★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWA「예쁘잖아」MV★he.gif

image5046950.gif

318318318SHINHWA 예쁘잖아318318318


これ・・・ゃば~ぃくらぃヵゎぃぃデスょねぇ343343343
emma的にはヘソンが「Your Man」のダンス練習してるとこが激萌で・・・
でもってもっと王子の笑顔が欲しぃけど・・・きっとそれぞれのペンは
同じこと思ってますね(爆)ドンワンとミンボンが変顔してるのが超キヨウォ~941
emmaはシナのことを愛してるな~ってまた実感デス(爆)
今は「Step~」売り出し中だから、もぅ少ししたらブログ内のBGMと映像を
これにしま~す339早くアルバム欲しぃな~
343343343

신화산!!! 열투산!!

image5046950.gif



COMMENTS FOR THIS POST

>emmaはシナのことを愛してるな~ってまた実感デス(爆)ってv-411v-353
そんなの十分知ってるしねv-363v-363(爆)みたぃな・・・v-354

ょくし・・・ミヌはチェゴゃ~~~v-291v-218e-266

【2007/01/25 02:46】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【PARAN情報早すぎな人】
知っとくな(爆)v-76
なのにYOUはシカトだしね~v-11
ちゃんとMVv-154見たのかょ~v-236
ミヌもだけど、一番はヘソンねi-80i-80i-80
【2007/01/25 02:51】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
こんばんはv-237
私もシナこと愛してるv-10愛してるv-237
特にやっぱりヘソン王子v-20

毎日、シナの歌 ヘソンssiの声聞いてるのだv-41
もう中毒もいいところですi-237i-189i-189

アルバム今日発売だね 私も早く欲しいv-82v-505
【2007/01/25 18:30】 URL | みっちょん #-[ 編集]
今日の夕方のWIDENEWSのエンディングで
流れているのを見て、もう一回見・た・い!!と
思っていて・・・       

emmaちゃん!ありがとう♪♪♪

韓国に行った時に買おうと思っていたんだけど、
我慢出来なくなって来ました~~~

ふざけあっている シナメンバーが一番好きかも…
【2007/01/25 22:13】 URL | yoshika #EBoX69MQ[ 編集]
emmaちゃーーーーんv-237v-237v-237
てぇへんだぁぁぁぁぁーーーv-10
私、このMVに映ってるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー!!!!!!
王子と共演しちゃってますv-344
ヒントはかなり壊れてる3人組みv-363
v-353ミラクルだっv-353

いやぁ~ん!王子も見たってこと?
もう私ダメですv-10
【2007/01/25 23:44】 URL | apple #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/26 21:45】 | #[ 編集]
【みっちょんサン】
シナにハマると中毒間違ぃナシデスょね~(笑)
emmaも毎日聴きすぎだろってくらぃ聴ぃてますe-294e-343
アルバムたくさん売れますょぅに・・・e-420e-420e-420


【yoshikaサン】
emmaもふざけ合ってるシナが一番好きデスi-237i-233i-199
こんなに見てるだけで楽しぃグループぃなぃです~i-178i-80
MVUP、ぉ役に立てて良かったデスv-341


【appleサン】
ぇぇぇっv-11
映ってるんですかi-198
すごぉぃi-179e-267
保存版MVとなりましたねe-402
ぉめでとぅござぃます~~~e-465e-420


【Sさん】
デスょね~本当にぃぃMVを作ってくれましたv-360
笑顔のシナがヵゎぃすぎますv-401v-353v-352
㌧のCFって、制服のかなぁv-236v-236v-236
超ヵゎぃぃデスょねぇv-9
【2007/01/27 03:13】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




