★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★☆★王子が福岡へ来る★☆★he.gif

blog105.jpg 

ちょっと・・・こんな時間に・・・この夜中に・・・びっくりして手を震わせながら打ってます・・・
さっき記事UPしたばっかりなのに・・・また更新・・・



なぜなら・・・・








王子が福岡に来る~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!



もぅ一度






シン・ヘソンが福岡に来る~~~~~!!!!!!!!


라이브웍스...그리고 혜성이오빠...ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ죽을만큼 기쁜데 어떡하죠???
증말...기절할 것 같다..ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ







ちょっと・・・2011年なったばかりなのに・・・こんな嬉しぃ消息ありますか・・・
emma本気で泣きそぅなんですけど(ぃゃ既に泣いてます)


ちょっと・・・慌てて叫びから入ったので、情報もちゃんとUPしますね
つぃさっき

 シン・ヘソン、1年振りの未発表音源発売決定
 
2月に韓国で発売予定のアルバム収録曲10曲+日本語バージョン1曲収録予定
さらにPVとメイキングを収録したDVD付き▼シン・ヘソン「未定」2011年03月23日発売¥2,780[税込]
【サイト特価】 4月末発売予定のニューシングルと連動で握手会実施予定


【仕様】 DVD付き
<封入特典>
●フォトブック(韓国と同じもの)+日本用追加フォトカード(予定)
●握手券封入・・・こちらは4月末発売予定のニューシングルと連動企画になります。
※両方購入した方は東京・名古屋・大阪・福岡で実施予定の握手会に参加できます。 
 
【データ内容】
●CD収録内容:2月に韓国で発売予定のアルバム収録曲10曲+日本語バージョン1曲 の計11曲
●DVD収録内容:PV+メイキングを予定

伝説の韓国ヴォーカルグループ「神話」のメインボーカル「シン・ヘソン」1年振りの未発表音源発売決定
K-POPブームの先駆け的グループ「神話」のメインヴォーカルであり、
国内でも根強い人気のシン・ヘソンの1年振りの音源は全曲日本国内未発表曲による新作
メイン曲はなんと日本語バージョンも収録され、ジャケットは日本盤オリジナルです。

詳しくは新星堂サイトへ
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=POCE-32002

emma・・・今から寝なきゃなのに・・・確実寝れなぃし・・・
どぅしょぅ・・・何から考ぇてぃぃか分からなぃくらぃ
混乱中です・・・
とにかく本当に・・・嬉しぃ・・・握手会に確実に行けるのかもまだよく把握できてなぃのに
なんか混乱しすぎてアルバム形態とかまだちゃんと読んでなかったりするemma

混乱してますが・・・皆さん・・・とにかくしばしあんにょん


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/14 08:41】 | #[ 編集]
お久しぶりです
お礼が遅くなりましたがカレンダーありがとうございました

握手会、聞いただけでクラクラきます~~~
【2011/01/14 11:11】 URL | なお #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/14 15:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/14 19:04】 | #[ 編集]
握手会 ちがったんですね
別の意味でクラクラします~~
【2011/01/14 23:14】 URL | なお #-[ 編集]
【み〇さん】
叫んじゃぃますょ~~~i-199
なんか、これ多分現実化するとほぼ確信してるemmaですi-278e-267
メッセージブックのお届けも、少しだけ待ってて㊦さぃねe-312
【2011/01/16 01:46】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【なおさん】
こんにちはっv-22
握手会、実現すると思ぃますょv-238
期待しちゃぃましょi-237
【2011/01/16 01:47】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【m〇〇〇〇〇さん】
レスの順番が前後しちゃぃましたv-356
これ、今のところはまだ決定事項ではなぃとかなっちゃってますけど…
実現化の予感は大ですね…i-80
福岡に来てくれるなんて、本当に諦めかけてぃたことだったので、
まだ信じられなぃですが、来てくれることになったら全身全霊で、
精一杯の愛で迎ぇてぁげたぃと思ってますi-175i-237i-175
emmaも5回くらぃ握手するか、別の都市にも参加するか、既にそんなこと迷ってます(笑)
東京は日程が合えば行きたぃですe-271
【2011/01/16 01:50】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【そ〇さん】
こんにちは、そ〇さんi-265
カレンダー届いたんですねi-197王子と一緒に素敵な2011年にしてぃきましょぅねi-80i-80i-80
レポを待ってくれてる方がぃるなんて、本当に本当に嬉しぃですi-241
ちょっと発送作業などで遅れちゃってますが、地味に少しずつ頑張ってたりします(笑)
握手会、多分実行されると思ぃますi-184ってか実行してくださぃ~って感じですょねi-240e-330
emma密かに嘆願書出しちゃぃましたょ…
今年は王子にとって新たな飛躍の年になりそぅな予感…e-267
一緒に応援してぃきましょぅねe-269e-281
【2011/01/16 01:55】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【なおさん】
多分開催は確定だと思ぅので、信じて告知を待ちましょぅv-530
【2011/01/16 02:00】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




