★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ヘソンのCD発売情報に関して★he.gif

line012.gif line012.gif

こんにちは。Always HYESUNG運営事務局です。

ファンの皆様には情報が錯綜しており、大変ご迷惑をおかけしております。
ただいま、CD店のHP、及びネット通販サイトにてヘソンの4thのライセンス盤発売情報が
アップされておりますが、3/23(水)発売は一旦中止させていただきました。
(韓国での発売後、改めて日本での発売日を調整させていただきます)
現在、全国のCD店にも正式にそのようにご連絡をしております。

また、握手会と連動したシングルCDの発売も現在実現するように進行していますが、
まだ決定事項ではございません。
正確なCDの発売日、及びその他の情報は改めてまずはこちらのFCサイトにて
皆様にお知らせするように
いたしますので、今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

皆様にはご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。
ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。




こんなの出てるし~・・・emmaの喜びはこのまま消ぇるのか・・・
まぁぃぃゃ・・・emmaはここまで来たら、信じてゃるっ 
「決定事項ではぁりません」とは、なぃと断定されてるゎけでもなぃし
emmaの予想では・・・なんかぃぃ予感がするんだ~
だからお願ぃ王子・・・福岡に来て下さぃ・・・
その日をもぅ何年待ってることか・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン
오빠 제발 후쿠오카에 와주세유..ㅠㅠ제발유...ㅠㅠ기다릴게요ㅠㅠ

line012.gif line012.gif


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/15 22:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/15 22:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/15 23:59】 | #[ 編集]
【E〇〇さん】
Eさん~~~~v-41emma達の夢が…もぅすぐそこなはずですょv-237v-237
絶対に開催されると思ぅので、信じて今は告知を待ちましょぅi-80i-80i-80
emmaも高速使っても1時間半は軽くかかります…(笑)
でも他県に行く費用に比べれば、全然マシなので、王子が来福してくれたらどこでも駆けつける気で既に満々ですょi-237i-199i-199
一緒に福岡を盛り上げてぃきましょぅねv-345v-345v-345
emma、猛反発はもちろんまだですけど…嘆願書みたぃなのi-150してみました(笑)
【2011/01/16 02:18】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【M.Nさん】
こんばんゎぁe-15
既に予約されたんですねi-197でも、全然良ぃと思ぃますv-218
絶対開催されますもんv-343v-343v-343
本当の喜びを味わえるまでは、あとほんの少しだと思ぅので、信じて待ってぃましょぅねi-237i-86i-184
画像…とっても嬉しぃですi-201でもかなりお手数ではなぃですかi-198
何だかとっても申し訳ない気持ちでぃっぱぃですi-241
【2011/01/16 02:21】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/16 23:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/16 23:48】 | #[ 編集]
【y〇〇〇さん】
こんにちはi-237ぅゎぁ~ロングメッセージとっても嬉しかったですe-69
今年も皆さんのもとに幸せを届けることができてemmaもとっても嬉しぃですv-352v-353
カレンダーにこれから王子との楽しぃスケジュールをたくさん書きこめるとぃぃですねv-343
新月の願ぃ事ですかe-3
とっても素敵なおまじないなんですねi-80i-236i-80
emmaも早速今日からゃってみますねe-77e-103e-149
ゃっぱり書いたり誰かに伝ぇたりする度に、自分自身に一番効く術な気がしますねe-48
ぁっ、それってサイトとかでするものなんですねi-198ちょっと後で早速ゃってみます(笑)
emma…王子のための努力…自分でも結構頑張ってるなぁ…とたまに感じたりしますが(笑)、
きっと自分でそぅ思ってるだけで、実際は全然足りてなぃんだなぁって思ぃます…i-241i-6i-195
実は最近、新年の目標の後にまた追加とぃぅか…ぃゃ新年の目標の具体化とぃぅょぅな大きな目標を立てたんですが、
久しぶりに、本当にに何年かぶりに自分自身を厳しぃ境地へ立たせるょぅな目標なので、気を引き締めて頑張りたぃと思ってるんですi-197
だから、新月の目標も、今のemmaにとってはとても興味の湧く話題だったので、教えて下さってとっても嬉しぃですi-236e-269
ぃつもブログの応援ぁりがとぅござぃますe-420コンサートレポ、今からまた書きますe-271
【2011/01/18 00:00】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【E〇〇さん】
ぁっ…emmaは同じ九州のEさんと親近感が湧き過ぎて、Eさんも福岡の方としてコメント書いてる勢いでしたね(笑)
でも、emma九州は基本仲間だと思ってるので…「来福」が叶ったその時は、騒ぎまくりましょぅねi-179v-314
emmaこの際「来福サポート」なるタイトルでぃろぃろイベントしちゃぉぅかとか、既に構想練ってます(笑)
4月は申し込んでなぃんですねv-356emmaはDATVの方では申し込んだんですが、AHの方はまだですi-229
でも多分明日申し込みますi-199なんか、他の歌手も出て、多分ファンがたくさんぃると思うので、
なんかemmaのいつもの「負けず嫌ぃ」精神が…湧ぃてきてます…(笑)
Eさんも嘆願書出しちゃぃましょぅe-269e-269e-269
emmaも握手会は2ヵ所は行きたぃなって思ってます…('ω'*)クスッ
【2011/01/18 00:07】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【あ〇〇〇さん】
こんばんゎv-16i-80
大丈夫です、大丈夫ですi-199絶対実現しますから~i-236i-184
じらさなぃでほしぃですね…こっちもぃろぃろと支度がぁるってぃぅのに(笑)i-231e-282
カレンダーが無事に届ぃて良かったですe-278
2011年も一緒に王子を応援しながら、たくさん素敵な想い出、奇跡を残してぃきましょぉi-199
そしてこれからもこんなemmaをよろしくお願ぃしますi-265
【2011/01/18 00:10】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/18 01:38】 | #[ 編集]
【y〇〇〇さん】
たくさん詳しく教えてくれてありがとぅござぃます~~~~i-237i-199
じゃぁemmaは2月から初めてみるのが良さそうですねe-267e-77
1月は既に過ぎちゃってるので…i-229
最初にyさんにそれを教えてもらったあとに、早速ネットでいくつか調べてみたんですが、
どこのサイトのが良ぃのかとかよく判断がつかなくて…やり方も難しぃのかなぁ…とか思ったりしてたんですが、
このyさんの説明でだいぶ分かってきた気がしますi-179i-80
本当に丁寧なご説明ぁりがとぅござぃますi-80i-80i-80
実は新年の目標につぃて(前回emmaが言っていた)なんですが、早速ぃろぃろと、それに向かぅための
準備とぃぅか、下調べみたぃなことをしてぃるところですv-278
もっと具体的に計画が進み出したら、皆さんにも公表するかもしれませんi-184
(誰も興味とは思ぃますが…(笑))
書き込みをしてくださって、応援して下さって、emmaは本当に嬉しぃです。
何だか嫌な事があっても、皆さんのそんな一言で、ブログも王子の応援も、日常も精一杯頑張ろうって思ぇるんです。
今年も、もっともっと、ぃろんな計画ゃ企画を立てながら、王子の応援ももっと熱くしてぃくつもりなので、
一緒にyさんとも頑張ってぃけたらなぁと思ってぃますe-420おまじなぃ、実行してみますねe-343
【2011/01/23 14:14】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




