★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★シン・ヘソンの4集発売時期に関して★he.gif

blog97.jpg 
シン・ヘソンの4集アルバム発売時期に関して
 
2011-01-04 18:36:08 567

こんにちは。
LIVEWORKS COMPANY代表取締役イ・ジャンオンです。
今日はみなさんが何よりもお待ちになられているシン・ヘソン4集に関する消息をお知らせいたします。

まず、4集発売日程がみなさんにご約束した時期より遅くなる点に対してお詫び致します。
新年1月中に新しいアルバムでみなさんにあいさつ申し上げるつもりでしたが、
さまざまな製作与件のためもう少し延期することとなりました。

4集発売日程を延期した最大の理由は、タイトル曲を含むアルバム収録曲の選定におぃて
更に神経をを注ぐ必要があるためです。
今回のアルバムはみなさんもお考えの通り、これからヘソンが進んでぃく
歌手としての歩みにおいて、非常に重要なアルバムです。
よって、既存の他のアルバムも曲の選定で様々な試行錯誤をしている状態です。

皆さんもよくご存知のとおり、曲の音源を中心とした現在の大衆音楽市場におぃて、
正規アルバムの概念が完全に崩壊してぃます。
最近発売された中で、私が思い出す正規アルバムはBIGBANGのユニットであるGD&TOP1集とチョン・ウォンヨンの5集くらぃです。
今回のシン・ヘソンの新しいアルバムを準備しながら一番大きく悩んだ点も、アルバムの形態でした。
甚だしくはアルバムを流通する流通社までも、正規アルバムの発売に対しては疑問を持つほどです。
正規アルバムよりはデジタルシングルであってもEP形態のアルバムでも最大限に分割して枚数を多く発表して、
1年間終始活動を引き続くというやり方が、現在の音楽市場の典型的なパターンとして固定してしまいました。

当たり前の定義ですが、ヘソンは歌手です。
そしてヘソンが前に進まなければならなぃ道も当然歌手なのです。
もう少し長期的な観点で見た場合、歌手が生命力を長く維持させることができるのは公演だと思います。
公演は歌手の音楽的な力量を見せることができる最も良ぃ舞台であり、公演を通して歌手は
様々な音楽的な面を発展させることができ、また次のアルバムを準備することができます。

ヘソンの新しいアルバムは正規アルバムです。
正規アルバムがほとんど消えてしまった音楽市場において正規アルバムを固執する最大の理由は公演です。
正規アルバムの新しぃ収録曲たちを通じて歌手の公演は新しくなります。
4集発売後、ヘソンは今まで以上に活発な公演活動を続けるつもりです。
去る12月可能性を打診した小劇場雰囲気の公演だけではなく、
多様な形態の公演を今年始終みなさんにお目にかかる予定です。
4集アルバム以外にも下半期には新しい形態の音楽的な試みが盛られたアルバムも計画しています。
トレンディーな一曲の音源を中心に長ければ一週間以上留まるのが困難な
現在の大衆音楽市場のプロモーションの流れにそのまま付いて行くつもりはありません。
ヘソンがしたい音楽の他にイシューを通じて認知度を得て、歌手活動を続きたい考えもやはりありません。

ヘソンはアイドルグループとして出発した幾多の歌手たちの中で、唯一に歌だけで勝負する歌手です。
そして敢ぇて歌手の音楽的な方向を表現しにくぃ一曲のみの音源中心のプロモーションに縛られる必要がない程、
アルバムと公演を待ってくださる幾多の方々がいらっしゃいます。
また、音楽だけでも倦まず弛まなく海外市場でも安定的な活動が可能な歌手です。
そうぃった多くの長所を持っている歌手に一曲の音源主義のプロモーションは似合わないと思います。

4集アルバムの発売時期は2月中を目標にしています。
今回4集は大韓民国で2月発売後に日本、中国、台湾、香港などでライセンス形態でも発売される予定です。
そしてアルバムの収録曲だけではなく、パッケージ構成にも今まで以上にも神経を注いでいます。
みなさんが長ぃ間待って頂ぃた分、良ぃ歌で溢れたアルバムと新しぃ公演でみなさんに報ぃる予定です。

私が以前上げた文の中にヘソンはトレンドに流れて行かず、
トレンドを善導しながら長く行く方向を選ぶと申し上げたことがあります。
今すぐの幅広い大衆的な人気はあつめることができないとしても、
長ぃ間良ぃ音楽をお聞かせすることができる歌手になれるょぅ、一層努力します。
これからヘソンが行く音楽的な道に皆さんも同参してくださるようにお願い致します。
多くの関心と激励、時にはひりひりする助言もお願ぃ致します。
新年が明るかったです.
今年の一年はヘソンとみなさんに、今までのどの年よりも本当に幸せな一年になったらと思います。
寒い冬ですが、体調管理にお気をつけて、良い新年をお過ごし下さぃ。


ドンワンが福岡ファンミで「ヘソンのアルバムは月に延期されます」って言ってたけど、こぅして告知がされましたね。
まぁ・・・延期はもぅ予想してました。その前からね
ちなみにこの文章は、ドンワンのoreboxにもUPされてました

毎日のょぅに新しぃ韓国人歌手が日本の音楽市場に進出してくる現在、
確かに韓国の音楽市場では一枚のアルバムで活動するのはかなり困難なことが
その事実からも分かりますょね王子自身も、去年のインタでそのことに触れてましたょね
「最近は、アルバムで長期活動するのが困難になってきてぃる事実が悲しぃ。その中で自分はあえてアルバムで勝負したぃ」と。
その自分の気持ちを、しっかり代表に伝ぇて話し合ってきたんだなぁ、と王子の強ぃ意志を感じた気がしました。

emmaも、最近は一曲でデジタルシングル発売して短気集中型のプロモーション活動をしたり、
アルバムといってもミニアルバムで、一つの完成度ゃ充実度にどこか欠けた感じを覚ぇる
最近の韓国歌謡界の音楽活動の形式には、少し疑問を持ち、でもそぅするしかなぃ現状に寂しさを覚ぇたりしてぃました。
そして、その中で前記した王子のインタビューを読んだ時は、自分が応援してぃる歌手ながらに、
ぃゃだからこそ、希望の光がすぐそばにぁるょぅなことに喜びを感じ、そしてそれが決して消ぇなぃょぅに、
次の灯へと繋がってぃけるょぅに、自分も一生懸命応援しなければならなぃと感じました。

emmaは、王子の、一見消極的そぅなその性格から出る、反比例するかのょぅな
音楽への熱ぃ情熱と、芯の太ぃ信念を本当に尊敬してぃて、応援したぃと思ってぃます。
王子は王子なりに、しっかり今の現状を理解して把握して、自分の能力を活かしながら
前へ前と進もぅと、新しぃ何かを発見しょぅと、頑張ってぃるんだなぁと思ぃました。
この時代に大切にしなければならなぃ「温故知新」をしっかり持った人だなぁと感じます。
だから、そんな王子がとても好きです。

延期ばかりで、慣れっこになりながらもたまにがっかりくるの予定だけど
今回は、王子と代表の強ぃ信念を信じて、支持して、最高の状態で活動できる時まで、
あとほんの少しと思って、待ちながらemmaも応援の準備態勢に入ろぅかなと思ぃます。

現在一生懸命行ってぃるヘソンカレンダーの作業ですが、その後は集アルバム活動における
韓国サイトとの合同サポート計画ゃ、アルバムの共同購入も計画してぃるので、
日本のヘソンファンも年、本当に一生懸命に王子と神話を応援してぃきましょぅね

ぃろんなレポが溜まってぃますが、頑張って仕上げてぃるので、待ってて下されば嬉しぃです。

COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/05 15:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/07 06:17】 | #[ 編集]
【イ〇さん】
こんにちはe-68
今年のお正月は、久しぶりに少しだけゆっくり休むことができましたi-184
王子の4集は、年明けすぐとぃぅゎけにはぃかなくなってしまった感じですねv-356
まぁ…あの国のことなので、気長に待ちながら…ちょっと遅くなりすぎそぅだったら、抗議しましょう(笑)v-363
カレンダーの発送は、早ければ今週中、遅くとも来週中には皆様のところへ到着予定ですe-144
今回もとても素敵な写真がぃっぱぃですので、もぅ少しだけお待ち下さいねi-80
それでは、今年もよろしくお願い致しますi-265
【2011/01/07 23:33】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【T.Oさん】
無事に届いて何ょりですi-179i-262
2011年に入ってしまっての発送になったことをお許し下さぃi-238i-201
今年もシナでぃっぱぃの幸せな年にしましょぅねi-80i-80i-80
【2011/01/07 23:49】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




