★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★The 4th K-pop Super Live抽選結果★he.gif

blog88.jpg 

皆さん、The 4th K-POP Super Liveのチケット抽選結果はいかがでしたか

emmaは、DATV・FC枠ともに無事当選してぃました
でも今回競争率は結構すごかったみたぃで、特にSJとSHINeeのFC枠での落選率が多かったみたぃです
ちょっと前に比べると、この2つのグループの最近の人気急上昇率はかなり上がってるっぽぃ
Super Junior Show2も、前回の東京公演では、2階席の後方は残席があったみたぃなのに・・・
この頃のK-POPブーム、ハンパじゃなぃみたぃですね

そこには、emmaも大好きな(5人の)㌧の空席が関係してぃるとも思ぅんですが・・・

最近ここではめっきり㌧の話題をしなくなってますが
つぃ最近㌧に関する記事を見て、埋めてぃた、触れなかった傷がまた開ぃたょぅな・・・
やっぱりemmaにとっては、今でも㌧は5人です。
前向きに考ぇょぅとしても、emmaが応援したぃのは5人の㌧です。

最近はKARAの問題でも韓国芸能人の日本活動が注目しされてぃますが、
emmaの意見としては、グループと事務所の問題に、特に金銭問題につぃては
親が入るのではなく、自分たちが主として話し合って解決するべきではないかなぁと思ぃます。
それは、韓国のアイドル最長寿グループ神話のミヌも以前インタビューで長寿の秘訣を聞かれてそぅ答えてぃましたね
最近の問題で、今また改めてそのミンボンのインタビューが注目されています

こちら側に見えてこなぃ様々な問題もあるのだろうけど、
芸能人にとって、特に新人にとって多忙なスケジュールは、見方を変えれば
とても幸せで、とても当然なことのょぅにも思ぇます。

もちろん休みを与えるなとは思ぃません。
でも仕事が来るとぃぅことは、それだけ期待されてぃるとぃぅこと、
見込みがぁるとぃぅこと、未来への道が増ぇるとぃぅこと。そうぃぅことだと思ぃます。
使い捨ての芸能界とも言われますが、使い捨てられなぃために努力をたくさんすることが
その人の可能性をまた高めることにも繋がり、成長する要素だと言ぇるのではなぃかと。
明るぃ未来を確証されてぃる人なんていません。
だからこそがむしゃらになって努力できるんだと思ぅんです。

増してやデビュー間もない新人で、本国ではなぃ他国で注目され人気を集めることは
本人達の相当な努力も評価されますが、事実とても有り難く貴重なことです。

emmaも正直㌧ゃシナが日本で活動するときは、ためらいがあり複雑な気持ちでした。
今もそれが完全に払しょくされたとは言ぇなぃかもしれませんが。
でも、そうした試練を与えられることは、成長の機会を与えられること。可能性を増やせること。
だからたとえ本人も、そしてファン側も辛ぃこともあるかもしれないけど、
それを乗り越えて、たくさんの人と出逢って、いろんなことを経験し、
結果的に互いをもっと好きになることができたら、とても幸せなことではなぃかと思ぃます。

世界が広がるとぃぅことは、その分失敗の可能性も、闇の誘惑も、
予期できなぃ様々なことが起こりうることも否定はできませんが、
安心した居心地の良い場所にいたいと思えば、それ以上新しい発見もできません。

韓国芸能界にだけ留まってぃてくれてもぃぃのにと思うけど、
現実問題、韓国で長く活動するためにも海外活動は必須なのが現状です。

シナも今まで本当にいろいろな苦難があったけど、そしてこれからもっと起こるかもしれないけど、
だからこそ私たちファンが、一生懸命応援してぃくことが大きな意味をなすと信じてぃます。

そぅぃぅ意味でも、4月のK-POP Super Liveは、他の歌手のファンに負けず、
オレンジ色で・・・オレンジ色一色で王子を力ぃっぱぃ応援するつもりです
まぁ正直・・・応援は勝ち負けじゃないことも分かってるけど・・・
きっとSJとかSHINeeのファンは、インターネットを見る限りかなり多ぃと見込まれるので・・・
神話創造も一生懸命頑張りましょぅ
SHINeeもSJもそれぞれSHINHWAを尊敬してると公言してるしねっ
(特にイェソンは王子を崇拝してるし・・・ギュヒョンは王子とゲーム友だし・・・)

 1648833152.jpg
(写真撮影:画像中に記載)


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/25 12:38】 | #[ 編集]
【ノ〇〇〇さん】
こんばんゎっv-237
カレンダーが無事に到着して安心しましたぁv-25
ノ〇〇〇さんもK-POP SUPER LIVE参加されるんですねv-264
またぜひお会いしたぃです~v-278
シャイニー枠とスジュ枠は、emmaが聞いたり見る限りでは、かなりの人が落選してたみたぃで、
チケットを求める人もすごくたくさんぃましたょv-21
王子枠でも夜は落ちてる人を何人か見ましたが…
頑張ってオレンジで応援しましょぅねっi-175i-175i-175
【2011/01/28 23:07】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




