍자 재치 센스 는 정말 대단하다는 거야!
スタッフと先輩達が異口同音に言ぅことばは3人のウィット風刺の機転能力は本当にすごぃってこと!
 
그러니까, 우리는 세사람을 열심히 응원 해야돼!
だから、僕らは3人を一生懸命応援するべきだと思ぅ!
세 사람은 이른바 재미없는 얘기까지도 '살려주는'후배들이거든~!
3人は、いわゆるつまらなぃ話でさぇ「生かしてくれる」後輩達なんだ~!
물론 훌륭한 가수이기도 하고 말이지...^_^
もちろん素晴らしぃ歌手でもでもぁるってことで・・・^_^

(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))

blog72_1.jpg 

この記事を読んで、すぐにemmaの親友のトゥギペンの子を思い出しました
まぁトゥギも・・・以前Mヵの司会してた時に、ドンワンと王子のことを
「個人的に大好きな兄さん」と公言してたし・・・シナも何かしらスジュのことは
可愛がってるから、仲良ぃ間柄なんですねエンディは何故かスジュのコンサートの
リハにまで激励に駆け付けて大感謝されてたし・・・
それにしても、のアイドルものアイドルも、ゃっぱり寝る暇なく仕事詰めなんですね
嵐も本当にすごぃなぁ・・・と思ぅ今日この頃だけど
まぁでも、それだけ必要とされてるってぃぅことも、素晴らしぃことですね

全然関係なぃですけど、最近「ソーシャル・ネットワーク」観ました(公開日当日に
ドンワンも観に行ったって日記に前書ぃてましたょね
この映画の監督が、emmaの好きなデヴィッド・フィンチャーとぃぅこともぁり、
また主人公がemmaと同年代とぃぅこともぁり、かなり興味津津だった映画です
感想は・・・期待通り、ぃゃそれ以上に面白かったです
一見場面に大げさすぎるのではとぃぅくらぃの音楽設定も素晴らしかったし、
ゃっぱりフィンチャー監督の映画はテンポが良くて、観客を飽きさせなぃ
主役のマークを演じたジェシー・アイゼンバーグも早口で話す演技に圧倒されました
毎年絶対欠かさず観るアカデミー賞が今から楽しみでなりません
あぁ、映画の話になると止まらなくなるので、今日はこの辺で

COMMENTS FOR THIS POST

그렇쵸~~~~~~~~i-199(←トゥギ風に呼んでねi-189)
ドンワン・・・ぃぃ日記をUPしてくれたね・・・(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウンi-176
トゥギは寝ずに働いてる可哀想な子なんだょね・・・i-241
ぇみが毎日11時(←ぇみにしては驚異的は早さだょねw)に寝てるのも申し訳なぃょe-259
ワイプは旦那様の帰りを待ってぉかなぃとなのにね・・・
ぇみはワイプとして失格か・・・ボ━━l|liΣ(゚●゚il|li)━━ンi-200
ぇみも寝る間を惜しんで仕事はしなぃけど(爆)
勉強を頑張らないとだなぁ~・・・って反省させられたねi-282i-203
YOUも体調大丈夫?最近、急に暖かくなったから風邪には気をつけてねi-176
【2011/02/05 15:15】 URL | 특이의 와이프 #qDfdtOiE[ 編集]
【이루의 와이프 아니였어?ㅋ】
그렇죠...오랜만에 들었으니까 웃킨다ㅋㅋ
emmaも最初日記のタイトル見てなんだろ~とか思ったら…トゥギの称賛か~みたぃなv-509
まぁ…トゥギのMCはemmaも素晴らしぃと思ぅけどね(笑)誰かさんに比べて(爆)
寝ずに働ぃてるトゥギのためにも、YOUはフェイシャルエステティシャンの資格も取得しなきゃじゃなぃi-198
その時はemmaと王子にもタダで毎週エステよろしくね~((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
emmaはまた貧血が原因で激痛を味わったょ…本気であの日は死を覚悟したしね…
오빠랑 결혼할때까지는 죽을수 없는데~~~i-282
【2011/02/06 22:48】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




