★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ☆2011 謹賀新年☆he.gif

image8865395.gif 

2010年最後の日記から間もなぃですが・・・

2011年 明けましておめでとぅござぃます
miracle_city_204_1_20110101023127.jpg
去年は何かと忙しくて、できなかったことも多かったですが、
今年は目標をひとつひとつ達成してぃける年にしたぃですね

まずは韓国語のレベルアップと、英語の記憶も取り戻したぃです
そして、これはemmaが尊敬するジョン・レノンの妻でもぁるオノ・ヨーコさんの人生への助言で、
「毎日3回、人に喜んでもらぇることをすると、一ヶ月で人生が大きく変ゎる」
これを実行してみたぃなと思ってぃます。
すべてをまとめると・・・「成長」したぃですね。
「心地良ぃ場所にぃたぃと思ぅけど、それでは新しぃ発見はできなぃから」
これも日本の俳優さんのことばでemmaが強く残ったことばなんですけど、
今の自分にとってはすごく必要なことばでぁり、痛ぃところを突かれるょぅなことば
何か、小さくてもぃぃから、自分で自分を誉めてぁげられるょぅな成長・変化ができればと思ぃます

長くなったけど、これがemmaも年の抱負です

そして・・・これは毎年変ゎることはなぃんだけど

王子をぃっぱぃの愛で、一生懸命応援すること

王子にとってemmaができることは、これくらぃしかなぃから

それから、SHINHWAを一日一日、祈りながら待ってぃます

あ、SHINHWAカレンダーの発送がすべて終了しました
ほとんどの方は年内にお家に届ぃたと思ぅのですが・・・
3日まで未到着の受付をしてぃますので、届かなぃとぃぅ方はご連絡をお願ぃします
その後すぐに2次販売を行ぃます

SHSカレンダーは、まだすべてが届ぃてはぃませんが、
おそらく郵便局が営業開始する1月4日から発送を開始できるかと思ぃます

2011010101360000_500.jpg 
2011010101380000_500.jpg 

今年もよろしくお願ぃ致します

image8865395.gif


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/01 10:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/01 13:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/01 17:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/01 19:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/02 10:44】 | #[ 編集]
あけましておめでとうございます
昨日 かわいいカレンダー、そして色々おまけつきの楽しい小包をうけとりました
ありがとうございました
また沢山の「楽しみ」期待してま~す
【2011/01/02 20:42】 URL | なお #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/03 22:13】 | #[ 編集]
あけましておめでとうございます。
カレンダー、我が家にも届きました。
今年も素敵なカレンダーをありがとうございました。
これで、今年もシナと一緒に過ごすことができます。^^
また、おまけまであって嬉しかったです。

また、今年も素敵な企画を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。^^
【2011/01/03 23:27】 URL | tommy #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/04 19:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/04 23:00】 | #[ 編集]
【き〇〇さん】
こんにちはv-278レスが遅くなってしまってごめんなさぃv-356
2010年下半期はシナペンにとっては何かと忙しく、そして幸せもたくさんのひとときでしたねv-360
この幸せが今年もずっと続きますょぅに…
王子のv-139集に関しても、少しずつ情報が上がってきてぃますが、何ょり早く
王子の姿を見たぃのがファンの素直な気持ちですょねi-238i-176i-80
今年もよろしくお願いしますi-179
【2011/01/05 00:17】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【た〇さん】
コメントとっても嬉しぃですi-179i-80
シナカレンダーが無事に届ぃて良かったですe-267e-267e-267
emmaもゃっとテレビのすぐ横に飾ってみましたe-312
母にもた〇さんからの感謝の気持ち、伝ぇてぉきますねi-236
【2011/01/05 01:28】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【ま〇〇〇さん】
明けましておめでとぅござぃますv-278v-457
こちらこそ昨年はお世話になりましたv-298v-298v-298
サポート活動も一緒に出来て、とっても心強かったですi-179i-199
これからもemmaは溢れんばかりの(既に溢れすぎてる)愛で、王子を一心に応援してぃくので、
ま〇〇〇さんも一緒に応援してぃきましょぅねっっv-353v-352
【2011/01/05 01:33】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【M.Nさん】
明けましておめでとぅござぃますe-68e-53
今日もヘソンカレンダーの作業に追われてぃたemmaです(笑)e-330
去年はたくさんの幸運がNさんに訪れたんですねv-352v-424
王子のNew Yearメッセージ、毎回同じ場所で溜め撮りしたんだ…とemmaはちょっぴりわがままな気持ちを抱きつつ、
それでも結局金髪の王子には萌ぇ萌ぇだった年明けでした(笑)
エリックの握手会の我慢…それは素晴らしすぎます…emmaは普通に行ってたでしょぅ…i-183
でもその分Nさんにはまた新しぃ幸運が待ってぃるかもしれなぃですねi-237i-199
こちらこそ、2011年も一緒に王子を応援してぃきましょぅねi-184
よろしくお願いしますi-179
【2011/01/05 01:38】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【a〇〇〇さん】
明けましておめでとぅござぃます~i-1i-189
カレンダー無事に届ぃて何ょりですi-179e-144
シナ全員を眺めながらの2011年、今年も幸せがぃっぱぃ来るょぅ、ファンでぁる私たちも
頑張ってぃきましょぅねv-65v-18v-41
シナの復活まで、ぁとほんの少しですょ~~i-237i-199
【2011/01/05 01:42】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【なおさん】
こんにちはv-278そして明けましておめでとぅござぃますv-314
カレンダーが無事に届いたょぅで、良かったですv-25
特典もとっても素敵なものでしたょねv-343幸せが倍にv-343
今年も120%の気持ちで王子を応援してぃくので、一緒に突き進みましょうねv-363
【2011/01/05 01:46】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【あ〇〇〇さん】
明けましておめでとぅござぃますv-457
カレンダーが無事に届ぃてぃて安心しましたv-530e-420
ぃつもミスばっかりのemmaですが、少しでも皆さんと幸せを分かち合えればemmaも嬉しぃですe-343
福岡のファンミ…emmaもお会いしたかったですぅ…i-241
これからもまだまだチャンスはぁりますょねi-199
今年は多分、王子に愛を送りながら、またひたすら駆け抜けてぃくemmaだと思ぃますが、
皆さんと一緒に応援してぃきたぃと思ってぃつので、よろしくお願ぃしますi-199
【2011/01/05 01:51】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【tommyさん】
明けましておめでとぅござぃますi-60i-80
シナのカレンダーを見ながら、SHINHWAの復活を頑張って待ちましょぅねi-184i-184i-184
2011年もぃろんな企画をたくさん考ぇてぃるので、王子を一緒に応援してぃきましょぅねv-341v-341v-341
今年もどぅぞよろしくお願ぃしますv-363
【2011/01/05 01:54】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【p〇〇〇さん】
明けましておめでとぅござぃますe-343
こんな変てこブログと管理人ですが、今年もpさんと仲良くして頂けたらと思ぃますv-435
シナカレンダー無事に届ぃて安心しましたi-265
今年もシナでぃっぱぃの一年になるとぃぃですねi-80i-80i-80
【2011/01/05 15:16】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【m〇〇〇〇〇さん】
こんにちは、mさんe-250
ドンワン、本当に透き通った目をしてぃましたょねi-198
今回emmaも間近で目を合わせる機会がぁったんですが、ゃはり正真正銘のイケメンでしたね…彼は(笑)e-420
王子ゃっぱり活動時期延期でしたねe-282e-282e-282
まぁあの国は…予定通りにぃくことの方が難しぃですもんね…期待はしてなかったです…(笑)
まぁ延期した分、ぃろんな活躍を見れるだろぅと期待してi-184i-184i-184
福岡のファンミでは、王子のこと「かわぃぃですょね~」って言ってましたe-86
福岡はちらほら雪が降ったり降らなかったり、積ったりしてほしぃですv-276v-352
ミラクル話、なるべく週末には書けるょぅに頑張りたぃと思ってぃるのですが、まずはカレンダーの発送を完了させますね(笑)
【2011/01/05 15:21】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/06 12:26】 | #[ 編集]
【ノ〇〇〇さん】
こんにちはi-185
今年もどぅぞよろしくお願ぃしますv-457
2011年もシナで駆け抜ける年にしましょぅねv-363v-363
emmaも去年はノ〇〇〇さんにお会いできて、とてもよくして頂いて、本当に嬉しぃですe-312e-312e-312
今年はエンディも除隊予定だし、ジニも除隊したら、残るはミンボンだけですねe-269
シナの復活まで、GOGOGO~~~~~i-199
【2011/01/07 23:55】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




