★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHSカレンダー発送開始&SHINHWAカレンダー2次販売★he.gif

line47 line47
 
【SHSカレンダーをご注文の方へ】

1月3日より、カレンダーの発送を開始致しました。
今年も本当にたくさんの方からのご注文があり、emmaの他に、emmaの母と、親友のEちゃんの協力を得て
発送作業を行っています。今週中には発送作業を完了できる予定ですので、早い方は既に到着されており、
遅くとも来週中には届けられるのではないかと思います。ご注文の方は、もう少しだけお待ち下さい。
IMG_2673_500_1.jpg 
IMG_2673_500.jpg

また、今回のカレンダーは、韓国の印刷所より直接配送されており、カレンダーが入っている
FLASHBACKのロゴ入りの白封筒が一部破れているものがありました。
カレンダー自体への傷や汚れなどはありませんが、一部の方は封筒が少しだけ破れた状態で
発送されていることをご了承下さい。こちらより代わりにお詫び申し上げます。

【SHINHWA CALENDAR 2次販売】
在庫終了致しました。
ご注文された方は、お振込案内メールをお待ち下さぃ。

2011LPcalendarbanner1.jpg

2011年は、ジニとエンディの除隊予定です今年もオレンジの心で突き進みましょうね
SHINHWAの復活まで、あと少しです

line47 line47


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/08 09:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/08 14:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/08 15:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/08 15:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/08 21:43】 | #[ 編集]
【Y.Kさん】
こんにちはっv-276v-343
カレンダーが両方無事に届いてemmaも安心しましたi-184i-184i-184
emmaもサンプル画像を見た時点ですでに萌萌な感じでしたょi-235プププ
今回はemmaょりも、オンマとチングが一生懸命頑張ってくれたので、発送作業が進んでぃて…
そして皆さんが今年もたくさん注文してくれて、シナと王子の人気を実感できることが嬉しぃし、
むしろemmaがお礼を言わなければならなぃょぅな気がしますねi-241e-267
日本ファンの力強さも、e-183集の時にどんどん発揮しましょぅねi-199
サポート今年も張り切ってぃきますょ~~~~~(笑)e-328
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますe-402
【2011/01/08 22:42】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【a〇〇さん】
初めまして、こんにちはi-197
SHSカレンダーの2次販売は、SHINHWAカレンダーょりも数が少なぃ予定ですが、2次販売を行ぃます。
おそらく来週末か、その次の週に販売を開始する予定です^^
【2011/01/08 22:46】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【n〇〇〇〇〇さん】
こんにちはi-179i-197
先ほどお振込案内のi-146をお送りしましたので、ご確認をお願いしますe-77
こちらこそよろしくお願いしますe-278
【2011/01/08 22:48】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【カ〇〇〇さん】
こんにちはi-179
カ〇〇〇さんからのお申し込みを受け付けました。
後ほどこちらからi-150をお送りしますので、必要事項を記載の上返信をお願ぃ致します。
よろしくお願ぃしますi-265
【2011/01/08 22:51】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【S.Cさん】
こんばんはv-280
カレンダーが無事に届ぃて良かったですe-105
つぃ先月の王子のコンサート写真が盛られてぃて、とっても嬉しぃカレンダーですょねv-360
SHSカレンダーの2次販売は、本当にごく僅かですが、行ぅ予定です。
こちらの2次販売への現在までにたくさんの問い合わせを頂いてぉりますが、
告知後の先着順にてお申し込み可能とする予定です。
お手数ですが、こまめなブログのチェックをお願ぃ致しますv-435
【2011/01/08 22:59】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/08 23:26】 | #[ 編集]
【a〇〇さん】
SHSカレンダーは、現在までにもたくさんの方から2次販売へのお問い合わせと購入依頼が
あったのですが、数量が大変僅かとなりますので、こちらのブログにて告知されてからの
先着順とさせて頂く予定ですi-238i-201おそらく他の方もブログを
頻繁には確認できなぃ方もぃらっしゃると思うので、先行で取り置きのょぅな形を
取ることができませんi-181どうしても、告知後の先着順でのみの受付となりますことを
ご了承くださぃi-201i-201i-201
2次販売直前には、一度こちらのブログにて、おおよその2次販売開始予定日と時間帯を告知する予定です。
よろしくお願い致しますi-201
【2011/01/08 23:45】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/08 23:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/09 01:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/09 10:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/09 16:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/10 13:50】 | #[ 編集]
【チ〇〇〇さん】
こんばんはv-254
カレンダー無事に届いて良かったですv-25
遅刻しちゃぅ気持ち…めっちゃ分かりますょv-237
王子と一緒に2011年もhappyに過ごしましょうねi-80i-80i-80
【2011/01/10 23:56】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【a〇〇さん】
ぃぇぃぇ、SHSカレンダーはたくさんの方からも問い合わせを頂いてぃるにも関わらず、
今回は2次販売の数量が本当に僅かなので、とても残念で申し訳ない気持ちですi-181i-6
これからもブログをよろしくお願いしますe-343
【2011/01/11 00:01】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【n〇〇〇さん】
カレンダーが無事に届ぃてemmaも嬉しぃですi-80
最新のヘソンの姿もあって、すごくぃぃ感じですょね~~~~i-237i-199
はぃ、シナカレンダーは、お送りした口座にお振込をお願いしますe-278
ドンワンペンミでは、事前にご連絡をしておけばよかったですね…emmaも後悔してますi-241
emmaは福岡市内在住ではなぃので、実際会場までも結構な時間がかかってたりしますが…
それでも県外への移動となると、出費がハンパなぃので、福岡でのイベントは本当に嬉しぃです…i-241e-420
レポート、かなり遅くなってしまってぃてごめんなさぃe-330
もぅ少しで王子のコンサートレポが終わりますので…もぅ少しだけお待ち頂ければと思いますe-417
王子の4集、待たせすぎですょね~~~~~その分期待も大きくなっちゃぃますe-328
今年も一生懸命シナを応援してぃきましょぅねっっっe-269e-271
【2011/01/11 00:18】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【y〇〇〇さん】
こんにちはっi-1
はぃi-197母と友達にもしっかり伝ぇてぉきますねv-80
2011年もシナと一緒に幸せな一年にしてぃきましょぅねi-80i-80i-80
【2011/01/11 00:22】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【イ〇さん】
アニョハセヨ~~~~i-228i-265
カレンダー無事に届きましたかe-68良かったですe-267
カレンダーと一緒に今年も素敵な想い出をヘソンとともに過ごしましょうねe-291
そして来年にはSHINHWAにも会ぇるから…頑張って待ちましょぅe-281e-282
また遊びに来て下さぃね~~~e-416e-418e-417
【2011/01/11 00:26】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/11 18:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/12 02:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/12 10:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/12 11:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/12 11:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/12 13:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/12 16:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/12 20:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/12 20:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/12 23:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/13 02:25】 | #[ 編集]
こんばんわ~

カレンダー届きました~~!!!!
ありがとうございます!!

FLASHBACKさん
emmaさん
お母様
E様
感謝します。

【2011/01/13 21:22】 URL | たら #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/14 00:42】 | #[ 編集]
【y〇〇〇さん】
こんにちはv-22レスが遅くなってしまって本当にごめんなさぃv-393
カレンダーは今日から2次販売分の発送を開始しましたので、明日には届くのではなぃかと思ってぃますe-144
emma全然何もできてぃなぃし、ミスとかも多ぃ、「ダメな奴」なのに、そんなお言葉を…嬉しぃ限りですi-241
でもただ本当に「ヘソンが好き」、その想ぃだけで全力を注げてぃる気がしますね(笑)王子の力ってすごぃv-356
今年も一生懸命シナと王子のために活動してぃくつもりなので、こんなemmaですが、どうぞよろしくお願いしますv-299
レポ待ってて下さぃねv-295v-280
【2011/01/14 13:26】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【m〇〇〇さん】
こんにちは、mさんi-179
カレンダーが両方とも無事に届いて良かったですi-179i-201
今回もemma一人ではとても間に合いそうになかったので、ぃろんな人に協力してもらぃ本当に助かりましたi-201
これで今年も王子やシナメンと一緒に楽しくカレンダーを見ながら過ごすことができそぅですねv-353v-352
なんかemmaが思ってた以上にレコーディング期間って長ぃなって…そろそろ終盤だとは思ぅんですけど、
タイトル曲とか今回はどんな感じになるのか、かなりかなり気になりますょねi-237i-199
4月のチケットは、FC枠でのみ申し込むつもりですかe-3競争率気になりますょね…
【2011/01/14 13:30】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【ふ〇〇〇さん】
レスが遅くなってしまってごめんなさぃi-181i-6i-203
カレンダー到着のご報告、ありがとぅござぃますe-267
emmaもSHINHWAカレンダーをTVの横において、毎日幸せですi-80i-80i-80
今年もオレンジ色を振りながら、応援してぃきましょぅねi-179
【2011/01/14 13:32】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【M.Nさん】
こんにちは~~~i-179i-205i-1
素敵なおまけまで付ぃてぃて、とっても幸せですょねっっv-360
今回も友達ゃオンマに手伝ってもらって、ようゃくこの時期に終ぇることができましたi-201
emmaなんかょり、むしろ周りの人たちのおかげです…i-241感謝感謝です。
あ、emmaもそのサイトから王子のは受け取ったんですけど、㌧のはもらってぃなくて…もし頂けるなら、光栄です…i-241e-330
でもお手数をおかけすると思うので、ものすごく暇な時とか、思い出された時で全然構いませんi-238
お気遣いとってもとっても嬉しぃですe-330
【2011/01/14 13:36】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【t〇〇〇さん】
そちらは雪がたくさん積ってぃますかv-236
福岡も今年は雪が降ったものの、ほんのわずかなので、積もった雪景色を久しぶりに味わってみたかったりしますi-179i-185
4月のイベントは、どちらで申し込みをされますかぁv-236悩みますょねi-19i-19
emmaなんて、迷った挙句両方でするつもりです(笑)それで両方落ちたら…泣くしかなぃですi-241
みんなで一緒に王子を応援したぃですねi-238i-178
【2011/01/14 13:39】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【キ〇さん】
ご報告ぁりがとぅござぃますe-343
王子のカレンダーと一緒に、2011年も素敵な想い出をたくさん作ってぃきたぃですねi-175i-175i-175
こちらこそいつもありがとぅござぃますi-237
【2011/01/14 13:41】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【T.Oさん】
お振込確認i-150をお送り致しましたi-101
カレンダーは本日発送完了しましたので、到着までもう少しだけお待ち下さぃi-260
【2011/01/14 13:42】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【の〇〇さん】
こんにちは~v-349v-351v-350
無事に届ぃて良かったですv-341v-341
最新の王子の写真もぁって…どれも萌~~~ですょね(笑)
emmaも今年も頑張って王子とシナを応援してぃくので、一緒に頑張りましょぅねi-199e-269
ぃつもありがとぅござぃますe-420e-420
【2011/01/14 13:44】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【り〇〇さん】
こんにちはv-276e-328
とっても素敵なカレンダーですょね~i-80i-80i-80
今年はカレンダーにたくさん王子のスケジュールを書き込んで、想い出をたくさん作れるとぃぃですょねi-220i-175
これからもブログをよろしくお願いしますっi-179e-69
【2011/01/14 13:46】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【n〇〇〇さん】
こんにちはv-278ご連絡ぁりがとぅござぃますv-36                  ゃっぱり4月のイベントは両方で申し込み人も結構ぃるんですか…
emmaもその内の一人なんですけど(笑)
行けることになったら、どの他の歌手にも負けなぃ応援で会場をオレンジに染めましょぅね~~~v-41 v-41v-41 
  
【2011/01/14 13:48】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【K.Oさん】
コメントぁりがとぅござぃますv-318
ぃつもブログを見に来て下さってぃるなんて、とっても嬉ぃですv-424v-409v-352
これからも、ぜひご遠慮なくコメントとかしちゃって下さぃねv-295v-343
2011年も王子と一緒にたくさんの思い出を作ってぃきましょぅねe-415e-416e-418
【2011/01/14 13:53】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【たらさん】
書き込みぁりがとぅござぃますv-32
2011年もみんなで協力しあって、王子の活動を盛り上げてぃきましょぅねe-269
寒さが続いてぃますが、お体にはお気をつけ下さぃ色付きの文字
【2011/01/14 13:56】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【t〇〇〇〇さん】
カレンダーが無事に届いて良かったです~v-352v-25v-353
母と友人にもtさんのお言葉、しっかり伝ぇてぉきますねv-363
emmaは実はまだ自分の分のヘソンカレンダーを手にできてぃなぃ(友人の家にあるi-229)ですが、
家に飾ったら毎日カレンダーの前でお祈りをしながら…2011年を過ごそうかと(笑)e-77
王子の4集がヒットするように、みんなで祈りましょうねv-421e-267
2011年もブログとemmaを、どうぞよろしくお願いしますe-402v-363v-363
【2011/01/14 14:00】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/14 21:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/15 12:28】 | #[ 編集]
【t〇〇〇〇〇〇さん】
こんにちはv-284
カレンダーが届いて良かったですv-339
こぅして毎年王子の素敵な写真でみんなに幸せを与えてくれるFBさんには本当に感謝ですょねi-241
公式でもしてくれなぃことを…(笑)emmaも皆さんに幸せを届ける架け橋となれて嬉しぃですe-420
王子の情報、これからどんどん増えてきそぅなので、緊張です…e-16
オレンジ色で盛り上げてぃきましょぅi-199
【2011/01/16 02:11】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【n〇〇〇〇〇さん】
ご報告ぁりがとぅござぃますv-280
素敵なおまけもつぃてぃて、嬉しさも倍増ですょねv-348
emmaも今テレビの横に飾って、幸せな2011年を予感してぃますv-345
王子の来福…絶対実現するとemmaは確信してますi-237i-238i-199
その時はnさんも一緒に福岡で最高な盛り上がりを見せましょぅi-179v-314v-353
【2011/01/16 02:13】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/16 05:59】 | #[ 編集]
【T.Oさん】
こんばんゎv-280
シナのカレンダー、emmaもTVの横においていつも眺めてぃますv-530
今年から来年にかけて、シナペンにはぃろぃろと動きのぁる重要な時期だと思ぅので、
たくさんぃろんな想い出を作りながら、今年も変わらず一生懸命に応援してぃきたぃですねe-271
そぅなんですe-317i-199
福岡でライブi-199それ本当にemmaの夢なんです…王子単独でももちろん希望しますが…
何と言ってもシナのライブを…一度でも…福岡で…i-241
㌧も嵐もしてくれてるし…(笑)SHINHWAもしなぃと~i-199ですi-241
【2011/01/18 00:19】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




